野元空「長いけど、飽きずに読んでくれたら野元は喜びます( ¯▽¯)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「長いけど、飽きずに読んでくれたら野元は喜びます( ¯▽¯)」 画像1
こんにちはヽ(・∀・)ノ



いやはや。


昨日のブログのコメント。


隅から隅まできっちりきれいに読ませて
頂きました(`・∀・´)


結果。


こうなりましたああっ
↓↓











「わかんなーーーい(  ̄▽ ̄)」








あ。嘘です。すいません。←


結果は
↓↓



「セミロングに切るか、このまま伸ばす




です!


まあ要するに、あんまり変わらないって事ですね(・∀・)うん


切ってもちょびっと☆みたいな。


前髪切って欲しいって意見もあったんだけど、
ほら。私、汗っかきじゃないですか。


前髪あるとね、おでこ蒸れちゃうんだよねヘ(゜д゜)ノ


これからの季節特にねー(´Д`)


てことで、前髪は伸ばす方向で決定っ





あとね、坊主って意見もあったよ



そんなこと言うとねー、野元ほんとにしちゃうよ!?


だって亡くなるまでにしたいこと、坊主にすることだもん←え


だけどきっと事務所NG が出ると思うのでやめておこう。


おばあちゃんになってからにしよう←


長生きするよー?\(^o^)/



てゆーかね、やっぱり皆さんのコメント見てるとスゴい元気でる。


野元のこんなふざけたブログにわざわざコメントしてくれることの喜びね。


コメントすることに使ってくれた時間が嬉しい。


質問の答えを考えてくれてる時間が嬉しい。


少しでも皆さんの頭の中に居れたことが嬉しい。


ありがとうございます(*´∇`*)


だから、1秒でも多く、皆さんの頭の中に居れるように頑張ろう



あー。
早くイベントしたいよー。

みなさんに会いたいよー。

おしゃべりしたいよー。

次のイベントっていつだっけ?


.....覚えてないや←



今日は、レコーディングとレッスンがあるやい(*≧∀≦*)



頑張りまひょ




そうそう、昨日の写メだけどね、言い忘れてたけど、よーーーく見るとね、
赤いマスカラしてるのよ( ☆∀☆)


爪もキレイに塗ってもらったのよ( ☆∀☆)


あずき色なのよ( ☆∀☆)←野元命名


よーし。

今日もいい日になりますように



あ。自分でいい日になるようにしなくちゃね(*^^*)


みんなで頑張りまっしょー



写メは久々の私服(//∇//)


しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


4thシングル『Tweet Dream/タイトル未定』7月25日発売決定!!
伊藤萌々香(Fairies):早稲田アカデミーCM出演中!

 
  • コメント(全55件)
  • ☆りょーすけ☆fairies☆ 
    6/8 14:29

    早くイベントやって

  • イケイケ野元ヾ(*´∀`*)ノ 
    6/8 14:53

    そっちゃんに会いたいおー

  • まい(・_★) 
    6/8 16:07



    私服可愛い


    足細い


    イベント楽しみだなぁ。。
  • EXILE バカ 
    6/8 16:12

    握手会行くから!
    会える日が、楽しみ(^-^)/
  • てごぱーな  
    6/8 16:24





    かわいい(((o(*゜▽゜*)o)))


            
    iku

  • なな★ 
    6/8 16:29

    私服カワイイ


    まだ握手会と
    行ったことないけど

    機会があった
    絶対行きますっ!

  • のんのん 
    6/8 16:39

    空の私服可愛い( 〃▽〃)
    空好きだよ(/-\*)
  • ヒデノリ 
    6/8 16:43

    坊主ッて(笑)


    レコーディング頑張

  • 戸辺っち 
    6/8 16:55



    私服可愛い

    レッスン&コーディングお疲れ様
  • 「ももち」こと嗣永桃子です 
    6/8 17:03

    空のキャラ好きだわ
    (笑)

    おもしろい&かわいい&かっこい

  • (い・ω・な) 
    6/8 17:34

    空のブログ面白い
    型伸ばすんだ
    いと思うよ
    メかわいい
    ベント行きたいなぁ

  • まるまる 
    6/8 17:43




    坊主って絶対楽だよね、うん。

    イベントの日時くら
    覚えといてよー(゚Д
    )

    こっちはめちゃ02
    楽しみなんだからっ


    まあそんなところも
    空らしくて好きだけ


     ゆう




  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    6/8 17:46

    空たん、おもろいわ(・ω・)

  • 真冬☆! 
    6/8 18:00

    可愛い♪ヽ(´▽`)/

  • 彝夂仔 
    6/8 18:25

    かぁい-(*´▽`*)♥″
  • ラフィオ 
    6/8 18:26



    空のブログ楽しみ




    次こそはイベント行きたい



  • ゆかり/放置... 
    6/8 18:27


    空のブログまじおもしろい



    毎日読むのたのしみにしてるんだよ(^^)d



    私は1日の70%はFairiesで頭いっぱいだよ??



    そっかー。


    空はナイアガラだからね(笑)

    まぁどんな髪型の空も大好きだよぉぉ



    かり





  • ゜・。¨ 
    6/8 18:35

    イイカンジ
  • あや ** 
    6/8 18:48



    うちは空のブログ
    みると元気で
    *

    たくさん更新して
    くださいね(・∀・)



  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    6/8 18:52

    空のブログ好
    ^^*
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    6/8 19:07




     空のブログ楽しみにしてるよ(^^)

     空の性格大好きだあ(´^^`)



     前髪も長さも今のままがいいと思うよ



     あたしの頭の中はいっつ
     フェアリ-ズでいっぱいだよ

     ジャンケンの時もこの前のイベ
     パーで負けたからチョキだそっとか
     お買い物の時もこれ空に似合い

     とかとか…

     変態みたいとか言わないで(´^`)←
     でもその位空(フェアリ-ズ)のこ
     大好きだか



     次のイベも楽しみにしてるね(´`*)




     →まみ∩^^∩★




  • 妖精ちゃん 
    6/8 19:14

    空の私服可愛い♪
    もちろん空も!!

