野元空「注※野元の事をキライにならないでください」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「注※野元の事をキライにならないでください」 画像1
こんばんわヽ(・∀・)ノ



久しぶりの更新すみません




ついに決定しましたねー



Fairies の4枚目のシングル、

「Tweet dream 」



もうひとつの曲名は、まだ未定です(>_<)

可愛い曲で、振り付けもいい感じになってるので、ぜひぜひ聴いてみてくださいな




でねでね、この前ブログでまひろが
"髪が短い方がいいのか、長い方がいいのか。"
を聞いてたと思うんですが、

なんでそうなったかって言うと、
まひろとふたり、デビュー当時は髪がボブよりちょっと長いくらいだったから、

「また髪切りたいねー(  ̄▽ ̄)」

って言ってて、切るかどうか悩んでたのです(>_<)


だから、私も質問



野元は、髪が短い方がいいのだろうか。

それともこのまま伸ばした方がいいのだろうか。

てゆーか、どんな髪型が似合うのだろうか。


コメント待っとります\(^o^)/








写メの髪。


スゴいでしょー(*´∇`*)


もっさあってなってるでしょー(*´∇`*)


ある撮影でしてもらったのだー(  ̄▽ ̄)


髪にボリューム出まして。

実験に失敗したかのような髪型と言われ。


シャンプーは大変でした(・∀・)



めでたし、めでたし。



はい、そんな感じでー


最近お仕事たくさんではっぴーやねん



んふ(*´ω`*)


ほらまた気持ち悪いとか思ってんでしょ(`д´)



え!?思ってないって!?

えーやだー、ありがとーっ( ☆∀☆)キャピ


.....



学校でこんなキャラだからウザがられてます、
野元です←


よし、このままいくと皆さんにリアルに嫌われそうだから終わります(  ̄▽ ̄)笑


それじゃあ、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

4thシングル『Tweet Dream/タイトル未定』7月25日発売決定!!
『原宿キラキラ学院 Cafe』ブロマイド好評発売中

 
  • コメント(全67件)
  • GREEパトロール 
    6/7 20:07


    このままじゃFairiesみんなろんぐになっちゃう(´・ω・`)笑

    短い方が似合う*゚


  • ミルク 
    6/7 20:07

    もっと盛ったほうがイイか

  • 「ももち」こと嗣永桃子です 
    6/7 20:09

    今が可愛い


    何があっても嫌いにならないよ!
    てか嫌いになれない

  • ゆぅな。 
    6/7 20:10

    前髪きってみたら可愛いんじやないかな!?

  • あ み な 〆** 
    6/7 20:12



    嫌いにならないよ(^^)
  • のんのん 
    6/7 20:27

    短くしても可愛いと思うよ
    長くても可愛いと思うけど(笑)
    嫌いにはならないよ(o^-')b !
  • もえちゅん@けんとりん 
    6/7 20:27


    今より少し短いぐらいがいいな(o^∀^o)


    4thシングル
    楽しみにしてるねー




  • あや ** 
    6/7 20:28



    新曲たのしみ(^O^)


    今もいいけど切るな
    デビュー当時くらい
    長さが一番
    好きです(・∀・)



  • りんごあめ* 
    6/7 20:33

    伸ばした方がいいとおもー


    新曲楽しみにしてまーす

  • ∞ちょんぱに∞ 
    6/7 20:34

    前髪きってみたら(^^)
    ??
  • マッチー・ω・りかこんぬ99%復活中  
    6/7 20:34

    可愛い\(*⌒0⌒)b
  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    6/7 20:39

    髪切ってみた

  • まい(・_★) 
    6/7 20:42



    前髪作ったらどうかな?

    前髪ぱっつん?の 野元ちゃん超絶かわいかったよ


    今でも可愛いけど



    じゃ バイバ

  • だいゆう? 
    6/7 20:42

    短いの見てみたい
    いになるなんてあり得ない

  • まるまる 
    6/7 20:50



    4thシングル発売決
    おめでとー


    楽しみすぎるぅぅう


    空切らないほうがいいかな


    まあなんでも似合うだろうけど


    わたし空のキャラ大好きよ


     ゆう




  • 動物大好き 
    6/7 20:53

    すごい


    今ぐらいのながさが一番いいとおもうよ

  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    6/7 20:54

    今の髪型がいいかな


    明日も頑張ってね


    ☆かずき☆

    しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)
  • あい 
    6/7 20:56

    可愛い




  • あやぱん 
    6/7 20:58

    短いの可愛いと思う!!

