野元空「レッスンやいっ!!\(^o^)/そらまち」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「レッスンやいっ!!\(^o^)/そらまち」 画像1
こんばんわヽ(・∀・)ノ


今日も元気にレッスンしてるぜっ( ☆∀☆)キラッ



最近ねー、ずっとレッスンやら自主練やらで...


まあ、要するにとにかく踊ってるんですけどもね(`・∀・´)



なんでかって言いますとー、原宿キラキラ学院の収録日が近いから、ダンスナンバーとカバー曲のフリを頑張ってるのさ(  ̄▽ ̄)



実は、フリ覚えが悪いもんで、必死こいて覚えてるよーう(`・ω-´)-☆



でね、そんなレッスン生活だからか、最近私服をなかなか着ない人になりました←



学校の制服か、レッスン着しか着てない笑



服のコーディネートの仕方とか忘れそう(´・ω・`)



また私服着たときには私服紹介するねー




あ、そーいえば最近、スカイツリーにちなんだ"ソラマチ"っていうところがあるって事を知った野元\(^o^)/



ソラマチとか野元の町やーん(*´∇`*)


私がソラマチ行ったらなんかスゴいやーん三( ゜∀゜)


空がソラマチ行くとか、面白いやーん三( ゜∀゜)



....うん。面白くないね(`・ω・´)キリッ



てな感じで、レッスン頑張ってきますぅ\(^o^)/



写メは、きゃわねと




***************************



ってゆうブログを昨日送ったはずなのに、電波の関係で送れてなかった事件Σ(゜□゜ )


そしてブログが送れない時間にその事に気づいてしまった事件←



うん、悲しいな( T ∀T )


ちなみに今日はフィッティングさーっ





それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



「RISING Dance School」【LOCKIN'】ストップアンドゴー 野元空出演 !!
「原宿キラキラ学院」スペシャル待受をGET!!