野元空「またまたたくさん書いちゃった←すいません(´Д`)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「またまたたくさん書いちゃった←すいません(´Д`)」 画像1
こんにちはヽ(・∀・)ノ


口内炎が痛くて(´・ω・`)←こんななってます、野元です。



ちなみに口内炎が出来やすい体質です、遺伝です。←



やあーねえー、こんなところ似なくて良いのにねえー(´・ω・`)



一度に3つもできちゃうなんて、欲張りよねえー(´・ω・`)



はい、変なテンションで始まりました今回のブログ。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?



今回のブログは、前回のブログのコメントについてですね(//∇//)



いきなりですが実はわたし、ちょっとした不安があって、悩んでたんです。


こんなこと、ファンの皆さんにご心配をおかけしてしまうかもしれないから、
書くことじゃないのかも知れませんが、
ほんとの野元を知ってほしいから、書きますね(*´∇`*)



でも不安って言っても、すぅうぅんごくちっぽけなことで、大したことじゃないです(  ̄▽ ̄)



世の中の人が誰しもひとつは持ってるような、ちっさな悩み




人間だもん、悩みぐらいあるさ♪←



その不安を持ちつつ、最近過ごしてたんだけど、久しぶりにパフォーマンスして、握手会して、皆さんとお話して、


"ああ。やっぱり元気でるなー。握手会できて良かったなー。"


とか、いろいろ思った



だから、その気持ちを伝えたくて、ブログに自分の気持ちを吐き出したんです。



そしたら、皆さんからの暖かい温かいコメントがたくさん来てて、びっくりした!笑



応援とか励ましとか、嬉しい言葉がたくさん



しかも、
「家族になりたい」
って言葉を見て、
「遠くにいても、おんなじ気持ちでいてくれて支えてくれる人がこんなにいるんだ

って思ったら、悩みなんか吹っ飛んじゃった



ほんとにありがとうございます(//∇//)


野元は今、幸せやで
←突然の関西弁w


鹿児島弁で言うと〜、

野元は今、わっぜ幸せやっどーーー



うん。なんかやっぱりこっちの方がしっくり来るわw


てな感じでねー、すいません、なんかやたら語っちゃって…


次からはいつもの野元に戻る…かな?笑


てゆーか、写メの顔w

最近ジャンプしてる瞬間の写メを撮るのが流行ってますね(  ̄▽ ̄)


それじゃあ、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

4thSINGLE「Tweet Dream/Sparkle」リリースイベント開催決定!
各メンバーTwitter更新中!
「Sparkle」Music Videoはこちら!

 
  • コメント(全44件)
  • ハーパー☆  
    7/21 11:40

    俺も口内炎できてる(泣)
  • ぱせり 
    7/21 11:41

    もっと野菜を食べようwww
  • ?さきっちょ? 
    7/21 11:41

    うちもたまになる

  • ∂聖隼∂レキ(素).テスト前でin率激減 
    7/21 11:41

    歌とか、パフォーマンスに影響しないように、早く治ってほしいですね。
  • 末っ子ラブ~ポップ魂札幌参戦〜 
    7/21 11:47

    同じく口内炎うちも、しょっちゅうでき

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    7/21 11:49

    口内炎は、ビタミンCのものを食べたら治るよ(^^;)


    ジャンプの写メ高く飛んで

  • のんのん 
    7/21 11:49

    口内炎大丈夫(´・ω・`)?
  • 「ももち」こと嗣永桃子です 
    7/21 11:50

    口内炎は辛いよね


    頑張っ

  • かのん 
    7/21 11:51

    口内炎って面倒くさいよね(-_-;)
  • ゆりな 
    7/21 11:55

    写メすごいね〜♡
  • EmICo^^ 退会します。 
    7/21 11:58


    口内炎,だいじょうぶ!?




    握手会,私もいきたぃなぁ

  • てつ 
    7/21 11:59

    エイベックス本社前
    外は雨
  • てごぱーな  
    7/21 12:51




    口内炎痛いよね(´・ω・`)


    まぢ口内炎むかつくよね!



