野元空「お気に入りソング&お店(*^^*)どしゃ降りー泣」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「お気に入りソング&お店(*^^*)どしゃ降りー泣」 画像1
こんばんわヽ(・∀・)ノ



今日はね、レコーディングしてましたヽ(*´▽)ノ♪


なんの曲かは、まだ秘密ー(。-∀-)


(*^^*)ふふ



てゆーか、雨スゴいですねΣ(oдΟ;)


どしゃ降りで、雷も鳴りまくりで


まあ、ある意味、私の力が発揮されてるのかも←

雨女だからね(´・ω・`)
いやあ、厄介厄介



スニーカーびしょ濡れ



しかもスニーカー買ったばっかり←


ちなみに写メは、その買ったばっかりのスニーカーですね☆


私服でも履けるスニーカーが欲しくて、探してたらスピンズで見ーっけ


一目惚れでした…



最近の服はほとんどスピンズで買ってますよ



お気に入りのお店でし。



そんな雨のなか。

ワタクシ野元は今からダンシングしてきますぜ( ̄ー ̄ゞ−☆


あ、レッスンじゃないのよ(  ̄▽ ̄)


自主練と撮影ッス\(^o^)/


ではでは、ちょっと短いけど
しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


「RISING Dance School」【LOCKIN'】 スキーターラビット 野元空出演!
「原宿キラキラ学院」毎週日曜夕方5時30分〜好評オンエア中♪
OKMusicにて「More Kiss / Song for You」 試聴追加♪