藤田みりあ「Q&A(*^^*)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「Q&A(*^^*)」 画像1
おはようっ*.



今日は昨日もいった通り、名古屋ー♪♪



もう うきうきですっ




いまは新幹線だけど、隣の空も寝てます( ̄ε ̄)♪



ん〜っ!新幹線はいいね

満喫なう*゜



今日はQ&Aをしますね

たくさんの質問、ありがとうございました!



なかには答えれない質問もあったんですが、出来るだけ多くの質問に答えたいと思いますっ!



Q.自分で受けたいと思ってオーディション受けて、芸能界入りしたの?それとも親が入れたの?

A.お姉ちゃんが通ってたスクールにたまたま入ったら、事務所のかたに声をかけて頂き 今になりました♪


Q.みりあ、今欲しい物とかは何?

A.夏に向けてのお洋服やバックなど♪



Q.前髪を綺麗にぱっつんにする方法を教えてください
A.美容院に行って切ってもらうのが1番だと思います♪みりあはヘアメイクさんに切ってもらっているので、相談しながら切っています(^o^)




Q.みりあcの名前の由来教えて!!

A.みらいに向かってあかるく育つように、みりあにしたそうです♪
漢字も考えたみたいですが、誰がみても覚えてもらえるように、それとひらがなが可愛いいと思ってみりあにしたそうです☆彡



Q.いま見たい映画はありますか?

A.幸せの教室、ファミリー・ツリー、ダーク・シャドウ、ガールとかかな♪
他にもまだまだあります



Q.疲れたときはなにを特にする??

A.寝るにかぎるよ(笑)




Q.プライベートで会ったら、写真ってとってくれるの??
A.写真とサインはごめんなさい。(>_<)



Q.みりあちゃんゎ何部に入っていましたか?入ってなかったら入るなら何部にはいりますか??
A.今も前も入っていません♪入るなら断然“帰宅部”ですね




Q.みりあの靴のサイズわ、ナンセンチ?

A.23.5僂任喉



Q.みりあちゃんが1日だけ入れ替わってみたい人は誰ですか?

A.ドラえもん




Q.大体一日メール何通受信、送信する?
A.受信は家族や友達、連絡事項などで10通くらいで、送信はブログやTwitter、返信なので10通くらかな♪


Q.みりあはスニーカー履きますか??
もし履いていたらどこの履いていますか?

A.履きますよ〜♪
アシックス商事さんの TIGON「LazerBeam」はダンスレッスンの時とかは欠かせません。ハイカットなのに軽くて踊りやすくて、、、大好きです
部活やスポーツの時などおすすめです♪♪。



Q原宿キラキラ学院のFairies以外の子たちとも仲良いの?

A.廊下であったら挨拶はするよ




Q.学校の日って何時に起きる?

A.6:40かな〜♪



Q.まだイベントで大阪来た事ないですよねっ?
来たら行ってみたい所とかありますか?
A.ありますよ

地元が大阪なので家や小学校に行きたいかな♪



Q.フェアリーズの中で、足が速いのは誰ですか?

A.競ったりしないので分かんないです(笑)
私は今年 計らなかったですね〜っ。



Q.スクバには何のストラップが付いてる?

A.シェリーメイとダッフィとパスモケースが着いています




Q.学校の制服はみんな一緒?

A.高校生の理香子はリボンだけ違いますが、他は一緒(*^^*)


Q.ダンスって何日で覚える?

A.この間は1日でカヴァー曲とダンス曲の振り入れもしました




Q.みりあはアクセサリーとか好き??

A.シュシュや帽子など♪



Q.もう少ししたら夏休みですけど、みりあさんは何して過ごしますか?
A.お仕事が充実しそうです



みりあちゃんは外国だったらどこに行きたいですか?
A.フランスとイギリス




Q.噂で聞いたんだけど、大阪の学校の授業中に3回くしゃみしたら保健室に行かされるって本当なの??

A.なにそれ(笑)
違うと思いますね(笑)




Q.スカイツリ-見に来る予定ある?

A.この間は近くに行きました!登る予定はまだないっ。



Q.みりあは話すときたまに関西弁出たりするの?

A.あんまりないな




Q.今 コナンのマンガで持ってるものは何?

