井上理香子「ブログ久しぶりですみません(__)携帯なくしてマシタ(;o;)よかった読んでください」

  • フェアリーズ 公式ブログ/井上理香子「ブログ久しぶりですみません(__)携帯なくしてマシタ(;o;)よかった読んでください」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/井上理香子「ブログ久しぶりですみません(__)携帯なくしてマシタ(;o;)よかった読んでください」 画像2
★☆★☆★☆★☆★☆★☆



りかこだよぉー




約1週間くらい
みなさんに
なんの情報も送らなくて
すみませんでした





月曜日の
空のブログを見た方ゎ
知ってると思いマスが
携帯をなくしていました(´・ω・)



みなさんが
あまり気にしてなくても
本当にごめんなさい(__)



警察署に届いてたみたいで
届けてくださった方に
感謝デス





もぅ手元に戻ったので
どんどん
色んなことをみなさんに
伝えていきたいと思いマス




あたしの事を
忘れないでもらえたら
いぃなって思うので
もっと工夫した
ブログにしよぅと思いマス(^-^ゞ




少しだけでも
ブログ見ていってください











それでゎ今日の写メの
紹介から




久しぶりとゆ
ことで
素っぴんをのせてみマシタ




これゎスージーズーの
くまのブーフと
じゃれてるところ
かな・・・・・(///∇///)




のもこ(空)が
撮ってくれマシタ




このブーフ
すんごい大きいんデス
!



写メで伝わるか
わかんないケド
すんごい大きいんデス
!笑



しかも重くて
中身がつまってるかんじ




ぬいぐるみなんで
じゃれあう事ゎできないから
一方的にじゃれてマシタ




HAHA






ファンの方から
いただいたものデス




髪型がツインテール?なのゎ
から帰ってきて
すぐ撮ったからなので
気にしないでください








そして今日ゎ
レディー・ガガさんのライブに
行くことができマシタ(^o^ゞ




マネージャーさんが
のもこ(空)以外の
6人を連れて行って
くださったんデス




のもこゎ家庭の事情で
地元鹿児島県にいるので
一緒ぢゃなくて
残念デス(・ω・`)



のもこも残念がって
ほえてマシタ←




よく言うと
暴れてマシタ(@ ̄□ ̄@;)!!





そんな事を
言いたいわけでゎなくて


海外の
アーティストさんのライブに
行かせていただいたのゎ
初めてだったので
色々と
ちがう迫力を受けマシタ




セットが

お城みたいになってて
大きかったし

馬(作り物)がでてきたり

バイクに乗りながら
歌ったり

そのバイクに
ピアノがついてたり

ピアノをひきながら
話したり歌ったり

声量がすごいのと

話す時ゎほとんど叫んでて

驚く事ばかりデシタ




もっともっと
あったんデスケド
うまく言い現せません






あと衣装が
すごいのばかりデシタ




お客さんの中にゎ
その衣装を
真似した服で来てる人も
たくさんいマシタ




誰かに
真似してもらえたり
影響したりするのって
すごいデスよね




レディー・ガガさんも
ファンの方も
すごいなって思いマシタ






外国の方が
ほとんどなのかな

って思ってたケド
会場に行くと
日本の方が多かったので
みりあと


り「日本の人の方が多いね


み「そーだね


り「外国の人しかいないと思ってた


み「それゎなくない
笑」
り「それゎないかっ



HAHAってね






今日の写真を
たくさん撮ったので
日にちをわけて
のせていきマスね











明日ゎレッスンだー




よぉーし(`・ω´・)☆



明日も楽しく
過ごせますよ




いぃコトあると願って






BYE-BYE(´・ω・`)/






xxx (*''*)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆


「RISING Dance School」【LOCKIN'】 スキーターラビット 野元空出演!
「原宿キラキラ学院」毎週日曜夕方5時30分〜好評オンエア中♪
OKMusicにて「More Kiss / Song for You」 試聴追加♪

 
  • コメント(全96件)
  • ☆δεδ☆ 
    5/12 22:17

    携帯見つかってよかったね

    レディー・ガガとかいいな

    スージーズーのぬいぐるみマジでデカイ

  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    5/12 22:19

    携帯見つかってよかったね(^_−)≡★へたしたらアドレスとか読まれてたら大変な事になるよ(>_<)大丈夫?
  • EXILE バカ 
    5/12 22:22

