藤田みりあ「あれれ〜?」

こんばんは♪(´ε` )


みりあですっ!




今日はレッスンがありました♪(´ε` )

中国から帰国したkenzoさんが振りを見て下さったり、お久しぶりにお会いしたんですっ。



そしてなんと!

誕生日プレゼントという事で
iPhoneケースを頂きました\(//∇//)\



ブログを見て携帯を変えたのを知って
買ってくださったみたいで( ´ ▽ ` )ノ


集め最中だったし、嬉しかったです☆

ありがとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





では時間がないのでこの辺で。・°°・(>_<)・°°・。


ごめんなさい(´・_・`)




っていうのを、一昨日書いて送ったんですが題名が無かったみたいで、(T ^ T)



そして今日は、原宿キラキラ学院の収録\(//∇//)\



楽しくやってます笑

後、もう少し、頑張りす!


みりあより



「原宿キラキラ学院」7/1放送で「Sparkle」PV初公開!!
各メンバーのTwitterがスタート!!
「Tweet Dream」Music Videoはこちら!