野元空「リクエストにお応え!!fairiesクイズ☆」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「リクエストにお応え!!fairiesクイズ☆」 画像1
こんばんわヽ(・∀・)ノ


今日は、みなさんがたくさんリクエストしてくださったので、その中から

"メンバーに関するクイズ"

を出したいと思いまする




でもねー、ただ普通に出したんじゃ面白くないでしょー(  ̄▽ ̄)


だからね、逆にしてみる



ん?何が?

って思ってるそこのあなたぁっ


ワタクシ野元が詳しく説明致しましょう☆ミ


(例)

Q. メンバー内で一番身長が低い!


など、そのメンバーに当てはまる質問をいくつかする。

その日のブログでみなさんに答えていただく。

次の日のブログで正解発表

「正解は....理香子です!」


みたいな感じ(*≧∀≦*)


.....伝わったかな?
これ.....笑


まあ、とりあえず、やってみよーう\(^o^)/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

では。問題



〜鞍韻僂辰弔鵞

天使の笑顔


7残錣、ひとり。

い海鵑福粗々が〜続く幸せ〜を


ァァァゥ屮薀奪笑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いやあ…これ分かるかなー(´・∀・`)はてな


いや
分かるよね!?

Fairiesの事をよく知ってたら、絶対わかる問題でっせ!←


あえて難しくしたけど…

,ト嵬椶琶かっちゃうよね!?


みなさんのご回答、待ってまーすっ



ではでは、今日はこれからフィッティング(衣装あわせ)だよい☆⌒ヽ(o`・ω・)ノ


それじゃあ、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



「RISING Dance School」【LOCKIN'】 スキーターラビット 野元空出演!
「原宿キラキラ学院」毎週日曜夕方5時30分〜好評オンエア中♪
OKMusicにて「More Kiss / Song for You」 試聴追加♪