伊藤萌々香 「不思議な感じ(ノ∀≦)ノ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「不思議な感じ(ノ∀≦)ノ」 画像1
こんばんは(^-^)v






いつもみなさん沢山のコメントありがとうございますm(_ _)m







さっそくなんですが題名の「不思議な感じ」ということについて話ましょう(=゜ω゜)ノ






なにが不思議かというと!!!






こちら












このファイルです(≧∀≦)





早稲田アカデミーさんからいただいちゃいました(=゜ω゜)ノ






いやぁ自分がファイルになっていると、とってもとっても不思議に思えてしまって(ノ∀≦)ノ






しかもサッカー
をやっているという(○・´□`・○)







このファイルは早稲田アカデミーさんの方に入会した方がもらえる物となっていますヾ(*>∪<)ノ






それでは短いですがこのへんで





ばいばい(●´∪`)ノシ




4thシングル『Tweet Dream/タイトル未定』7月25日発売決定!!
『原宿キラキラ学院 Cafe』ブロマイド好評発売中