下村実生「☆質問お返事だよ(*´∇`*)☆」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「☆質問お返事だよ(*´∇`*)☆」 画像1
こんばんわ


みきです



今日は質問お返事、するぜぃ↑↑


では、スタート(*゜▽゜)/

すきな数字教えてー

1と7



柔道してる女子ってどうおもう??

かっこいいですね



コピーユニットでみきみき担当やねんけどHEROで踊りで気を付けてることとかあったら教えて!

たくさんアピールする(≧∇≦)
止まる所はしっかり止まる!
とか?(* ̄ー ̄)


得意な料理は-?

料理…玉子焼き(笑)


茎わかめと都昆布どっちがすき??

どっちも苦手です(-_-;)


ぶたまんてゆうあだ名どう思う?

面白いですね(笑)
なんか愛くるしい感じがします



ミッキーって呼んでいい(´・ω・`)?

好きな呼び方でいいですよん(o^ O^)☆


今年の5月21日に金環日食があるの知ってる??

はい♪
知ってます



好きなブランドは何ですか??

ANAPです

最近、INGNIも好きになりましたO(≧∇≦)O


好きなキャラクターはなんですか??

ムーミンのリトルミーです



ドラえもんのアイテムで一番欲しいのゎ??

どこでもドア



名探偵コナンの映画で1番好きなのは?

11人目のストライカーです



今からでも挑戦したいコトは何ですか??

楽器に挑戦したいです



なんでダンスはじめようと思ったの?

友達に誘われました



入ってた部活は何ですか?
部活には入ってなかったです



リトルミイ以外で好きなキャラクターは?

スヌーピーなど



リトルミイはどれくらいのグッズ持ってるの?

手帳、ポーチ、ファイル、ペン、お弁当箱、キャンドルなど



パスタ好き??

好きです



今年、年賀状送ったけど、手紙でお返事してくれるの?

遅くなると思いますが、お返事できればと思います



★みきみきゎダンス歴何年?★

ジャズが5年、ヒップホップが3年で計8年です



★私ゎ今年高校生で最近ダンス習い始めたけど、みきみきみたいに上手になれますか?

努力すればぜったい上手くなれますよ



ケーキとか作る男子どう思う?

尊敬します
(笑)


メンバーの中で一番プリクラを撮った事のある人はだれ??

まひろです(* ̄∇ ̄*)


好きな曜日は??

土曜日



今まで生きてた中で一番と遠くに出かけた場所は??
え〜何処だろ?
多分、九州の佐賀県かな?


ねぶた祭りってしってる??

聞いた事があるような…無いような…


今年度の目標は?(*^ー^)
今年はツアー



いつも何時に寝てる?

その時によります(笑)


学校の休み時間は何して過ごしてる?

友達と喋ってます



好きな文房具は何ですか??
コンパス(笑)


オススメの文房具もお願いします

うーん(-""-;)
個人的ですが、2つ折りに出来る定規



ファイルケースとCDのやつってDVDも見たかったらファイルケースとDVDのやつと両方買うんですよね??

そうですね



新曲で気に入っている所はありますか?

歌詞が共感出来る部分が多いのでそこが好きです




ファンレ一人一人ちゃんと読んでくれてる?

はい!読んでますよ(≧∇≦)


イベントで一回来た地域ってもう来ないの?

それはないと思います



ファンから貰って嬉しい物って何?

全部嬉しいです(#^.^#)


これからしてみたい髪型は?

編み込みとか



遊びに行く時どんな髪型が多い?

ポニーテールが多いです


遊びに行く時どのくらいお化粧して行く?

する時としない時があります

しててもかるーくです



みきりんって呼んでい?

はい



そろばんやったことありますか??

学校でやったことがあります



モジャグッズの中で一番気に入っているのはどんなの?

ファイルとコップ



1番好きなお弁当のおかずは何ですか??

玉子焼き



2回転ジャンプをどうしたらきれいにできますか???

ジャンプは分からないです



新天地ですぐ友達を作るにはどうしたらいいですか??
多分、たくさん話しかけてみるといいと思います(*´∇`*)


No More Distanceってどんな感じの踊り?

