伊藤萌々香 「質問返しと受信中(^-^)♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「質問返しと受信中(^-^)♪」 画像1
こんばんは(^-^)v




今日も元気に学校いってきましたよぉ





それでですねぇ
昨日家庭科で調理実習をしたんですよ(≧∀≦)







ヨーグルトとピーチ味のゼリーとチーズケーキを作りましたヾ(^▽^)ノ





とってもおいしかったですヽ(●´∇`●)ノ






ゼリーの方はヨーグルト味とビーチ味でわかれて二層になっていて見た目もとってもかわいくてチーズケーキも一口サイズでとってもかわいかったです


また食べたいから今度家でもつくってみようかな






よしっ!!
それでは久しぶりに質問返しをしたいと思います







すべてお答えすることはできませんができるかぎりしたいと思います(≧∀≦)





それではスタート







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

好きな場所は?

自分の部屋かなぁ( ´∀`)




好きな曜日は?

金曜日(≧∀≦)




Song for youのPVでももかは最初何やってるの?

指揮のつもりですww




姉の結婚と言う漫画知ってますか?

しらないです(^-^)




ももかは修学旅行行きましたか?
まだですよぉ





好きなブランドは何ですか?

キャンディーストリッパー、ワールドワイドラブ、ヒステリックグラマーなどなどです(・∀・)





ダンスの振り付けとかってどのくらいで覚える?

最近はだいたい4時間で一曲くらい覚えます(・∀・)




もかもかって呼んでもいいかな?
はい( ´∀`)




ももかちゃんは小学生の頃美術クラブとかに入ってたんですか?

入ってました(≧∀≦)




フルジップの長財布をお使いの事と思います。ボタンタイプの長財布もありますが、やっぱりフルジップタイプがお好きなのでしょうか?

どちらも好きです(●´∀`●)




ウェーブはどうすればできますか?

まず最初に体の部分部分を1つずつ動かせるようなることが大事だと思いたす(^-^)
ウェーブだと首、胸、腰ですかね(^o^)




筆箱どんなの使ってる?
あとオススメのペンは?

筆箱は今これを使っています↓


オススメのペンは前筆箱の横にならんでいるシャーペンです( ´∀`)
二本とも0.3の芯ですです(^-^)v



今欲しいと思っている物は何ですか?

3DSのボカロのカセットですww



今度、友達7人でLOVE のダンスパフォーマンスを文化祭でするんだけど、ダンスのコツとかあったら教えて〜

コツかぁ(-"-;)
曲が変わったときの表情とか雰囲気を変えて、一曲目はかっこよく二曲目は場を盛り上げる感じで楽しんでやればいいのかなと私は思います( ´∀`)




朝は強いですか?

強くないです(・ω・`;;)




カロの中でだれが一番すきですか?

今はGUMIちゃんです(≧∀≦)





アニメで何が一番好きでおすすめ?

いっぱいありますよぉ(・∀・)
まぁ特に好きでおすすめなのは「黒子のバスケ」と「さんかれあ」です(≧∀≦)


でも「イナズマイレブンGO」もいいし「君と僕」もいいし「魔法少女まどか☆マギカ」もいいしry

=いっぱいあるってことです(≧∀≦)ww


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




終了(・∀・)







おーっと字数がもうなくちゃっちゃうので今日はこのへんで(^o^)



ばいばい(●´∪`)ノシ



「RISING Dance School」【LOCKIN'】ストップアンドゴー 野元空出演 !!
「原宿キラキラ学院」スペシャル待受をGET!!

 
  • コメント(全80件)
  • (^o^)(^○^) 
    5/29 21:32

    イレズミ イレブン

  • *** 
    5/29 21:33

    質問返しお疲れ様
     イナズマイレブンいいよね
     てか指揮って(笑) いろいろ大変だろうけど頑張って

  • ハル 
    5/29 21:33

    ももかちゃん、こんばんは
    デザート作りいいね
    おおアニメ一杯だ

    楽しく頑張ってね

  • ケンヤ 
    5/29 21:35

    黒子のバスケ大好き( ̄∀ ̄)

    毎週みてる

  • ゆうちゅん(ちぃlove)♪ 
    5/29 21:38

    お疲れ

    筆箱可愛い
    ップ&ール好

  • いずの利休 
    5/29 21:41


    黒子大好き


    きせ君が1番すき(*´∇`*)

    もかは誰が一番好きなの?
  • B.I.Shadowー24Karats 
    5/29 21:43

    お疲れ様です(^_^)
    質問なんですが彼氏がいたら彼氏とどこに行きたいですか!?
  • LOVE、M.I 
    5/29 21:44


    黒子いいよね


    俺、バスケやってるから黒子好きだよ


    俺も0.3使ってる


    ゅんき

  • のんのん 
    5/29 21:48

    質問返しお疲れ様( ̄∇ ̄*)ゞ
  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    5/29 21:49


    あたしも来週に調理実習
    するよ

    いちごマフィン作る

    楽しみだぁー(´・v・`)

    みさき

  • らぶらいばーくろのす 
    5/29 21:52

    調理実習楽しかった

    またももかちゃんと一緒の班になれたらいいな


    ももかちゃんってアニメ好きだったんだ

  • きくてぃ 
    5/29 21:54

    黒子とイナイレGo俺も好きだよ(^o^)/

    キャラは誰が好き?
    俺は黒子は青峰でイナイレはつるぎかな

  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    5/29 21:54

     
      うわっそれ旨そう(o^∀^o) 食いたいな←あWW



     

