野元空「悲しい事件&だねん笑(*´∇`*)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「悲しい事件&だねん笑(*´∇`*)」 画像1
こんばんわヽ(・∀・)ノ



ブログ更新出来ず、すみませんでしたm(__)m



一度ブログを書き終わって、
"さあ送ろう"
とした時になぜか記事が消えてしまうとゆう悲しい事件が起こってしまったので、
野元のガラスのハートは粉々に砕け散り、更新するのを諦め、今にいたるって感じですね(  ̄▽ ̄)



嗚呼、切ない......(´・ω・`)



ですが、野元はもう復活したので、正解発表行きますぅ☆ミ


正解は、


〕香子空




でしたーっ\(^o^)/



ほとんどの方が正解でしたねー


難しくしたんだけどな…(;´Д`)あれ



そうそう、理香子ね、ネイルすると息が苦しくなるんだって←


理由は謎…?


あと、

「空ちゃん元々からだ柔らかいじゃん!!」

ってコメントがあったんだけどね、

私そんなにからだ柔らかくないのよ(。-∀-)

腰とか背中とかは柔らかいんだけど、長座対前屈とか開脚とかは硬い硬いww


でも半身浴してからストレッチするようにしたら、柔らかくなってきたからね?


お母さんに

「私、長座対前屈お風呂上がりならぺったんこに出来るよ(  ̄▽ ̄)ドヤ」

って自慢したら、

「お母さんも普通に出来るけど?(  ̄▽ ̄)ドヤ」

って言われました(´・ω・`)


母、強し。←



うん、まあそんな感じで、今日はレッスンしてますねん\(^o^)/


楽しいですねん\(^o^)/


頑張るねん\(^o^)/


あ、ちなみに金環日食見れましたねん\(^o^)/


キレイだったねん\(^o^)/


感動したねん\(^o^)/


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


...だねん笑



「RISING Dance School」【LOCKIN'】ストップアンドゴー 野元空出演 !!
「原宿キラキラ学院」スペシャル待受をGET!!

 
  • コメント(全50件)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    5/24 20:21

    だねん(^^)v

  • テトペッテンソン 
    5/24 20:21


    野元の髪型かわいいいああああいああああああああいあああああ
  • なな 
    5/24 20:24

    髪型めっちゃかわい

  • コハウロンゴロンゴ 
    5/24 20:25

    俺も金環日食
    たぜ

    レッスン頑張れ‼
  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    5/24 20:26

    空たんママ凄げぇ(^0^)
    (笑)
  • 真冬☆! 
    5/24 20:27

    可愛い♪ヽ(´▽`)/
  • ジュンキ 
    5/24 20:29

    空かわいいねん\(^-^)/

    あんま金環日食見られなかったよん(>_<)

    ガラスのハートを鍛えないとね!
    アイアンハートにしよう!

    空イケメンだけどやっぱ中身は女の子だよね!
    かわいっ(^○^)

    じゅん

    名前覚えてね
  • あっきー 
    5/24 20:31


    やったあたったぁ〜


    空かわゆい


    けどイケメンだよね

  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    5/24 20:34

    金環日食見られへんかった


    レッスン頑張


    ☆かずき☆

    しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)
  • 「ももち」こと嗣永桃子です 
    5/24 20:37

    見れなかったよーん


    最近暑いからレッスン中とか倒れないようにね

  • もえちゅん@けんとりん 
    5/24 20:39


    やった
    当たっ


    空ママ凄いなww

    うちもこれからレッスン!!