ストップモーションと言って、ピタッと止まって力を抜くみたいな…
上手く説明出来なくてすみませんm(__)m


野球好き?

はい



「Fairiesみんなで出かけられたらどこに行きたい?何をしたい?」

遊べるとこ(笑)(*´∀`)♪



またねヾ(♪^ー^♪)ノ


「RISING Dance School」【LOCKIN'】 スキーターラビット 野元空出演!
「原宿キラキラ学院」毎週日曜夕方5時30分〜好評オンエア中♪
OKMusicにて「More Kiss / Song for You」 試聴追加♪

 
  • コメント(全58件)
  • 妖精@らっそらそ☆ 
    5/11 12:29

    質問返しお疲れ←
  • エッグ@ささきしほ 
    5/11 12:29

    ずはははははははみきちゃんみきちゃんみきちゃんみきちゃんみきちゃんみきちゃん\(^ー^)/これだから下村わぁ(≧ε≦)
  • エッグ@ささきしほ 
    5/11 12:31

    エッグの質問返しぃ\(^ー^)/

    下村実生ちゃんはだれの物ですか??
    質問者・みきちゃん

    僕の物ですよ\(^ー^)/
  • サンジ* M・M・N・U 超luv 
    5/11 12:48

    質問返しお疲


    佐賀県行ったことあるんだ
    岡はないの?


  • 岡村 
    5/11 12:51

    かわい

  • みんみん 
    5/11 13:08



    12人目じゃなくて


    11人目じゃない〜




    (笑)(^ω^)みんみん

  • さっちょろりん 
    5/11 13:11



    質問返し
    たくさん
    ありがとう


    お疲れ様


    えより

  • 豹塚昌子 
    5/11 13:30

    質問返しお疲れさま
    いつもかわいい〜ね
  • ピヨかわ 
    5/11 14:15

    質問返しお疲れさま(^-^)v
  • 中杉 
    5/11 14:37

    可愛い

  • ポン酢 
    5/11 15:37

    質問返し癒される(*☻-☻*)

    イベで渡したプレゼントちゃんと届いてて良かった

  • あや ** 
    5/11 16:13



    質問返しお疲れ様
    *

    みきみき可愛い(^O^)



  • 侑李☆愛ing 
    5/11 16:17

    ファンレ返してくれるんだね〜( ´艸`)


    私も出します(*´∀`)♪(笑)
  • 真緒 
    5/11 16:20

    好きな食べ物と、色教えて
  • のんのん 
    5/11 16:56

    質問返しお疲れ様( ̄∇ ̄*)ゞ みきみきはパンダを目の前で見たことある(´・ω・`)?
  • ゆりな 
    5/11 16:57

    ファンレターだそっかな♡
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    5/11 16:58




     質問返しお疲れ様



     あたしもINGNIとアナップ好き−!



     みきみきはマニキュアあげたら
     塗ってくれる??

     塗ってくれるとしたら
     何色がいい−?


     写真めちゃ可愛い
    `)




     →まみ∩^^∩★




  • だいゆう? 
    5/11 17:29

    質問返しおつかれ〜

    メかわいい

  • ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 
    5/11 17:30

    可愛いね( ̄▽ ̄)今度ファンレターだすよ!あと質問で〜す。みきちゃんはダンス以外にどんなスポーツやった事がある?
  • panigales11992012 
    5/11 17:30

    こんちは〜(*☻-☻*)
    スヌーピー好きなの!自分はウッドストックがオキニだ 日蝕は何がなんでも観ない方がいいみたい
    溶けちゃうみたいょ
    うっかり見ても駄目見たいだ〜ぁ
  • 庭球(・ω・*) 
    5/11 17:36

    あたしもスヌーピー大好きだよ〜

    質問(-×-)

    肌綺麗だけどニキビとかできにくいの!?
    それか何か対策とかしてる?(´・ω・`)?
  • のぶりん(JRFハニーマーメイド) 
    5/11 17:40