A.75巻から集めていってて、65巻までたどり着きました(笑)

スペシャルのマンガは「天国へのカウントダウン」と黒の組織が出てくるのをまとめたのを持っています



Q.みりあちゃんのペットのめろん君はどういうきっかけで飼い始めたんですか?
A.誕生日プレゼントです*.*



Q.私はイマイチ振り入れの意味が正確に理解してませんが曲に合わせて振り付けをする事ですかね?
A.振り入れとはカブァー曲やダンス曲の振りを先生に教わることです




Q.わんちゃんの犬種で1番すきなのはなに?
A.わんこ自体好きなので、これといったものは無いですが、いまはめろんに夢中です(
ε
)/


Q.小さい頃なにになりたかった!?

A.あんまり考えてなかったな〜♪毎日、のんびりしてた感じ(笑)!



Q.Fairiesが履いて踊っているヒールの高さはどのくらいあるんですか

A.15僉10僂箸?



Q.ダンスのポイントって何ですか?

A.強弱をつけることやアイソレーションをすること!


Q.洗顔料は何使ってますか?
A.Piuです

さっぱりするし、ベタつかないし、愛用してるよっ。


Q.みりあは名探偵コナンで誰が好きなの?

A.服部平次、赤井秀一、佐藤刑事、後、今はいないけど黒の組織のアイリッシュです(*^^*)


Q.Fairiesのみんなが一番嫌いな食べ物は何?
A.共通して苦手なのは、
酸っぱさある天津飯です(笑)


Q.好きなブランドは?

A.INGNI、one spo、dazzlin、Ank Rouge、


Q.大阪城いったことある?
A.あります\(^o^)/
眺めがよくて素敵でした



Q.1番落ち着くときはいつ?
A.自分の部屋にいるとき




移動中〜( ´∀`)/~~



「RISING Dance School」【LOCKIN'】マッスルマン 野元空出演 !!
「原宿キラキラ学院」毎週日曜夕方5時30分〜好評オンエア中♪

 
  • コメント(全85件)
  • 動物大好き 
    5/19 14:36

    名古屋のどこに来る


  • 暇男 
    5/19 14:40

    名前の由来いいね

  • ククール 
    5/19 14:41


    質問返しお疲れ様


    俺の質問お返事ありがとう

    俺も小さい頃なにになりたかったとかなかったなぁ〜

  • John 
    5/19 14:47

    いつもかわいいよ〜

  • なおっち(^O^)v 
    5/19 14:48




    質問返しお疲れ様





  • てごぱーな  
    5/19 14:48





    たくさんの質問返しおつか


    写メのみりあかわいい(。・ω・。)


            
    iku

  • 杏樹MA£ovё 
    5/19 14:49

    みりあちゃんかわい

    名古屋かぁ

    いいね
  • ☆りょーすけ☆fairies☆ 
    5/19 15:03

    質問返しお疲れ様

  • ☆美咲☆ 
    5/19 15:11

    可愛い

  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    5/19 15:25


    いっぱい質問返しおつかれ


    今日もかわいいっ


    みさき

  • ☆STITCH☆  
    5/19 15:29

    足跡ありがと

  • あや ** 
    5/19 15:34



    名古屋いいな
    *

    質問返しお疲れ様
    *

    みりあ可愛い(*^^*)


  • zero 
    5/19 15:35

    みりあんぬ〜!質問返したくさんありがとー♪名古屋を満喫してください!(笑)明日もブログ楽しみにしてるぜ♪zero
  • 裕大sket.man 
    5/19 15:44

    名古屋在住です!
    なごやでなにやるんですか

  • なぁー 
    5/19 15:46

    絶対行くね
  • ピヨかわ 
    5/19 15:58

    たくさんの質問返しお疲れさま(^-^)v
  • 戸辺っち 
    5/19 16:42



    質問返しお疲れ様

    みりあんぬ可愛い
  • (い・ω・な) 
    5/19 16:47

    質問返しお疲れさま
    幹線いいね
    の質問返してくれてありが
    写メかわいい

  • ゆき☆ 
    5/19 16:53

    質問返しお疲れさま

    名古屋行きたいな〜


    質問!!
    佐賀には来たことありますか?できれば佐賀にも公演に来てくださ

  • 戸詐欺 
    5/19 16:56

    どーも

    今日刈谷の織機にいましたよね?

