下村実生「色々書きました(笑)(o^ O^)/」

こんばんわ(≧∇≦)



みきでーす(* ̄ー ̄)



昨日は4枚目のシングル「Tweet Draem/Sparkle」の発売日でした




みなさん、聞いて頂けましたか?




もう4枚目と思うとすごく早く感じました(*´∇`*)



とても嬉しいです



いろんな方に聞いて頂きたいと思います



よろしくお願いします





そして昨日は池袋サンシャインシティでイベントも行っていました




発売日という事もあって、たくさんの方が来て下さいました(*´∀`)♪



いろんな場所から声援が聞こえてきて、


本当に嬉しかった



しかも二部に岡田さんが登場して、


びっくりしてすごい叫んじゃった(笑)



あの場で岡田クエスチョンをやるなんて思ってもみなかったなぁ(笑)



焦りました(;A´▽`A



みなさんの笑顔がいっぱいのイベントになりました




楽しかったですp(^^)q


見にきて下さったみなさん、ありがとうございました







今日はららぽーと柏の葉でイベントでした




今日は本当に暑かった(;>_<;)


今までやったイベントで一番ぐらい暑かったかも(笑)




でも…

そんなに暑いのに、見に来て下さった方がいて


すごく、すごく嬉しくなりました



そして改めて、

みなさんがいてくれるから、支えてくれるからこうして私達もいるんだ


と感じました




たくさんの思い出がつまった柏の葉でのイベント




嬉しく、楽しく終わりました



見にきて下さったみなさん、ありがとうございました(^∇^)/




ではまたね(* ^ー゜)ノ





7/25(水)池袋サンシャインシティ アルパ地下1階 噴水広場(東京)にて4thSINGLE「Tweet Dream/Sparkle」リリースイベント開催!
各メンバーTwitter更新中!
「Sparkle」Music Videoはこちら!

 
  • コメント(全47件)
  • まるまる 
    7/26 21:29


    イベントお疲れ様


    明日のイベント行く


    無理しないで頑張っ


     ゆう

  • 姫&王子LOVE 
    7/26 21:39


    イベントお疲れさま!

    熱中症に気を付けてね頑張ってね

  • ムラ 
    7/26 21:44



    池袋、まじで楽しかった


    おれもサッカー部の試合で点決めるとFor Youやる


    今日は行く予定だったのにサッカー部の試合が急に入って行けなかった


    明日は部活終わってから行くから


    ういち

  • みー 
    7/26 21:44

    イベントおつかれさ

    無理せずがんばって

    応援してます

  • 杏梨。 
    7/26 21:50

    可愛すぎて…
  •   Meguにゃん   
    7/26 21:50

    イベントお疲れ様!
    無理しないでね!

  •  
    7/26 21:50

    頑張って下さ

  • www. 
    7/26 21:50

    わ!!早く買わなきゃ


    絶対,買うからー


    暑いから気をつけてね♪”
  • ヒデノリ 
    7/26 21:54

    あー、イベント行きたいな


    上京したら行こうかな笑
    CDは買うよ


    最近買ったiPodはFairiesでいっぱい

  • NEYMAR 
    7/26 21:54

    暑い中イベントお疲れさま


    これからも頑張って(^-^)
  • ゆうtapioca(≡・x・≡) 
    7/26 21:54

    お疲れ様(*^^*)

  • 毒舌!?名古屋のけんちゃん 
    7/26 21:58

    みきみ

    おつか

    地方にもイベント来てね


    キラキラ学院見て思うのだけど

    岡田さんってみきちゃん推しじゃない?



  •  
    7/26 22:05

    お疲れさまでした(Д)


    支えられてるってめっちゃくちゃ幸せな事だよ
    (*´∀`*)今日、改めて気付いた事を再確認して明日は最高のパフォーマンスをしてね!!!!みんながみきみきを見てるから*♪
  • ☆Fairies大好き☆ 
    7/26 22:13

    昨日の1番ソングショー録画して今見た
    みんなめっちゃ可愛
    これからも頑張って

  • DAISHI 
    7/26 22:14

    昨日の池袋サンシャインシティ行ったよ(≧∇≦)/
    すんげー可愛かったしすんげーかっこよかったよ〜(⌒〇⌒)/~~

    これからも応援してます(*^^*)
    頑張ってー(^^)
  • ジュンキ 
    7/26 22:14

    池袋行ったよ!!楽しかった!今日は行けなかった(泣)明日は仲間が行くよ!俺は29日しか行けないと思う(泣)ごめんね(泣)★惇輝☆ ◆ジュンキ
  • *こと* 
    7/26 22:15

    イベントお疲れさま(^o^)
    無理しないでね(^。^;)

  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    7/26 22:28

    イベお疲れちゃん(^0^)
  • \Rie1/ 
    7/26 22:37




     イベお疲れ〜(^O^)

     新曲すき!




