井上理香子「こんな髪型したことありマスか(?_?)もしくゎ自分ができるとか(@ ̄□ ̄@;)!!」

  • フェアリーズ 公式ブログ/井上理香子「こんな髪型したことありマスか(?_?)もしくゎ自分ができるとか(@ ̄□ ̄@;)!!」 画像1
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



りかこだよぉー






写メゎこの間
雑誌の撮影のときのデス





1枚目
アフロみたいに
なってるでしょ
?



これゎ
セットする前に
セットしやすいように
細かく巻いて
くしでとかしただけの
状態なんデス





このすごい状態から
素敵な髪型になりマシタ




お花や、レースが
髪の毛に飾ってあって
豪華ス





写メで
伝えられないから残念なんですケドボリュームすごいんデスよ






この時のメイクも
いつもと違ったメイクで
唇ゎ
リップでもグロスでもなく

アイラインゎ
赤のライン
のみがひいてあって
黒ゎ
あたしゎひいていないんデス





それにしても
この髪型おもしろいと
思いませんか( ・◇・)?



全部
地毛でできてるんデスよ




帰ってからのお風呂ゎ


うそ!?
なんだこれ
?


って言っちゃうくらい
大変だったケド
その時の
セットしてくださってる方の
手慣れたやり方を
見ながら


へぇ
こんな風にやってるんだ


こんななってるんだ



って
興味津々になってたのが
また
初めての空間だったので
良かったデス








みなさんゎこんな髪型
したことありマスか( ・◇・)?



見たことあるとか
もしくゎ自分ができるとか
だれかにしてあげたりとか




人それぞれだから
あるかもしれないデスよね






明日も楽しく
過ごせますよ




いぃコトあると願って




みなさんも




BYE-BYE(´・ω・`)/






xxx(*''*)





☆★☆★☆★☆★☆★☆★



4thシングル『Tweet Dream/タイトル未定』7月25日発売決定!!
携帯ムービーサイトVISION CAST:オリジナル番組「3分Fairies」スタート!