     
     

  • なおっち(^O^)v 
    5/29 21:58




    ばんゎ



    質問返しお疲れ様




  • 真冬☆! 
    5/29 21:58

    君と僕 イナイレ 黒子 大好き

    漫画の俺様ティーチャー面白いよ読んでみて(笑)
  • TOMO:-> 
    5/29 22:04

    上のシャーペンの色違い持ってる

  • チョップ☆ 
    5/29 22:06


    うちも
    そのピンクの03のシャーペ
    持って

  • きくりん 
    5/29 22:09

    質問返しお疲れ様


    受信中の画像出来れば貼ってもらいたいです

  • もえちゅん@けんとりん 
    5/29 22:31


    あぁー!

    うち、ピンクのシャーペンのいろち持ってる


    ちなみに、うちは緑だよん


    四つ葉
    惹かれて購入してしまった(笑


  • zero 
    5/29 22:31

    もか〜!zero
  • ☆りょーすけ☆fairies☆ 
    5/29 22:38

    調理実習楽しいよね

  • もけけ 
    5/29 22:41

    『君と僕』見てるの〜?

    おもしろいよね(^q^)うちも大好


    ももか可愛い(*^^*)
    大好き\(^o^)/
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    5/29 22:44

    おつかれさま-(^^)v
  • 13岩瀬と武豊は伝説の男(^-^)v 
    5/29 22:50

    黒子のバスケいいよね(・∀・)質問
    萌々香が普通の中学生だったら何部に入ってたと思う
  • まるまる 
    5/29 23:00




    アニメとか全
    ついてけない件w

    シャーペン同じの
    持ってるよ


     ゆう




  • きくてぃ 
    5/29 23:11

    しつもーん(*^o^)/


    ももかは好きなスポーツとかあるの?

    ちなみに俺はサッカーです


    質問返しのとき、良かったら答えてください



    ばいばい(´∀`)ノシ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/29 23:23

    質問コーナーないのに質問返しとは (゜ロ゜;
    お家とは寮か

    フェアリーズの曲のダンスならアドバイス出来るのにね (笑)

    ブラックバラエティやっと終わったね 空とか めっちゃ見せパン見えまくり
    (;o;)
  • (い・ω・な) 
    5/29 23:24

    質問返しお疲れさま

  • アンリ言 
    5/29 23:30

    萌々香と黒子のバスケ語りたいヽ(≧▽≦)/


    てか、シャーペン同じじゃ



    ゅん

  • 戸辺っち 
    5/29 23:59



    黒子のバスケ楽しいよね

    質問返しお疲れ様
  • あきちゃん 
    5/30 00:02

    一曲4時間で覚えるとかスゲ〜
  •  
    5/30 00:27

    お疲れ様(≧∀≦)
    黒子のバスケはずっとジャンプで見てるからテレビではみないな(^_^;)

    出た0.3のシャーペン(笑)
    自分筆圧強いからすぐに芯折れちゃうんだけど、どうすればいいかな?(>_<)
  • ひろろん(。・ω・。) 
    5/30 00:35

    質問返しおつかれ様\(^o^)/


  • おーみや* 
    5/30 00:46



    質問返しお疲れ様




  • ピヨかわ 
    5/30 00:53

    イナイレGO観てたよ

    質問返しお疲れ(*^▽^)/★*☆


  • 動物大好き 
    5/30 01:22

    調理実習いいなぁ〜


    フリ4時間で覚えるとか神


  • ムラ 
    5/30 06:13


    りかこおめでとう


    ヨウイ
  • こずどん☆ 
    5/30 06:19


    イナイレ好きなんだ

    うちも好きだ


    質問返
    お疲れさんッ
  • *** 
    5/30 17:06

    さんかれあ(´・д・`)


    あっちこっちは?
  • E-Girls LOVE 
    5/30 18:04

    シャーペン同じ!!
  • 妖精ちゃん 
    5/30 18:36

    質問返しお疲れ様です!!

  • さっちょろりん 
    5/30 19:00

    質問返しお疲れ様☆

    うちも0.3のシャーペンだよ
    うちわクルト
    つかってるよ

    さえよ
  • ふるちゃん 
    5/30 20:38

    質問返しおつかれ\(*⌒0⌒)♪

    ももかは「氷菓」ってアニメ観てる?


  • もりぴ 
    5/30 21:50

    黒子のバスケいいよね♪
    俺も好きだし(*^^*)

  • てごぱーな  
    5/30 22:07




    質問返しおつかれ
    **


           
    Miku


  • コハウロンゴロンゴ 
    5/30 23:51

    質問返しお疲れ様m(_ _)m
    頑張れや‼
  • DAISHI 
    5/31 00:00

    質問返しお疲れさま(^-^*)/

    学校もFightーー♪♪♪
  • あゆみ ! 
    5/31 19:21


     質問返しお疲れ(^^)

     筆箱かわいい\(^o^)/

          あゆみ



  • ヴォルフラム 
    6/1 13:53

    黒子のバスケとさんかれあ俺も見てるー

  • コマッティー 
    6/2 05:33

    質問で〜す
    バストはいくつあるの〜(≧▽≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)