藤田みりあ「ぬっはは〜( ̄▽ ̄)b。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「ぬっはは〜( ̄▽ ̄)b。」 画像1
こんにちは♪



今日から6月。
学校も夏服に変わるけど、無事に覚えてました



皆さんからのコメントを寝る前に読んで気付いた。(笑)


だから寝る前に夏服をハンガーに掛けて、冬服をしまいましたっ\(^o^)/



夏服は着るだけで爽やかになる〜(・ω・´)



めでたしめでたし。




さてさて学校では
2日間続けて参観日だったんです

今日は2日目!

いつも通り授業だったけど、なんかね。個人的に楽しかった♪♪♪


このお母さんは誰のお母さんだろうって考えてみたり

もちろん、勉強も♪





さて私は振り入れ終わった!



振り入れ振り入れ振り入れ振り入れ振り入れ振り入れ(・ω・´)


明日は撮影なんです



だから早く寝るんです。
でも今 テンション高い気もするんです(笑)


でも早く寝るんですっ笑


さよならです(笑)



なんか“です”多いんです。



ぬっはは〜( ̄▽ ̄)b



4thシングル『Tweet Dream/タイトル未定』7月25日発売決定!!
『原宿キラキラ学院 Cafe』ブロマイド好評発売中