    見てみたいなぁ〜


    新曲も超!楽しみですッ

  • ぽち(>ω<*) 
    6/7 21:02

    そっちゃん大好きだよー

  • (い・ω・な) 
    6/7 21:13

    今でも結構長いから、短い髪型見てみた
    写メ可愛い

  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    6/7 21:17

    カッ
    ノバース
  • 姫&王子LOVE 
    6/7 21:28

    可愛い
  • ななッピー 
    6/7 21:33

    伸ばす!!
  • ゆかり/放置... 
    6/7 21:38



    私はMore Kissの時の前髪あるそっちゃんが好き!!


    新曲めっちゃたのし



    かり




  • ムラ 
    6/7 21:40


    可愛い


    そらイケメン


    ヨウイ
  • 真冬☆! 
    6/7 21:40

    短いの

  • あゆみ ! 
    6/7 21:58


     かわいい

     短いのが好き\(^o^)/

          あゆみ



  • ポン酢 
    6/7 22:00

    このまま長めでドレッドにして(^^ゞ
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    6/7 22:01





     あたしはそんなキャラの空が
     大好きだよう∩ω

     一緒にいて楽しそう!


     空可愛い(´・∀・`)



     新曲楽しみにしてる(^O^)




     →まみ∩^^∩★




  • ゴッド(ネ申)エネル 
    6/7 22:05

    空チャンはどっちも似合うと思うよ〜
  • 豆腐 
    6/7 22:08

    短いの見たいけど長いままなら前髪作って欲しいという自分の意見です(;´・`)
  • ふるちゃん 
    6/7 22:11

    ロングもいいけどショートもみてみたい


    リクエスト

    真尋と撮ったプリでお気に入りのみせて



  • ハル 
    6/7 22:41

    そらちゃん、こんばんは。
    意外に写真髪型似合ってる。たまにはいいかも
    髪の長さ肩口まで短くもいいかも。でも短いとアレンジできないんだよね
    ばいばい。
  • 戸辺っち 
    6/7 23:42



    お仕事お疲れ

    空は、長い方が似合ってる
    写真可愛い
  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    6/7 23:55

     
      空は伸ばしてた方が絶対良い! あぁでも短い方も見てみたいなぁ!


      髪にパーマかけてゆるふわに


     
    Ryuya

     

  • コハウロンゴロンゴ 
    6/8 00:25

    写真、大人やな(^O^)/
    俺は短い方が似合うと思うで(`_´)ゞまぁ、好きな様にしな(笑
  • 〜UMI'sPlace〜 
    6/8 00:36

    前から…思ってたケドね♪空チャン♪ブログ書いてる時!なんか!?テンション変になる(笑)

    髪伸ばしたとこ見たいな(笑)
  • おーみや* 
    6/8 02:12




    短いのも見てみたい(^^)!

    新曲楽しみで




  • 妖精ちゃん 
    6/8 06:38

    新曲楽しみだな♪

    空は、デビューしたときの
    髪型も似合ってたけ
    今の髪型も似合ってるよ!
    だから、髪型はどっちにしても
    後悔はしないと思うよ!!
  • いずの利休 
    6/8 06:39


    ショートまでいかんくても、セミロングぐらい

    まひろはショート!!
    って感じやけど、空はショートというよりセミロングかな(*´∇`*)
  • EXILE バカ 
    6/8 07:28

    黒髪ロングが絶対似合う!てか、そっちのが好きかな
  • まなみ 
    6/8 07:32

    なんでも似合います

    昨日、空町行ったよ

  • まい(・_★) 
    6/8 10:41



    そら大好き

  • あい 
    6/8 19:09

    可愛い




  • 鬼神 
    6/8 22:16

    ロングが言いと思うよ。

  • トーマス 猫耳會の迷い猫 
    6/9 01:23

    ある漫画にありました...女性に相談すると、ほぼ100%何も考えずに髪切っちゃえ切っちゃえって言うそうです



    もし切ってもボブくらいがいいと思うよ

  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    6/9 07:39


    今のままがいいな


    みさき

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)