    私、空のブログ大好きだよ!!
    空も真尋も理香子も川音もみりあも萌々香もみきみき
    大好きだよ!
    てゆうか、Fairiesが大好き!
    今の私の頭の中はFairiesでいっぱいだよ♪

  • もえちゅん@けんとりん 
    6/8 20:22


    空のブログ、超面白い!!



    うちは、空がうちのコメントを読んでくれてる時間が嬉しい


    お互い、何か大切なものを与えあっているんだね。

    なんか、柄でもないこと言った←

    イベ楽しみにしてる



  • ゆきな 
    6/8 20:28

    ファイ

  • おーみや* 
    6/8 20:37




    空のブログ面白い

    いつも楽しみにしてるよ(∀)

    イベントまだ行ったことないけど
    いつか行きたいな




  • ☆mami★ 
    6/8 21:00






    私服可愛い




    あっ、質問します



    好きな 曲は何です




    いつでもいいんで

    答えくださー



    ヨロシクお願いしま




    待ってます
    (^o^ゞ


    byまみ




  • (*山^ω^有*) 
    6/8 21:02

    空可愛すぎるしおもんろい


    お疲れさま〜
  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    6/8 21:05

    レコーディング&ッスン頑張れ〜


    私服可愛い


    ☆かずき☆

    しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)
  • 絵梨奈 
    6/8 21:06

    私服可愛い♪どこの
  • 動物大好き 
    6/8 21:10

    うちもめっちゃあせっかき

    大変だよね

  • だいゆう? 
    6/8 21:15

    ブログ更新されるといつも『ヨッシャ
    だよ
    ント楽しみ〜(○´∀`○)
  • ムラ 
    6/8 21:37


    新曲のリリースイベント、また部活がない日に全部赤い服でいくから行くから待ってて


    そらのブログは読んでて楽しいし、なんか勇気もらうからコメントするかいがとってもあるの


    だからお互い楽しくなっていいね


    ヨウイ
  • \くみこんが/ 
    6/8 21:40



    そんなこと言われるといっぱいコメントしたくなる(´・ω・`)笑

    私も汗っかきだよー
    空に負けないからね(⌒ー⌒)

    イベントのときも踊ってない私が汗かいちゃってるから!←

    髪型なんでも似合うと思うよー

    新しい髪型楽しみにしてます(* ^^ *)


    \くーみん/
  • いずの利休 
    6/8 21:52


    そら…謙虚すぎるっ(>_<)

    大好き

  • コハウロンゴロンゴ 
    6/8 21:59

    GOODGOODGOODGOODGOODGOODGOODGOODGOODGOODGOODGOODGOODGOODGOODGOOD
  • 暇男 
    6/8 22:16

    そらのブログおもしろいから好きだよ

  • ピヨかわ 
    6/8 22:53

    新曲楽しみにしてる


    レッスンとレコーディング頑張れ(*^^*)
  • マッチー・ω・りかこんぬ99%復活中  
    6/8 23:06

    はやくイベントやって〜(笑)


    楽しみにしてるww

    坊主はww

  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    6/8 23:07

     
      まぁそのままでも全然大丈夫っしょ


      てか坊主見たいわぁ(o^∀^o)←あWW


     
    Ryuya

     

  • ふるちゃん 
    6/8 23:07

    空、おしゃれだね


    そらのブログ空らしくって好きだ


    そらがんばれo(`^´*)fight


    リクエスト

    Fairiesとはじめて撮ったプリみして




  • ハル 
    6/9 00:03

    そらちゃん、こんばんは。
    毎回楽しみにしてるよ。長くても問題ないね。
    私服白もいいね。
    ばいば
  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    6/9 00:21

    そらちゃんのブログ毎回楽しくてみてるよ(^_^ゞ毎日忙しいかも知れないけど、学校にお仕事頑張ってね(^_−)≡★いつも陰ながら応援してるから
  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    6/9 07:29


    日記長くてうれしい
    !
    坊主の空も見てみた


    私服かっこいいー


    みさき

  • LOVE、M.I 
    6/9 10:08

    具志堅みたいな髪型もいいんじゃない



    イベント行きたい

    これからも応援してるよ

    ゅんき

  • ゆうtapioca(≡・x・≡) 
    6/9 12:23




    空ちゃん おしゃれ



    めっちゃ真似したい




  • mina 
    6/9 13:49

    服かわいー

  • サンジ* M・M・N・U 超luv 
    6/9 14:32

    私服かわいいやん


    オシャレやね

  • 純弥☆ 
    6/9 16:21

    やっぱし 空ちゃん最高
    つまでも 応援シテルよ!

  • なおき 
    6/10 01:49

    空ちゃ


    YouTube観てたよ


    相変わらず、ダンス上手いよね!

    何てったって、空ちゃんが一番上手いよ

    キレキレのダンスに、そして、たまに見せる色気ある表情


    とてもとても中学生とは思えないよ!

    可愛い顔してるし色白だしスタイル良いし、ダンスめちゃ上手いし

    えっスタイルぅ・・

    胸はまだ、これから大きくなるから大丈夫だよ



    空ちゃん、応援してるよ

  • あゆみ ! 
    6/10 10:34


     空めっちゃオシャレ(*゜Q゜*)

     自分わ空のブログ大好きだよ(^^)

          あゆみ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)