伊藤萌々香 「よんうぉに」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「よんうぉに」 画像1
こんばんはm(_ _)m






今日も元気に学校行ってきたよぉ(≧∀≦)






でも中間テストだったからちょっと疲れちゃいました(●´Δ`●)





今日が最終日の三日目だったので(*´д`*)





自分お疲れちゃんって感じです(・∀・)ww






話かわりますが今日はこの写真↓↓












「よんうぉに」ってなんだ(・∀・)??







って思ってる人たくさんいると思います!!!!






「よんうぉに」とは韓国語で「永遠に」という意味だそうです(≧∀≦)





だから「よんうぉにFairies」とは「永遠にFairies」っていう意味なんですよ★⌒(●ゝω・)






すごいですよねぇヽ(●´∇`●)ノ




コメントを読んでいて





ついつい「へーーー(^o^)」と思ってしまい書きました(≧∀≦)






では今日はこのへんで




ばいばい(●´∪`)ノシ



「RISING Dance School」【LOCKIN'】ストップアンドゴー 野元空出演 !!
「原宿キラキラ学院」スペシャル待受をGET!!