伊藤萌々香 「うごメモ♪」

こんばんは( ´∀`)






2日前からわたしDSのうごメモでPV作成中なのです★⌒(●ゝω・)







まだぜーんぜん進んでないんすが地道に作っていきまぁす(≧∀≦)




あっ!




ちなみにうごメモとは「うごくメモ帳」を略したもので、ぱらぱら漫画みたいな物を歌に合わせたりして作るやつのことなのです( ´∀`)






一枚ずつ動かすってやっぱむずかしいんですよねぇ(・ω・`*)






いろんな人のを見て勉強しながら頑張りますU^エ^U





作ってるPVの曲はGUMIちゃんの「チェックメイト」です(^-^)/






これが作り終わったら何の曲で作ろうかなぁ_(:3」)|_





でも次の曲にいくまで先は長いな|ノД`○)ww







では短いですがこのへんで( ´∀`)






ばいばいヽ(´-`●)(○´-`)ノ





4thシングル『Tweet Dream/タイトル未定』7月25日発売決定!!
伊藤萌々香(Fairies):早稲田アカデミーCM出演中!