    写メすごい(((o(*゜▽゜*)o)))


            
    Miku

  • \くみこんが/ 
    7/21 12:57

    私は既にW野元だか
    大丈夫( ^Д^ )←

    てか髪切ったから見せに行きたいんだけど今日も明日も行けないわ(´・ω・`)
    忘れないでね(´・ω・`)←

    \くみこんが
  • ゆうtapioca(≡・x・≡) 
    7/21 13:21




    ゆうも口内炎 よくできる(-"-;)



    写メすご(笑)Σ(・д・ノ)




  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    7/21 13:25



    口内炎大丈夫(´・ω・`)?
  • あゆみ ! 
    7/21 13:27


     口内炎やだよね(´Д`)

     イベント行きたいよー(;o;)

          あゆみ



  • 有山ゆか/HSJ/くるすけ♪ 
    7/21 13:48

    口内炎大丈夫

    辛いよ
    早く治るといいね(>_<)
  • は゜に ゅ 
    7/21 14:43




      あたしも口内炎できやすい



      早く治るといいね♪


  • ひかひか 
    7/21 15:23

    空ちゃんのパフォーマンス大好き\(^o^)/

    何でもファンに伝えてね


    写メうけるwww
  • *こと* 
    7/21 15:33

    うちも、口内炎2つ出来ちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 姫&王子LOVE 
    7/21 15:56

    握手会最高だったよ(●´∇`●)/

    これからも頑張って

    ずっと応援してるよ

  • りんごあめ* 
    7/21 16:29

    かゎいいー

  • かず×SPEED×Fairies 
    7/21 17:00

    明日の握手会、青森〜参加しに行きます

  • ムラ 
    7/21 17:45



    口内炎痛いよ


    おれも良くできる


    がんばろー


    ういち

  • 雅☆ILOVEFAIRYTAIL 多忙放置 
    7/21 17:49


    明日のイベント行きま〜す


    写メすげー!!


    椎奈

  • ゜・。¨ 
    7/21 17:54

    野本が
    を とんでいる。

  • あや ** 
    7/21 18:01



    口内炎って地味に
    痛いよね(´・ω・`)

    早くなおるといいね**

    写真なんかすごい((笑


  • ☆★JGS★☆ 
    7/21 18:20

    25日のイベント行くねん

  • 絵梨奈 
    7/21 18:25

    口内炎私も出来てる。薬塗ろ♪
  • さゆ 
    7/21 19:49

    空ちゃん!
    口内炎ファイト(≧◇≦)b
  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    7/21 20:15

    口内炎一回なった事あるけど痛いおね(。・ω・。)
  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    7/21 21:04

    口内炎大丈夫


    早く治るといいね!

    ☆かずき☆

    しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)
  • ハル 
    7/21 21:44

    そらちゃん、こんばんは。
    イベントお疲れさま。今日は体調崩して行けませんでした。話したり写真撮りたかったなあ

    またイベント行きたいなぁ
    口内炎治るといいね
    不安は誰でもあるから話せるなら話したほうが気が軽くなるしね。気にしないでいいよ
    でも元気なそらちゃんが好きだからマイペース崩さずに楽しく頑張っていこう
     応援してます
    またね
  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    7/21 22:51


    あたしゎ小さな悩み
    できたら、ポジティブに
    考えるようにしてる
    !

    例えば、他の人の悩みより
    全然マシな悩みだな!!
    とかねー(*´бvб`*)♪

    みさき

  • すっち( 〃▽〃) 
    7/21 22:56

    口内炎やだょね><"
    でも頑張ってね( 〃▽〃)
  • ふるちゃん 
    7/22 05:49

    のもちょのブログおもしろいから好きだよ(*´∀`)♪
  • ピヨかわ 
    7/22 07:23

    口内炎大丈夫!?

    写メ面白い
  • ふるちゃん 
    7/22 09:11

    玉利光一って人知ってる

  • 妖精ちゃん 
    7/23 07:40

    口内炎早く治るといいね!
    空のブログ大好きだよ♪
  • 46猫 
    7/23 18:27

    口内炎3つw
    痛いよね〜
  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    7/24 17:12

    そらいつまでも応援してるから頑張ってね。口内炎辛いと思うけど、頑張って治してね
  • ふうー(≧∇≦*) 
    7/26 14:40

    こんにちは!
    新曲のCDを買ったら、空ちゃんのカードが入っていました
    れからもがんばってください!
  • ふるちゃん 
    7/29 21:33

    もっとブログこーしんしてぇ(ノ゚O゚)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)