野元空「わー!!楽しみすぎて((((;゜Д゜)))こんななってきたー!

こんばんわヽ(・∀・)ノ


おひさしぶりでございます(//∇//)


前回のブログのコメント、ありがとうございましたー\(^o^)/

なんか元気でたよー(//∇//)

また、頑張れる



で。

この1週間はね、いろんな事がありましたね。←


一番最近だとね、ユーストリームとニコニコ生放送で、二夜連続で七夕のスペシャル企画をやったんです(・∀・)



でね、一夜目に浴衣着たのー(*´∇`*)にやぁ


野元の好きな青色の入った浴衣



浴衣着る事なんてなかなか無いから、嬉しかった\(^o^)/


それでも、私は甚平派。←


動きやすさ重視(  ̄▽ ̄)b


浴衣ファッションショーして、七夕企画で募集したみなさんの願い事を紹介したり…


公募してくださった方、ありがとうございました



面白い願い事、たくさんあって迷ったー(´・ω・`)


出来ることなら全部したいもん



今回選ばれなかった方も、後々、また企画としてする…かも



ってまだ分かんないけど←

野元の希望ってやつですね(´∀`)ふ


で、Tweet Dream のPV を見たよー(*´∇`*)

あと2日目にはsparkle のPV も☆


見てくださった方は、ぜひ感想教えてくらさいな


待ってまーす(*≧∀≦*)


さあさあ、そして七夕企画で決定した私たちが叶える願い事は、

「告白を手伝う」

ですっ\(^o^)/

いやあ〜。

わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく




楽しみすぎる件。


ぃよっし
最高の告白にするぞーっ( ̄∇ ̄*)ゞ


そして、今日はレッスンなう


頑張ります



それじゃあ、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)





各メンバーTwitter更新中!
「Sparkle」Music Videoはこちら!