野元空「ドヤねぎ☆笑」

こんばんわヽ(・∀・)ノ


今日は川音の誕生日でしたね



ちょうど撮影だったので、みんなでお祝いしました



サプライズでケーキどーーーん\(^o^)/


喜んでくれて良かった(*´∇`*)



いきなりのサプライズに川音が泣きそうになってたのは秘密



いつも、

ドヤってて、

ドヤで、

ドヤな、

川音が何気に好きです(  ̄▽ ̄)


あ。嘘、嘘w


大好きです



やっぱり4人兄弟の中でもいちばんお姉ちゃんだからね、しっかりしてると思います



川音はいじり甲斐があるから、ついついいじっちゃうけど笑


これからもよろしくね(*≧∀≦*)


誕生日、ほんとにおめでとうっ



今日は撮影のあとは少しだけレッスン



もうちょっといろいろ書きたいけど、ケータイの充電が切れそうだから、もう終わります←はい?


短いけど.....


しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)





4thシングル『Tweet Dream/タイトル未定』7月25日発売決定!!
『原宿キラキラ学院 Cafe』ブロマイド好評発売中