野元空「(*≧∀≦*)ふふ」


こんにちはヽ(・∀・)ノ


最近、Twitter用のケータイばっかり使って、
自分のケータイを一日中かばんから出さないこともあります。野元です。←


おかげで夜やっとケータイ見て大量の着信とメールにちょっと焦る((((;゜Д゜)))


そんなんだから、メールもなかなかしない、ましてやブログもまともに書けてないとゆう…




悪☆循☆環☆←黙




昨日の握手会でも言われたよ、
「ブログ書いて」って(゜∇^d)!!

ごめんちゃいm(__)m



最近の野元はTwitterにゾッコンです…



でね、さっきも言ったように昨日今日は握手会だったのだー( ̄∇ ̄*)ゞ


そんでもって、元々は握手会だけだったんですが、
私たちも早く皆さんにお見せしたい
ってことで、新曲のtweet dream /sparkle を急遽パフォーマンスもすることに



もう、テンション上がったよね(//∇//)


しかも、a-vexの屋上で踊ったんだけど、暑いの風強いので大変だったんだけど、
なんだろ…こう…

夏!!



って感じでなんだかんだみんなテンション上がってましたね(  ̄▽ ̄)



ナチュラルハイになってましたね(  ̄▽ ̄)



来てくださった方、ありがとうございました



今日はちょっと体調が悪くなってしまって途中で抜けちゃうとゆう場面もあったんですが、それでも皆さんとの握手、最高に楽しかったです\(^o^)/


初めて来てくださった方もいたんですが、楽しんで行ってくれたみたい



しかも、スゴい距離が近く感じてわくわくしたっo(*⌒―⌒*)o


チェキ会もあったからかなー?


とにかく楽しくて暑くて大変で嬉しくてわくわくで、
いろーんな感情が出てきた笑


私の握手会の好きな所は、
皆さんとの距離を縮める事が出来る事、
行ってくれた一面を知れて、逆に知ってもらえる事、
皆さんと直に話せて、声が聞けて、想いを聞けて、リアルに笑える事。


考えてみたら、こんなに出てきた(*´∇`*)笑


私は皆さんとの距離をどんどん縮めていきたいし、家族みたいになりたいんです



パフォーマンスで悪い所があったら言ってください、直すから。


良いところがあったら誉めてください、野元は誉められて伸びるタイプだから。←


もっとこれから、fairies が成長出来るように支えてください、
私たちも支えていきますから。


私たちの事を好きでいてください、
私たちは皆さんが大好きだから



ふふ(//∇//)照れてきた←


それじゃあ、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)





8月6日(月)「FairiesのFly to the world」公開収録決定のお知らせ!!
各メンバーTwitter更新中!
「Sparkle」Music Videoはこちら!

 
  • コメント(全49件)
  • しげ 
    7/16 21:15

    今日握手会行ったよ
  • ひななん(名付け親☆空) hina-bonba★ 
    7/16 21:15

    そらそらそら大好きだーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • ウッホホ〜イ 
    7/16 21:15

    頑張れ
  • ★パワりちゃ☆ 
    7/16 21:16

    みれぃもTwitterやりたー

  • ユズ*山田&萌々香love 
    7/16 21:16

    ウチもずーぅっとだぁーぃ好きだ

  • マー坊 
    7/16 21:17

    今フェアリーズのブログみてるー

  • www. 
    7/16 21:18

    いいなー(≧∇≦)
    私も、Fairiesのみんなと
    握手したーい

  • チロル 
    7/16 21:18


    握手会行った

    体調は大丈夫

    とっても心配です

    早く良くなりますように

    また握手会があったら行くからね


    これからも頑張って

  • GREEパトロール 
    7/16 21:18


    ずっと大好き*゚


  • ゆうtapioca(≡・x・≡) 
    7/16 21:20






    空をみて ダンスまた始めようって思ったんだ




    空 目標見つけてくれてありがとう(○・ω・○)



    頑張っ





  • 坊主 
    7/16 21:20

    お疲れ様でした(*^^*)
  • 犬(けん) 
    7/16 21:21

    FAIGT応援してるよ(^-^)v
  • は゜に ゅ 
    7/16 21:21




      イベント行きたかったあ∵



  • 陸上部*Fairies*愛してますっ( ´艸`) 
    7/16 21:22

    行きたかった
    そら大好きー
    れからもがんばってください(≧ω≦)
  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    7/16 21:27


    イベントおつかれさ

    関西にイベント来な
    ?
    みんなに会いたいよ


    あたし、Fairies大好きだ

    みんなゎあたしの憧


    みさき

  • \くみこんが/ 
    7/16 21:34



    野元空です(真顔)
    昨日今日と楽しかったよありがとう( ^ω^ )

    \くみこんが

  • ムラ 
    7/16 21:35



    いやー

    今日のイベント楽しかった


    中2の男子少ないのに覚えてます


    って言われてまじでうれしかった


    Tweet Dreamもsparkleもどっちもちょーいい曲


    俺は永遠にFairiesを好きでいるから安心し


    ういち

  • ムラ 
    7/16 21:35



    また22日に行くからね


    ういち

  • ジュンキ 
    7/16 21:37

    昨日も今日も握手会行ったよ!どっちも一部だよ!空が俺の事覚えててくれた!嬉しいよぅ(〃∇〃)西武文理ってネットで調べてね!22日制服で行くから!★惇輝☆ ◆ジュンキ◇
  • いのうえりかこ 
    7/16 21:39

    お疲れ♪w
    昨日行ったよ
    名前覚えてくれてありがとう(^_^)v けいた

  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    7/16 21:45

    お疲れちゃん(^0^)
  • さっちょろりん 
    7/16 21:47

    握手だけぢゃないのかー!
    新曲ききたすぎる
    21日いけたらいくか
    空ちゃん待っててね(笑)

    風邪とか熱中症とか
    気をつけてね

    さえよ
  • ゆかり/放置... 
    7/16 21:47



    体調大丈夫!?