    お互い頑張ろうね(o^∀^o)


  • さっちょろりん 
    5/24 20:41

    空ちゃん面白い(・∀・)
    クイズ多分当たった

    さえよ

  • ムラ 
    5/24 20:41


    俺も金環日食見たね


    感動したねん


    空カワイイね


    ウイチ

  • まい(・_★) 
    5/24 20:44



    そらかわいい



    質問-

    のもちゃんって読んでいい
  • わっちゃん** 
    5/24 20:49

    お母さますごい(°□°;)

    お疲れさま

  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    5/24 20:59

     
      あっ!間違えたWW まっ当たったって事で良いかWW


      母強しウケたWW てか最後ねん←こ



     
    竜弥

     

  • ◎ユウ君◎ 
    5/24 21:00

    カワイ

  • ヒデノリ 
    5/24 21:02

    せっかく書いた記事消えちゃうなんて悲しすぎる(ρ_;)


    今日はケンミンショーで鹿児島出るね\(^ー^)/
  • †謙也† 
    5/24 21:16

    可愛い

  • ILOVEFairies 
    5/24 21:17

    ったぁ

    正解した


    空のお母さんって面白いね(≧∇≦)



    モケケの中で何が一番好き

    えて〜

  • ラフィオ 
    5/24 21:20

    かわい

  • のんのん 
    5/24 21:34

    金環日食すごかったよね♪
    空のママすごいね(笑)
  • \キム・ヘギョン/ 
    5/24 21:37





        空きゃゎた





  • あゆみ ! 
    5/24 21:46


     お母さん強いねw

          あゆみ



  • maaaaaaaaayu 
    5/24 21:49

    可愛い

  • 中杉 
    5/24 22:01

    やほ〜

  • サンジ* M・M・N・U 超luv 
    5/24 22:03

    あー悲しいねww
    ドンマイっす


    お母さんも負けず嫌い?w
    勝てるように頑張らなね


    明日も学校がんばってねんwww

    んた


  • ハル 
    5/24 22:06

    そらちゃん、こんばんは。
    途中で消える悲しいね。
    からだ固いとは意外だ。場所的にはやわらかいだね。
    やわらかいほうが怪我しにくいし大切だね。
    またね
  • グンソクjks 
    5/24 22:07

    ドンマイ☆
  • 中杉 
    5/24 22:09

    あはっ

  • てごぱーな  
    5/24 22:32






    それゎ普通に悲しい


    やった!当たった\(^O^)


           
    Miku

  • 剛力彩芽 
    5/24 22:33

    ははははっっっっっっっっ


  • ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 
    5/24 22:38

    いつも記事長く書いてくれるからね〜、消えるとショックだよね
    日は更新してくれて嬉しいよ!これからもどんどん宜しくねー。

    by.雅
  • 剛力彩芽 
    5/24 22:40

    うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああだねーーん
  • 剛力彩芽 
    5/24 22:46

    体かたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいのかああああああああああああああああああああああああああああああ   
  • あや ** 
    5/24 22:48



    悲しい事件ドンマイ


    いえい(^O^)
    全問正解だね
    w


  • 剛力彩芽 
    5/24 22:49

    伝言板書き込みありがとうございます

    びっくりしました!
    でも、すっごいうれしいです☆彡
  • 剛力彩芽 
    5/24 22:51

    なーーんてね
  • 中杉 
    5/24 22:52

    あはは

  • 戸辺っち 
    5/24 23:04



    前もそんなこと無かった
    ンマイそれとクイズ当たったかもレッスンお疲れ様
  • (^o^)(^○^) 
    5/24 23:12

    ブログパーはよくあること。めげずにイーグルのチャンスを待とう

  • 中杉 
    5/25 02:31

    あはっ

  • りほ(^O^) 
    5/25 05:25

    うちもそういう事あるょ

  • なおき 
    5/25 07:28

    空ちゃんは踊ってる時の表情もセクシーさが出てて良いよね


    段々と大人の色気が出てきてるんだぁ


    空ちゃん頑張

  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    5/25 13:01


    記事消えるのだるい


    みさき

  • む〜 
    5/25 13:14

    初めましてむ〜です(=^ェ^=)
    いつも応援しています(^O^)/
  • 妖精ちゃん 
    5/25 19:00

    記事消えちゃったの??
    悲しい・・・
  • かっぱ 
    5/26 19:27

    空可愛い〜(≧∀≦)

  • まい(・_★) 
    5/28 17:48



    そらー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)