林田真尋「ハッピーバースデー」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「ハッピーバースデー」 画像1
こんにちわ


まひろです



今日は撮影です(-^〇^-)


なんの撮影かは教えてあげれないけど、皆さんが楽しみにしていると思うものです☆


ふふっ(≧∇≦)



そして今日はかわねちゃんの誕生日です


撮影中にドッキリをして祝いました


喜んでくれたので良かったです´▽`★


ほんとにおめでとっ


14歳頑張っていこーね









たくさんの質問に答えます☆★☆


帰宅部じゃなかったら何部に入りたかった?


それはもちろんバレーボール部です




自分もまひろと同じ待ち受けにしてもいいかな?

いいですよ☆
おそろいだぁ☆


川音に誕プレなにあげた?


ズボンです



好きな曜日は?


金曜日


好きな場所は?


地元の家と兵庫のふいんき
←場所じゃないか(笑)


短距離で早く走るために気をつけていることは?


走るときに腕をしっかりふって、大股で走る



Fairiesはみんな同居しているんですか?

してますよ〜(-^〇^-)


まひろってアニメ見るの?


ももかみたいなアニメは見ませんが、ドラえもん、まるちゃんなど見ます(笑)


着信音は何にしてる?

普段からマナーモードなので、ブー、ブーしかいわないです



ローファン好き?

ローズファンファンですよね

可愛いですよね

好きです★


今欲しい物は?


キャップ(帽子)です



なんのアイスが好き?


イチゴ味ならなんでも



まひろって「まひろ」と「マヒロ」どっちが(?▽?)好き


どっちも



仲いいことケンカした…まひろならどうする?


謝る

気まずいままでいるのは嫌だからねっ



好きな数字は?

5です



ボブって何?

髪の毛が短くて、(首の真ん中ぐらい)丸い髪型です←説明わかりにくくてすみません



歯磨き何分ぐらい?

はかった事がないんですが、5分ぐらい?



スカート派?ズボン派?

どっちも派です(笑)


終わり



じゃあ久しぶりにまひろの質問コーナー



私は、ボブまで切るかこのまま伸ばし続けるのどっちがいいとおもいます?


お答え待ってます´▽`★


今日の写真はこの前オンエアされた原宿キラキラ学院のダンスでの衣装



あばよっ(笑)



4thシングル『Tweet Dream/タイトル未定』7月25日発売決定!!
『原宿キラキラ学院 Cafe』ブロマイド好評発売中

 
  • コメント(全81件)
  • 将. 
    6/2 16:59


    川音おめでと
    まひろボブ似合いそうやな

  • ◎ユウ君◎ 
    6/2 17:00

    服は何を着てもカワイイ

  • ILOVEFairies 
    6/2 17:03

    まひろんは、そのままが良いと思

    でも何でも似合うと思う(≧ε≦)
  • 暇男 
    6/2 17:21

    かわねおめでとー


    まひろはそのままのがいいかもだけどなんでも似合っちゃうかも(^O^)
  • りんごあめ* 
    6/2 17:29

    ボブを見てみたーい

  • 「ももち」こと嗣永桃子です 
    6/2 17:38

    川音におめでとうって言わないと

  • ちゃんまな♪ 
    6/2 17:42


    真尋のボブ見たことないから、分かんないけど

    うちゎ長い方が好き


  •   もも缶∞ 
    6/2 17:44


    ボブ見たい!!


    バレー部同じだね(笑)


    バレーの経験あるの
  • ☆りょーすけ☆fairies☆ 
    6/2 17:47

    髪伸ばした真尋も見てみた

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    6/2 17:51

    ロング好きだなでも暑い夏が来るからボブでもいいかも 北海道は昨日二ヶ月前のブログ刑事入り フェアリーズが (゜ロ゜)
    推し 順が変わりまひたぁ真尋が ランクアップ


    1位 10秒数えるやつだったけ?

    ももかとかザックリに短縮されてた (/_;)/~~

    質問 真尋ちゃんは 自分の名前 メールとかで打つとき 変換まひろでは出ないからどうやってる?

    おいらは 真実打って ちひろ(千尋)打って 余分な字は消す

    (笑)
  • だいゆう? 
    6/2 17:52

    撮影ってアレだよね
    は伸ばして欲しいなぁ〜
    わねおめでとう( ̄∇ ̄)ドヤッ


  • ☆mami★ 
    6/2 17:57



    ブみた



    ェアリーズで

    い人いないか


    切っ



  •  *モモ*  
    6/2 18:14



    のばして〜





  • ジュンキ 
    6/2 18:27

    長い方がいい

    まひろかわいい!

    川音おめでとう!

    じゅん

    名前覚えてね
  • もえちゅん@けんとりん 
    6/2 18:36


    まひろは長いほうがいい


    でも、ボブも見たいかも!