    新曲発売に向けて、
    色々大変だとは思うけど
    体に気を付け
    頑張ってね!!



    頑張る野元が大好きです。//
    頑張る野元を応援します。//


    私は21日に行くよ!!


    楽しみ



    かり




  • Taki, 
    7/16 21:50

    danceすごく良かったです(;ω;)2部と3部参加した白黒のセーラーの洋服のさきです。覚えててくれてたら嬉しいです
    も空ちゃんとわ3部の1回しか握手できなかったので。また次楽しみにしてます!体調大丈夫ですか
    ?

  • 「ももち」こと嗣永桃子です 
    7/16 21:54

    うちも、もうそろ会いに行くぜ


    楽しみにして

    ってこっちのセリフや(笑)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    7/16 21:59



    おつかれさま-ッ!!
  • まるまる 
    7/16 22:04


    握手会何回も何回も
    ごめんねっ


    もうね久々に会えたから
    嬉しくて嬉しくて


    途中ちょー心配だったけど
    撮影会の時にちゃん
    いたから(←)安心した


    写真、一生の宝物に
    するねっ(・∀
    )

    今日はありがとう


     ゆう

     ↑覚えてくれたかな?


  • (^o^)(^○^) 
    7/16 22:05

    強風たいへんでしたね!飛んだハプニングでした。
  • *こと* 
    7/16 22:18

    イベントお疲れさま(^o^)
    行きたかったなぁ(>o<)
  • すっち( 〃▽〃) 
    7/16 22:22

    辛いときもfairiesの曲聞いて
    元気が出たょ

    ありがとう☆

    やっぱり好きだ><
  • じぇしー大好き☆彡 
    7/16 22:31

    いきたかったよ…。
    みほ☆
  •  
    7/16 22:32

    お疲れさまでした(Д)


    野元さんのプロ意識ヤバイ
    マジ尊敬する

    お互いに体調には気を付けてがんばろー(^^)
  •  
    7/16 22:42

    お疲れ様(≧∀≦)
    体調とか気をつけてね(^_^;)

    他の人のコメントみたら悲しくなるよ

    大分だし、学生だしで金銭的に行けないよ(T-T)

    いつか九州でイベントあることを願ってます

  • アポロンっ★ 
    7/16 23:00

    野元いいこと言いすぎ(笑)野元大好きだーうわーまひろー
  • ☆Karen☆ 
    7/16 23:14

    おつかれー☆

    今度Twitterのやり方教えてw
  • ハル 
    7/16 23:20

    そらちゃん、こんばんは。
    握手会にミニライブお疲れさま。握手なのに屋上なんでっと思ったら新曲披露嬉しかっ
     
    確かに暑くて風強かったからそこでダンスたいへんだったね
    体調気を付けてね。心配です。
    でも頑張って写真会でてきてありがとね
    握手はそらちゃんだと話したいことあるけど緊張してうまく話せなくてごめんね。次は頑張るね。
    ゆっくり寝て明日学校あったら頑張ってね。
    おやす
  •  
    7/16 23:28


    お疲れ

    行きたかったなー

    遠いけ行けれんのよ


    九州にも来て

  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    7/16 23:34

     
      握手会で渡したモケケ的なの?2体可愛がってあげてWW


      何か最後の方の言葉しみる……Σ
     
     

  • まい(・_★) 
    7/16 23:35



    のもちゃん

    大好き

  • ひかひか 
    7/17 00:04

    めちゃくちゃパフォーマンスかっこいい可愛いよ(*^o^*)


    体調大丈夫?

    Fairies大好

  • 岡村 
    7/17 16:34

    ツイッター面白そう

  • ふるちゃん 
    7/17 17:18

    Twitterもみてるけどブログの空のほうが好きだな

  • 妖精ちゃん 
    7/17 18:34

    ダンスとかパフォーマンスについての
    アドバイス、ないよ!!
    だって、今のFairiesは完璧だもん♪
  • あや ** 
    7/17 18:41



    イベントお疲れ様
    *

    夏休みは行くからね!

    うちも空だいすき(^O^)


  • あゆみ ! 
    7/17 18:55


     ツイ見たいけど見れない

     体調大丈夫(´・ω・`)


          あゆみ



  • LOVE、M.I 
    7/17 21:01

    ファンのことそんな風に想ってくれてるんだ(^-^)/
    しい

    支えていくよ


    握手会行ってみたい


    ゅんき

  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    7/17 23:10

    イベお疲れ様


    ☆かずき☆

    しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)
  • ♪*゚ALL MY LOVE IS FOR YOU*゚. - 放置 - 
    7/18 18:02


    体調大丈夫?

    最近暑いから
    体調に気をつけてね!

  • コハウロンゴロンゴ 
    7/21 02:32

    空、大人やな\(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)