野元空「はぴば!!16さい☆のもちょ…野元です。」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「はぴば!!16さい☆のもちょ…野元です。」 画像1
こんばんわヽ(・∀・)ノ


まず始めに。



理香子
Happy birthday



いえいっ\(^o^)/


いやついに16歳になっちゃいましたねー、理香子さん(  ̄▽ ̄)


まあ、理香子とはメンバーの中でも一緒にいる時間も長いし、かなりお互いのこともよく分かってると思う



マイペースで、天然疑惑のおねーさんでですが笑


理香子は天然なのが嫌だって言うけど、理香子らしくていいと思うよ?



最年長だし、大変なこととかたくさんあると思うけど、あんまり背負いこまずみんなで頑張っていきましょー(*´∇`*)


今年も1年、理香子にとってステキな1年になることを祈っています




いえいっ\(^o^)/


はい、そして今日も学校に行ってきましたよっと



最近、学校の友達になぜか

"のもちょ"

って呼ばれてます、のもちょです。

あ、違った。野元です。←


なぜに"ちょ"?笑

一体"ちょ"はドコからやって来たのか…(・∀・)はてな



しかも、

「もっちょもちょの、のもちょです



ってキャッチコピーまでつけられました(´・ω・`)


"もっちょもちょ"ってなんやねん(  ̄▽ ̄)


そんなちょっとおバカな学校生活を楽しく送っています(^-^)←誰


そんな今日は今からレッスン&フィッティングp(〇´∀`〇)q


頑張りまーす



しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



「RISING Dance School」【LOCKIN'】ストップアンドゴー 野元空出演 !!
「原宿キラキラ学院」スペシャル待受をGET!!