野元空「正解発表ー(*≧∀≦*)感謝☆...そしてあの人笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「正解発表ー(*≧∀≦*)感謝☆...そしてあの人笑」 画像1
こんばんわヽ(・∀・)ノ


さっそくですが、昨日の正解発表ー



正解は....


まひろ



でしたーっ\(^o^)/


いやあ、みなさん普通に分かっちゃいましたね(  ̄▽ ̄)


さすがfairiesファンのみなさん



コメントのまひろ率の高さねw

でもでも、少しだけまひろ以外の答えもあって、
"みきみき"
って言ってる方もいましたよー



にしても、コメントしてくださってる方がたくさんでびっくりしたーっ



まさかこんなにたくさんの方がfairiesクイズに参加してくださるなんてΣ(●゜д゜●)


幸せやあ



ありがとうございます
m(__)m



よーし、今日も張り切って行こー





☆☆☆☆☆☆☆☆☆

それでは、問題です!


‖のサイズがいちばん大きい!!

⊃器洗い係♪

最近、前髪が短くなった☆

2枚板割成功!!

ゥぅ吋瓮



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


分かるかな!?分かるかな!?


やっぱり,イ琶かっちゃうかな!?


そうです、そうです。

あの人ですよ



コメント待ってまーす\(^o^)/


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



「RISING Dance School」【LOCKIN'】 スキーターラビット 野元空出演!
「原宿キラキラ学院」毎週日曜夕方5時30分〜好評オンエア中♪
OKMusicにて「More Kiss / Song for You」 試聴追加♪