  • ひかひか 
    7/26 22:38

    お疲れ


    無理しないでみきみきらしく頑張って\(^o^)
  • ハル 
    7/26 22:40

    みきみき、こんばんは。
    楽しいイベントが続いているみたいでよかったね。
    でも油断禁物。体調気を付けて頑張って

    柏の葉は雨の思い出一杯で
     あの時より一杯ファン増えたよね。頑張ってる証拠だ。
    ゆっくり休んでね。
  • ユウ新星 
    7/26 22:43

    今日も1日お疲れさまです
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    7/26 22:44

    おつかれさま
  • あゆみ ! 
    7/26 22:46


     イベお疲れさま\(^o^)

     体に気を付けて頑張って!!

          あゆみ



  • 真冬☆! 
    7/26 22:57

    暑いから体に気をつけて♪

    頑張ってくださいo(`^´*)
  • あや ** 
    7/26 23:03



    イベントお疲れ様**
    体調気をつけてね(^O^)


  • てごぱーな  
    7/26 23:13





    イベントおつかれ(*^^*)


    熱中症にゎ気をつけてね



            
    Miku

  • えりキャプ(ーтー。 
    7/26 23:15

    お疲れ


    今日ゎホント暑かったぁ
    (ー ー"

    イベント行きたいけど部活とか大変で行けん

    県も違うで
    (泣)

    だからまたいつか名古屋きてくださぃ!
    ワラ

    岡田クエスチョン大好き

    皆の反応とかコメントぅけ


    まだまだ暑い日続くけどみきみきの笑顔で暑さを吹き飛ばしちゃえ


    頑張ってね


  • のんのん 
    7/26 23:34

    お疲れ様( ̄∇ ̄*)ゞ CD買ったよ〜ヽ(*´▽)ノ
  • ichigo0402 
    7/26 23:56

    今日は暑かったなぁ!でもみきみきは最後まで笑顔やったなぁ、でも無理せんでもいいでぇ

  • さるぼー@柿不来 
    7/27 00:14

    お疲れ
    実生ちゃんめっちゃかわい
    いつか静岡県にも来てね!コンサート楽しみにしてま
    これからも頑張って

  • ワラ 
    7/27 00:40

    買うね
  • コハウロンゴロンゴ 
    7/27 01:15

    ニコ生で見た(^-^)/
    相変わらずの可愛さやな(笑)
    残りのイベントも大変で、疲れが溜まって体調崩すかもしれやんから注意いやなあかんでm(_ _)m
    もしもの時は、途中退場でもして休むんやで\(^o^)
    皆は優しい目で温かく見守ってるからよ(^-^)/
    水分補給しっかりと
    応援してるからな(`_´)ゞ
    明日も頑張れみきみき(=´∀`)人(´∀`=)
  • ももちゃん 
    7/27 09:48

    今、イベント会場にいるよ

    楽しみにしてるね★
  • りーず 
    7/27 09:58

    池袋のライブ最高っ!!
  • js(200チョ×) 
    7/27 11:42

    池袋のライブ行きました。
    フェアリーズがデビューした時からみきみきのファンだったけど、ライブに行ったのはこれが初めてでした握手会では「応援してます、頑張ってください」って言いました。またライブに行こうと思います。
  • かぼ 
    7/27 11:46

    私は水玉ワンピースですw
    わかりますか?w
    ちっこいリボンをつけてる人ですw
  • ☆ozyaki☆animal all loveナノデス 
    7/27 14:56

    いけなかったけど、CDはばっちり買ったー(笑
  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    7/27 21:20


    CD買ったよー

    りぴってるよー(´・v・`)

    イベント暑いだろうけど
    がんばってね

    みんなのお陰でファンゎ
    元気になれてるから

    無理せずに!!!笑

    みさき

  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    7/27 23:13

    お疲れ


    ☆かずき☆

    バイバイ♪(o・ω・)ノ))
  • 豹塚昌子 
    7/28 00:03

    イベントお疲れさん
  • じぇしー大好き☆彡 
    7/28 11:48

    イベントお疲れ様
    !頑張ってね!
      みほ☆
  • すっち( 〃▽〃) 
    7/28 16:55

    CD買ったょッッ♪
    イベント行きたいなぁ…
    応援してます><
  • じぇしー大好き☆彡 
    7/29 00:17

    イベントいきたかったぁー
     メアド教えたらメールしますか
  • じぇしー大好き☆彡 
    7/29 00:18

    メアド教えたらメールしますか?
     みほ
  • ふるちゃん 
    7/29 21:25

    みきみきの髪型かわいかっ

  • さるぼー@柿不来 
    7/30 00:31

    CD買ったよ
    つもと違って可愛い曲だよ
    質問→Farieisって恋愛禁止なの
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)