    質問返しお疲れ様で

  • (い・ω・な) 
    5/11 17:47

    質問返しお疲れさま
    らの質
    みきみきが好きな名探偵コナンのキャラクタワーは
    えてくれたら嬉しい

  • ハヤブサ 
    5/11 17:51

    こんにちは

    質問返し、お疲れ様

    ワカメ、僕もあんまり得意じゃないです

    ダンス歴、長いね

    もしかして、みきみきがFairies内で一番長いの

    今日もあと半日、お仕事頑張って

    応援してます

  • ゴッド(ネ申)エネル 
    5/11 18:43

    みきみきってイベントとかブログで呼んでも良いですか?
    実生チャンは何のスポーツが好きですか
    プロ野球はどこのチームが好きですか?
    野球とサッカーではどっちが好きですか
  • バカ野郎 
    5/11 18:48

    どーするぅ

  • なのっち 
    5/11 18:48

    質問!

    前髪ってどうやってつくってますか?
    わたし前髪薄いんで

  • 戸辺っち 
    5/11 18:52




    質問返しお疲れ様

    それと質問い
    試合とかで緊張しない方法とかあ
  • ジュンキ 
    5/11 18:58

    かわいい!

    質問返しお疲れ様


    俺玉子焼き最近食べれるようになったんだよ

    甘いやつが好


    みきみきは甘いのと甘くないのどっちが好き?

    じゅん

    名前覚えてね
  • ムラ 
    5/11 19:07


    質問返しおつかれ


    実生のポニーテール見てみたいな


    ウイチ


    名前覚えてね

  • たくま 
    5/11 19:15

    今度ポニーテールの写真のせてヽ(≧▽≦)/
  • なおっち(^O^)v 
    5/11 19:40





    ばんゎ




    質問返しお疲れ様






  • あんぽ 
    5/11 19:44

    質問返しお疲れ様ッ



    前、りこにあだ名つけてーって書いたんだけど、本名ゎ"あんな"っていうからあだ名つけて

    お願いねー


    byりこ
  • フェニックス 
    5/11 19:53

    質問返しお疲れ様


    質問

    やさしくて面白い人ってどう思う
  • 奥村燐 
    5/11 20:02

    質問に答えてくれてありがとうございます♪
    質問します♥みきちゃんの好きな髪型ってなんですか
  • 真冬☆! 
    5/11 20:29

    可愛い♪ヽ(´▽`)/
  • あーちむ.JAF★ 
    5/11 20:57



    お疲れー♪
    ストップモーションって言うんだ



  • ワラ 
    5/11 20:59

    お疲れ
  • \Rie1/ 
    5/11 21:11





     みきみき可愛い〜(^O^)


     今度ファンレター
     送るからね



  • \くみこんが/ 
    5/11 21:20



    質問返しお疲れ様(* ^^ *)

    みきみきかわいい!
    ファンレ読んでくれてるのね( ^ω^ )


    質問!
    中学でダンス必修になったことってどう思う?
    よかったら答えて〜\(^O^)/



    \くーみん/
  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    5/11 21:55

    質問返しお疲れ様


    みきみき野球好きなんだね


    写メ可愛い


    ☆かずき☆

    バイバイ( ´∀`)/~~
  • (a´`n)2 
    5/11 22:07


    Fairiesがやってるダンスは、ジャズダンスとヒップホップどっちなの(・・?)
  • あゆみ ! 
    5/11 22:09


     質問返しおつかれ(^^)

     みきみきかわいす
    **

          あゆみ



  • てごぱーな  
    5/11 22:21




    質問返しおつかれ
    **

    みきみきかわいい



         
    iku



  • お?ああちゃん(^O^)ノ 
    5/11 22:22



       みきみき可愛
    !
       うちもANAP大好き


       今度ファンレ送るね
    !!



  • だいゆう? 
    5/11 23:13

    リクエスト:We Are Familyの時の写メがあれば見たい
    と、質問しようとした内容がド忘れで・・・
    い出したら質問しま

  • コハウロンゴロンゴ 
    5/12 10:46

    スッピン見たいな〜

  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    5/12 19:19



    いっぱい質問返しおつかれ


    ANAPかわいいよね(∀)


    質問!!母の日何かする??
    ちなみにあたしゎ花束を
    買うよー(*´бvб`*)♪

    みさき

  • 妖精^^* 
    5/12 19:25

    みきみきは絶叫系苦手?*
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)