    心配しとったよー(T-T)良かったね見つかって(^-^)写メ可愛い♪これからもぶろグ見続けまーす(^-^ゞ
  • ハヤブサ 
    5/12 22:36

    こんばんは

    久しぶ

    ブログ再開、待ってたよ

    携帯、戻って来て良かった

    忘れないし、理香子のブログは元々個性的だったよ

    写メ、可愛い

    ブーフ、大きいね

    座ってる理香子よりも大きいでし
    (笑)
    明日もお仕事頑張ってね

    応援してます

    おやす

  • 動物大好き 
    5/12 22:37

    ぬいぐるみ本当でかいね


  • あっきー 
    5/12 22:38


    かわいい〜


    後ろにあるのわモケケかな


    空からもらったの



  • ポン酢 
    5/12 22:41

    ケータイ見つかって良かったね

  • どりっちょ! 
    5/12 22:44

    警察に届いてたとか奇跡んぬじゃん!! 俺のケータイも警察に届いてないかな
  • さくらんぬ 
    5/12 22:55





    かわいいーっ



    理香子chanもブーフ




  • ∞☆たけピヨ☆∞ 
    5/12 22:55

    なんかホントーに久しぶりな感じ


    携帯見つかってよかったね(*^ー^)ノ♪

    明日からも体に気をつけて頑張れ(p^-^)p

    ケヒロ

  • どりっちょ! 
    5/12 22:56

    どっちがりかこかわかんねーよーー!!
  • あや ** 
    5/12 22:59



    携帯みつかっ
    よかったです
    *
    気をつけて下さいね!!

    ライブに行っ
    んですかー(・∀・)*
    いいですね



  • LOVE、M.I 
    5/12 23:04

    でか


    理香子よりでかいんじゃな

  • あゆみ ! 
    5/12 23:09


     かわいい

     ライブいいな(^^)

          あゆみ



  • まるまる 
    5/12 23:12


    ほんと久しぶりだね


    無事戻ってきて良かったよ

    ガガのライブ羨まし


    空は残念だね


    つかツインテール可愛いっ


      ゆうこ



  • ハル 
    5/12 23:17

    りかこちゃん、こんばんは
    携帯見つかってよかったね
    また更新楽しみにしてます
    明日レッスン頑張ってね

  • ◎樽る(((((つ∪・ω・)つ 
    5/12 23:17



    携帯見つかってよかったね

    大切な情報がたくさん入ってる携帯だから、今度から気をつけてね
    シンパイ

    年下の理香子チャンだけど、
    前髪マネするために伸ばしてるんだー


    ブログは今のまま十分楽しいよ♪
    白ニット
    いさい
  • さゆ 
    5/12 23:22

    携帯なくなるとか理香子ちゃんらしい

    HAH
  • ゆ-->ちゅん// 
    5/12 23:27



    ちか姉(。・ω・。)



