藤田みりあ「打ち合わせ」

こんばんは@(・●・)@



今日はある打ち合わせ?取材してましたっ☆


寮生活での、あんなことやこんなことを話したり楽しかったです!( ̄▽ ̄)




懐かしかった寮でのかくれんぼや、ハプニングなど笑!




そして今からレッスン⊂((・⊥・))⊃


頑張るよ〜☆★


そしてちょこっと前のはなし!

ある撮影をしたよ〜ん・

久々にあったカメラマンさんで懐かしかったし楽しかった(^з^)-☆


クラッカーを使ってバーンってしてる瞬間を撮影したり、楽しかったよ〜\(//∇//)\


っていうちょこっと前のお話でしたっ


よーし今からレッスン頑張るぞっ




みなさんもお仕事などファイト( ^ ^ )/


みりあより


6月20日(水)より、レコチョクにて「Tweet Dream」着うた(R)配信開始!
8/10(金)「2012 神宮外苑花火大会」VISION FACTORYモバイル会員チケット先行受付中!!