    リハーサルの時にいた野球部覚えてますか?
    僕です


    手を振っていただきありがとうございました

  • じぇしー大好き☆彡 
    5/19 17:10

    みりあ可愛い

  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    5/19 17:11

    新幹線いいな
    ww

    質問返しお疲れ様


    写メ可愛い


    ☆かずき☆

    ほなまた!

  •  
    5/19 17:16


    ↑ 刈谷にいたの


    結構近

  • E-Girls∀みほキティ 
    5/19 17:21

    名古屋にいるの?

    めっちゃ会いたい。

    うちゎ名古屋に住んでるよ
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    5/19 17:30

    コンニチワ!(^O^) お疲れさまです
    ん…新幹線は 寝ないです
    京都 東京間 起きっぱなしかな

  •    野良猫 
    5/19 17:33

    可愛い

  • のんのん 
    5/19 17:52

    質問返しお疲れ様(^-^)
  • スーパーかんぴ 
    5/19 18:29

    大好きです
    がんばってください
  •  
    5/19 18:35


    もうちょっと近ければいいのに



    岡崎にも来て


    刈谷の隣の隣だよー


    夏は花火がやばいか



  • グリーン 
    5/19 18:36

    可愛いです!
    お仕事頑張っ

  • 莉音 
    5/19 18:38

    可愛い(≧∇≦)
    がんば

  • 真冬☆! 
    5/19 18:41

    可愛い♪ヽ(´▽`)/

  • ラフィオ 
    5/19 18:46

    可愛い

    お仕事頑張っ

  • らぶたん推し 
    5/19 19:10

    可愛い
    お仕事頑張ってね(^-^)/
  • なぁー 
    5/19 19:43

    ライブめっちゃ楽しかった
    またきてね
    あと名古屋じゃなくて刈谷だよ
    ほんとにありがとう
  • あーヤダヤダホントヤダ。東大まじ嫌い、うぜぇ。 
    5/19 20:04


    たくさんの質問返しお疲れ


    断然帰宅部か(笑)

    みりあおもろい!!!!!

    ダヤダ



  • ホアえり 
    5/19 20:09

    みりあちゃんめっちゃ可愛

    Fairiesのお仕事頑張って

    大好きです

  • しゅわ坊 
    5/19 20:13

    野球好きですか?
  • ジョリー 
    5/19 20:27

    今日見に行ったよ〜

  • そろそろ行くか!!? 
    5/19 20:35

    質問返しお疲れ様( ̄▽ ̄)
  • ILOVEFairies 
    5/19 20:38


    好きなキャラクター

    絶叫系の乗り物は好

    答えてくれたら嬉しいな

  • 岡村 
    5/19 20:46

    笑ったみりあ可愛い

  • コハウロンゴロンゴ 
    5/19 21:06

    質問、大変ご苦労

    頑張れや(笑
  • マッチー・ω・りかこんぬ99%復活中  
    5/19 21:19

    おはよんぬ!!!




    長い質問返しお疲れ様♪



    フランスとイギリス
    俺も行ってみたいわ〜(*´∇`*)



    バイバイ(* ̄∇ ̄)



    水球やってるマッチ

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/19 21:44

    え〜 こんなけ待って没??‐∀゜


    (笑) ASICS商事さんてご丁寧な呼び方で (>.<)y-~


  • つるよし 
    5/19 21:52

    質問返しお疲れ様( ̄∇ ̄)お仕事頑張ってね!!
  • かっぱ 
    5/19 22:17

    質問返しお疲れ様

    名古屋いいな〜( ´∀`)みりあちょー可愛い(≧∀≦)

  • ハヤブサ 
    5/19 22:51

    こんばんは

    イベントと質問返し、お疲れ様

    新幹線、良いなぁ~

    修学旅行でしか乗った事ないけど、時間があるから、寝たり喋ったり遊んだり、楽しいよね

    プライベートでも、サインは無理なのか

    残念だ

    明日もお仕事頑張っ

    応援してます

    おやす

  • 妖精ちゃん 
    5/20 09:42

    質問返しお疲れさまデス☆
    みりあ可愛い!!
    応援してるからこれからも頑張ってね(・v・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)