    2回目



    つ も



    ダンス
    『アイソレ』
    っていうの知ってる



    ゆ-->ちゅん//



  • (い・ω・な) 
    5/12 23:34

    携帯見つかって良かったね
    ガのライブとかいってみたいな
    らやま
    メかわいい
    いぐるみてでかいね

  • St 
    5/12 23:51

    りかこちゃーん!!やっとりかこちゃんの名前がきたよー
    ータイ見つかって、ほんとよかったあ

  • 姫&王子LOVE 
    5/13 00:07

    携帯見つかって良かったね

  • Happytime☆彡 
    5/13 00:23




    ケータイ見つかって良かったです\(^O^)/


    ぶろぐ更新楽しみにしてま



    レディーガガのライブ羨ましいで





  • Next 
    5/13 00:53

    ケータイが見つかって本当によかったですね。
    オレもライブ行きたいなー
  •  
    5/13 01:09

    携帯届けられてて良かったね!!幸運(≧▽≦)ぶーふかわゆぃ♪
  • コハウロンゴロンゴ 
    5/13 01:12

    携帯、どっかで落としてたんけ(笑)
    まぁ世の中には親切な人がいるもんなんやな〜

    感謝やなm(_ _)m
    レディー・ガ
    のらいぶか…面白そうやな、テレビで馬乗ってたって
    言ってたけど本当なんや

    スッピンもイイやん

    明日、レッスン頑張

  • ☆ふる☆ 
    5/13 01:21



    携帯見つかって良かったじゃん

    レディーガガのライブいい
    見れて良かったね


    明日のレッスンがん


    野球やってる



  • 妖精@らっそらそ☆ 
    5/13 01:49



    ガガに逢ったとか
    いーな



  • 中杉 
    5/13 02:10

    フフフ

  • はいちゅー@しんたろー 
    5/13 02:45

    スキップしててこけたことあるでしよ?
  • おーみや* 
    5/13 03:01




    携帯見つかってよかったですね




  • みぃく 
    5/13 05:12

    携帯良かったね。゚(゚´Д`゚)゚
    いつかは、イベントじゃなくてコンサートやってね(^з^)-☆
    イベント好きだけど(>_<)
  • ヒロ吉 
    5/13 07:07

    相変わらず理香子さん可愛いですなぁ

    いろいろと頑張って下さい
  • \くみこんが/ 
    5/13 07:24




    よかったーーー\(^O^)/

    拾ってくれたのが優しい人でよかったね(* ^^ *)!

    ガガ様いいな( ^ω^ )



    \くーみん/
  • 妖精ちゃん 
    5/13 07:50

    レデイ・ガガのライブ!!
    凄いね!!


    理香子可愛い!!
    ぬいぐるみ大きいね(笑)
  • *さくパンダ 
    5/13 08:31

    理香子ちゃんのブログ久々

    携帯見つかっ
    本当良かったね☆

    ガガさんのライブって凄そう!!
  • ほのちゃんまん 
    5/13 08:36

    おかえりー
    もレディガガのライブ行きたかったなー うらやましい!!
  • てごぱーな  
    5/13 09:03





    携帯見つかって良かったね


    レッスン頑張れ(*´∇`*)


            
    iku

  • 裕太(俺が、お前を守ってやる♪ 
    5/13 10:26

    見つかって、本当に良かっ

  • maaaaaaaaayu 
    5/13 14:28

    すっぴん可愛

  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    5/13 16:37




     りかこ−っ!(*´`*)

     めちゃ久しぶりだ(´^ω^`)

     携帯見つかってよかった



     ガガのコンサート行ったんだ

     空残念だったね(´;ω:`)



     ブーフでかっ!Σ
     りかこめちゃ可愛い!

     りかこのおだんご見てみたい!



     レッスンふぁいてぃん!(^^)




     →まみ∩^^∩★




  • あい 
    5/13 16:40

    がんば




  • 岡村 
    5/13 18:35

    コンサートいいなあ


    そのブーフ可愛い

  • ☆*エミリ*☆ 
    5/13 19:37

    運動会
    ヒーローだよ
  • あーちむ.JAF★ 
    5/13 21:01



    携帯見つかってよかったぁ
    おかえりー(*´∀`)!

    ガガ行ったんだ!
    いいなぁ*´∀`)


    ★あす



  • ぴーち(´・ω・`)♀ 
    5/13 21:16



    ブーフ、デカ



    ツインテール
    かわい



    横でまとめてるのも
    みてみたい



  • 絵梨奈 
    5/13 22:11

    凄い!!観れて良かったね!!
    私も見たかったです
  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    5/14 07:01


    携帯みつかってよかったね

    あたし、3月に無くしたと
    顔が死んでた(´・v・`)笑

    ブーフでかすぎやな


    みさき

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/14 13:17

    付かってよかったね 大東京ではめずらしいよ
    届けてもらう自体が (;´д`)きっと年輩の人かもね 平気で
    買されてる世の中だから よかったね やはり紛失届け出さないと早く見付からないか
    拾得物として警察預かってても手掛りが

    しかし電話番号自分のって設定されてるから
    社通じて照会したから理香子ちゃんのとこへ 警察または
    SHOPから連絡きたねかな?

    ガガ様は日本で公演だからそりゃ日本人多いよ(笑) アジアでやればアジア人多いし ヨーロッパならそっちのFUNが行くし

    可愛いね 日本人いるのかなとか 純粋で (;´д`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)