伊藤萌々香 「りかこ!!!!」



少し遅れたけど……




りかこ……







誕生日おめでとうヽ(●´∇`●)ノ





もうりかこ16歳かぁ( ´∀`)




これからも天然でかわいいりかこでいてね★⌒(●ゝω・)




そしてこれらもFairiesをまとめていってねヽ(●´∇`●)ノ





ちなみに誕生日当日にはみんなでドッキリを仕掛けました(≧∀≦)






りかこの反応がおもしろかったww





では話を変えますね(^-^)




今日も質問返しやっちゃいますよ




スタート




□■□■□■□■□■□■□■□


「ミクの日大感謝祭」って行ったのかな?

行ってないです(´・ω・`)
なのでDVD絶対買わなきゃって感じなんです(≧∀≦)





好きなスポーツはなに?

ダンスとか空手、スケートなどですかね(・∀・)




今の仕事がなかったら何やってますか?

ふつーの中学生やってると思いますww




萌々香の身長おしえて

だいたい155僂任(^-^)v




動物園と水族館と遊園地、一番好きなのは?

遊園地です(≧∀≦)☆




黒子のバスケで一番好きなの人は?

黒子くんと黄瀬くんです(*≧m≦*)





「Just be friends」って曲好き?

はい!!!!
大好きですヽ(●´∇`●)ノ




ゲームセンターにある初音ミクの音楽にあわせてボタン押すゲームやったことある?

ないです(´・ω・`)




ダンスっていろんな種類があるけど何がちがうの?

ステップとか体の動かし方とかノリなどいろいろちがいますよ(・∀・)




自転車は何色?

黒と茶色です(^o^)




バスケやってる男子ってどう思いますか?

かっこいいと思います(≧∀≦)




「アキバレンジャー」と「あっちこっち」知ってますか?

アキバレンジャーはなんかで聞いたことあるけどあっちこっちは知らないです(・ω・`)




鏡音リンちゃとレンくんどっちが好きですか?

どっちもだーいすきです





ボカロが特集されてたRの法則みましたか?

見てないです(´・ω・`)




学校にゎどんな髪型でいってますか?

2つ結びです( ´∀`)




ももかちゃんはペディキュアつけてる?

はい★⌒(●ゝω・)
今は蛍光のピンクと黄色をつけています





イナズマイレブンで好きなキャラは?

鬼道さんでしょー豪炎寺でしょー吹雪に風丸にバーンとガゼル、ヒロト、円堂さん、佐久間、緑川、アフロディry
いっぱいいすぎて書ききれません(≧∀≦)
ちなみにGOより前ののほうが好きです(^-^)v




ボカロにハマったきっかけとかあるの?

友達の影響ですww




萌々香にプレゼントとかわたしたいときはどうすればいい?

イベントの握手会でわたすか事務所の方に送ってくださいm(_ _)m



黒子のバスケはコミック読んでますか?それてV週間少年ジャンプで読んでますか?

コミックは読んでないです(´・ω・`)




テニプリ見たことありますか?

はい( ´∀`)




まひろとおソロは何着ある?

数えたことないのでまた今度数えてみます(≧∀≦)




□■□■□■□■□■□■□■□




終了( ´∀`)





あっ!!
そういえば!!





一昨日のブログに受信中の画像のせるって言ったのにのってなくてすみませんでした






ブログを送信するときにちゃんと送信されてなくて消えちゃったんです






なのでまた機会があればのせますね(^-^)






それではこれからレッスンなので(。・_・。)ノ





ばいヽ(´-`●)(○´-`)ノばい





「RISING Dance School」【LOCKIN'】ストップアンドゴー 野元空出演 !!
『原宿キラキラ学院 Cafe』ブロマイド好評発売中!!