    ↑どっちやねん(笑


  • r:LOVE:s 
    6/2 18:39



    どっちでもかわぅぃ
  • まい(・_★) 
    6/2 18:42


    まひろはこのままがいい



    ボブは似合わないと思う(^_^;)

    多分ね


    でも 最初のほうの肩より少し長い感じのときめちゃくちゃ かわいかっ



    あれで 一目惚れしたし←


    いま も可愛いけど



    リクエスト

    まいって名前にあだ名考えて**



    まいまい*
  • のんのん 
    6/2 18:43

    真尋は伸ばした方が可愛いと思うよ♪
    ボブも可愛いと思うけど(笑)
  • 優愛 
    6/2 18:46

    ボブ似合うと思うよ(●´∀`●)♥
    見てみたいな

  • ポン酢 
    6/2 18:59

    写メの衣装この前のキラキラのやつだ!

    髪このまま伸ばして(^○^)
  • ゆぅな。 
    6/2 19:00


    ボブ見てみたぁーい

  • はーちん 
    6/2 19:02

    ボブが似合うかも〜

    でも、両方いいかも

  • みなみ 
    6/2 19:05

    写真めっちゃ可愛い( ☆∀☆)
  • ★くぅみ*Fairies*luv☆ 
    6/2 19:34



    う〜ん(´・ω-`)
    どっちも似合いそうやけど
    うち的にそのまま
    伸ばす方がいいかな〜♪



  • (ノ-_-)ノ~┻━┻ 
    6/2 19:38

    ポニーテールにするなら伸ばしてもいいかも!夏バテ対策とダンスを考慮すれば短め!ですが外国のバレーの選手も参考に!

  • いずの利休 
    6/2 19:46


    ボブ希望(´ー`)


    みんなポニーテールってのも、可愛くていいけど、トークとか、踊ってる時以外の視角的楽しみがほしい

  • 酪農さん 
    6/2 19:52

    どっちもいいと思うよ!
    ってのは回答にならないんだろうね(笑)
    ポニーテールはよく見てるから短いまひろんが見たい


  • (い・ω・な) 
    6/2 20:05

    質問返しお疲れさま
    わねおめでとうだね
    プライズいい
    まひろのボブ見てみたいな

  • 妖精^^* 
    6/2 20:06

    まひろんってよんでもいい
  • しぶやん 
    6/2 20:15

    両想いの子に花火大会誘われたら行く?(2人っきりで)
  • 藤井龍煕 
    6/2 20:49

    かわい
  • Webster 
    6/2 20:50

    長い方がかわいい(●´∀`●)お疲れさん!!
  • ボブ 
    6/2 20:52

    質問返しお疲れ様


    ボブ見てみた



  • ムラ 
    6/2 20:56


    かわね、おめでとう


    ヨウイ
  • ムラ 
    6/2 20:57


    まひろの好きな方で


    ヨウイ
  • zero 
    6/2 21:00

    まひろ〜ん!俺はボブまでじゃなくて肩くらいがいいな〜ヽ( ̄▽ ̄)ノでもまひろんならどんな髪型でもカワイイから♪明日もブログ楽しみにしてるよ♪あばよっ(笑)zero
  • なり 
    6/2 21:05




    かわねおめでとうだね(o^−^o)


    質問返しお疲れ様o(^o^)o

    長い方がいいなぁ(*^_^*)
  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    6/2 21:08

    川音おめでとう!

    質問返しお疲れ様!


    写メ可愛い


    ☆かずき☆

    あばよっ(笑)
  • トラファルガー・ロー 
    6/2 22:14

    ボブいいんじゃない(//∇//)
    メンバーみんな長いから、みんなと一味ちがうまひろもいいんじゃない☆☆☆☆
  • あっきー 
    6/2 22:22


    ボブがいい〜


    可愛いと思う

  • 上秋津のTAKAHIRO(笑) 
    6/2 22:46

    どっちでも可愛いと思うよ

  • まいデスょおω° 
    6/2 22:54

    ボブみてみた



    みんな長いからやっぱり
    違いがあったほうが、覚えてもらいやすいかも

  • まーちゃん 
    6/2 23:49

    このまま伸ば

    みんな、ポニテだから一人だけうくのはおかし

  • ハル 
    6/3 00:09

    まひろちゃん、こんばんは
    さぷらいずいいね。
    バレーするまひろちゃんみたいなぁ。授業でやるかな
    髪は今くらいがいいかな。
  • ユーリ♪No Music No Life†桜龍† 
    6/3 08:51


    かわね、おめでとうだね(*^o^*)



    ボブ見てみたいな〜ゞ(*^∇^)八(^∇^*)ツ

    それじゃああばよっ(笑)



  • かのん 
    6/3 10:51

    ボブも見てみたいけど…


    やっぱりロングでし

  • ふるちゃん 
    6/3 17:28

    写メ可愛いね


    ロングの真尋もいいけどボブの真尋も見てみた



  • かんちゃん 
    6/3 21:24

    今のサラサラな感じがいいなぁ〜

  • コハウロンゴロンゴ 
    6/6 12:28

    真尋なら何でも似合いぜ(^-^)/
  • かな 
    8/6 15:57

    まひろに質問


    好きな色ゎ?

    つけまつげゎつける

    いつもお風呂ゎ何分くらい

    いつも何時くらいに寝る?


    まひろの質問に答えま〜す

    まひろゎ髪長い方が似合うなぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)