 
  • コメント(全74件)
  • (い・ω・な) 
    5/31 19:31

    りかこおめでとうだ
    質問返しお疲れさま
    子くん好きなんだぁ
    は、緑まっちすきだ
    テニプリは誰が好きなの〜

  • 動物大好き 
    5/31 19:32

    ボカロ好きになった理由一緒だね

  • さし 
    5/31 19:35

    私ゎ今、高校2年生(^^)
    fairiesとゆう存在を知って、パフォーマンス見て改めてダンスってカッコいいと思いましたo(^-^o)(o^-^)o
    そこで質問!!
    高校2年生でダンス始めるのゎ遅いと思う(?_?)
  • まるまる 
    5/31 19:43



    理香子おめでとう
    !

    質問返しおつかれ様


    レッスンふぁいてぃ


     ゆう



  • さっちょろりん 
    5/31 19:47

    質問返しお疲れ様☆
    身長おなじー

    理香子ちゃん
    なにあげたの??

    さえよ

  • Ayane★Yuzuka 
    5/31 19:48

    りかこおめ☆
  • HARUKI∞ 
    5/31 19:54

    身長一緒です

  • もけけ 
    5/31 19:59



    くまを治す方法って何ー?(´・_・`)


    ボカロ大好きだね

  • 湊斗 
    5/31 19:59

    リン、レン好きなんですね!!
    私も好きです
    ッピーシンセサイザって踊れますか?
  •  きのこのこのこ(゚゚*)!  
    5/31 20:00

    理香子ちゃんおめ〜(^q^)
    黒子もイナイレも好きなキャラ同じだ♪ボカロも好き〜!テニミュ知ってる?
  • 戸辺っち 
    5/31 20:18



    りかこ誕生日おめでとう

    レッスンと質問返しお疲れ
  • サンジ* M・M・N・U 超luv 
    5/31 20:22

    俺もバーン達好き


    ちなみに、ヒロトはフルネームで基山ヒロト!
    バーンとかガゼルみたいな呼び名もあるんだよ

    グランって呼び名だよ!
    知って


    んた


  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    5/31 20:31

    質返お疲れちゃん(^0^)
  • ゴッド(ネ申)エネル 
    5/31 20:32

    僕もイナズマイレブンは毎週見ていました。
    僕がイナズマイレブンで好きなキャラクターは、円堂 風丸 南雲(バーン)涼野(ガゼル)緑川 豪炎寺鬼道 ヒロト 染岡 栗松 虎丸 不動 佐久間 津波 などです

    入力ミスがあったらごめんなさい

  • ゆかり/放置... 
    5/31 20:36



    理香子おめでとー



    って本人につたえたいんだけど、重要な理香子ちゃんがなかなかブログ更新してくれないんです…笑


    もか155なんだ!!

    もっと大きいと思ってた


    いつもヒール履いてるからだね



    かり





  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    5/31 20:48


    りかこおめでとおだ


    質問返しおつかれ


    がんばってね(´・v・`)

    みさき

  • だいゆう? 
    5/31 20:57

    ドッキリってなんだろう
    た教えてね

  • ラフィオ 
    5/31 21:00

    質問返しお疲れ様

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/31 21:12

    顔文字やwwとか さすがに今時のちゅーぼうやなぁ ももも ← 何回だよw

  • B.I.Shadowー24Karats 
    5/31 21:23

    お疲れ様〜(^_^)ドッキリとかww
    質問ですが次のCD発売はいつですか!?
  • いずの利休 
    5/31 21:24


    うちの質問、答えてくれてありがとー(*^^*)

    もかもうちと一緒できせ君好きなんだぁ


    ももかっち←WW

    続けて質問して、質問返すのも大変なのにごめんね


    もかの事、もっと知りたいから♪

    好きなdanceのジャンルは何(´・ω・`)?
  • いずの利休 
    5/31 21:25


    うちの質問、答えてくれてありがとー(*^^*)

    もかもうちと一緒できせ君好きなんだぁ


    ももかっち←WW

    続けて質問して、質問返すのも大変なのにごめんね


    もかの事、もっと知りたいから♪

    好きなdanceのジャンルは何(´・ω・`)?
  • コハウロンゴロンゴ 
    5/31 21:27

    ハンドボールって知ってる
  • のんのん 
    5/31 21:40

    質問返しお疲れ様( ̄∇ ̄*)ゞ
  • ボブ 
    5/31 21:48

    今まで修学旅行で東京いっててコメントできへんかったけどやっとコメ出来るわ


    質問返しお疲れ様


    レッスン頑張って

  • なおっち(^O^)v 
    5/31 21:58




    りかこ誕生日おめでとうだ



    質問返しお疲れ様



    受信中…気長にまってるね



    レッスン頑張



    ばいば




  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    5/31 21:58

     
      ほぼボカロ?系の質問返しでついていけなかった件WW


      てか遊園地俺も好きだなぁ



      レッスンがんばれ! 4thシングル発売に向けてもねWW



     

     
     

  • あや ** 
    5/31 21:59



    レッスンふぁいと


    ドッキリの内容が
    知りたかったり←


  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    5/31 21:59

    理香子誕生日おめでとう


    質問返しお疲れ様


    レッスン頑張


    ☆かずき☆

    バイバイ( ´∀`)/~~
  • ふるちゃん 
    5/31 22:01

    しつもん(@ ̄□ ̄@;)!!ももかは「氷菓」ってアニメ観てる??

    質問返しおねがいします(’-’*)♪


  • JZA80SUPRA 
    5/31 22:02

    りかこ誕生日おめでとう
    かこは俺と同い年だ
    4thシングル楽しみにしてるよ
    れかも頑張ってね

  • ふるちゃん 
    5/31 22:04

    ドッキリって何やったの(-_-;)
  • セカオワらぶ♪ 
    5/31 22:05

    質問

    40mP ハチPは好きですか?
  • きくてぃ 
    5/31 22:10

    りかこおめで


    質問返しお疲れ様で


    また質問しますよ(笑)

    ももかはボカロ系のアニメ見るみたいだけど、ワンピースとか定番のアニメは見るの?

    良かったら答えてm(_ _)m

    じゃ、ばいばぁい(^-^)ノ
  • ななし【(-.-)zzZ/もか☆らびゅ】 
    5/31 22:23


    もか
    ゃわた


    あにめとかぼかろとかウチあんまわからへんケ
    日記ありがと



  • zero 
    5/31 22:24

    もか〜!ちか姉おめでとう〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)明日もブログ楽しみにしてるよ♪zero
  • LOVE、M.I 
    5/31 22:32

    受信中まってるよ



    質問

    スケットダンスっていうアニメ知ってる



    ゅんき

  •  
    5/31 22:48

    お疲れ様(≧∀≦)


    サッカーのイメージてどんな感じ

    受信中待っとくよ(・∀・)
  • こずどん☆ 
    5/31 22:54


    りかこ、誕生
    おめでとうッ


    アニメ好きっ
    意外だなぁ!

  • *** 
    5/31 23:11

    質問返しお疲れ様
     イナイレはやっぱGOより前ののほうがいいよ
     ちなみに俺は吹雪とヒロト大好きです

  • まーちゃん 
    5/31 23:28

    質問返しお疲

    質問

    Fairiesのなかで臨海セミナーの塾の人いる

  • ☆ふる☆ 
    6/1 02:28



    質問返しお疲



    千本桜とかパンダヒーローとかボカロの曲を踊ったりしないの?


    野球やってる



  • コハウロンゴロンゴ 
    6/1 03:00

    バクマン読んでる?
  • 妖精ちゃん 
    6/1 06:42

    質問返しお疲れ様!
  • てごぱーな  
    6/1 13:52





    質問返しおつかれ
    **

    やっぱ友達の影響で好きに
    なるとかあるよね(*^^*)


           
    Miku

  • あい 
    6/1 17:01

    お疲れ




  • ピヨかわ 
    6/1 17:48

    質問返しお疲れ(*^▽^)/★*☆


  • キラキラ王子姫Princess,line 
    6/1 19:02

    コンバン
    疲れ様です
  • ☆mami★ 
    6/1 21:20




    いつも

    疲れさまです



    た、質問返し

    してねっ



    質問



    尊敬している先輩などは、
    いますか?


    返事待ってま




    by まみ






  • チェリーガール 
    6/1 21:32

    質問します!
    今、私はももかちゃんと同い年です。
    受験に向けて、勉強とかすすめてますか??
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)