伊藤萌々香 「楽しかった(●´Δ`●)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「楽しかった(●´Δ`●)」 画像1
今日もイベント楽しかったヽ(●´∇`●)ノ







テンション上がりすぎました(≧∀≦)








また早くイベントやりたいよぉ(●´Δ`●)








てかてかてかてかてかてかですねぇ(´・ω・`)







腕とか顔とか首とか指とかかゆすぎる(´・ω・`)







なんか昨日握手会のときにファンの方に「首赤いよ!」って言われて気がついたんですが






首に蚊に刺されたみたいなのがあって(´・ω・`)






最初は首にだけだったのにそのうち指にも顔にも腕にも出てきて合計7個もできちゃいました(´・ω・。`)







かゆいよーーーーーーー°・(ノД`)・°・





見た目もなんかすごいことになってる







赤いし熱もってるし誰かに殴られちゃった人みたいになってる(´・ω・`)





(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)
(´・ω・`)←本当に顔がショボーンってなってる…





まぁいつかなおるよね(・∀・)←





よし忘れよう( ´∀`)←






じゃあ忘れるためにべつの話をしよう!!!






うーーん(゜-゜)





よしっ!
あの写真をみなさんにお見せしよう(*≧m≦*)






ジャジャン











すごーーーーーーーい飛んでません(≧∀≦)






Xbox360のゲームをやってるときに撮られていた写真にこんなのがあったのでついつい撮っちゃいました★⌒(●ゝω・)






左がももかで右がまひろですよ(・∀・)





2人ともメガネかけてて顔が必死ww





しかも部屋着というのはきにしないで下さいm(_ _)mww








Xbox360とっても面白いですよ(≧∀≦)






今日もまひろとやーろお★⌒(●ゝω・)






ではでは長文ブログ終了(●´Δ`●)






ばいばい(●´∪`)ノシ



「RISING Dance School」【LOCKIN'】 ザ・ロック 野元空出演!
「原宿キラキラ学院」期間限定Cafe 遊びに来てね♪

 
  • コメント(全96件)
  • さっちょろりん 
    5/5 20:01


    イベお疲れ


    今日わ晴れたね



    虫刺され??
    はやく治るといーね!

    すごいジャンプ力


    えより

  • みかちむ★ 
    5/5 20:06


    すご〜い跳んでる〜
  •      ぴゅあらふじサン(・ω・)← 
    5/5 20:06



    イベお疲れさ


    ブランチ見たよー(^^)!


    ジャンプすごいッ




  • なり 
    5/5 20:11






    イベントお疲れ様(*^▽^)/


    写メ見たよ(o^-')b

    すごい飛んでるね(゚〜゚;)
  • シャネル 
    5/5 20:30

    お帰りなさい

    仕事、お疲れ

  • LOVE、M.I 
    5/5 20:32

    俺も首かゆいんだよ


    めっちゃ跳んでるじゃん


    ゅんき

  • 戸辺っち 
    5/5 20:34




    イベントお疲れ様

    えっめっちゃ飛んでるじゃ
    早くなおるといいね

  • ★ゆう★ 
    5/5 20:35

    ジンマシンかな
    をつけてね

  • ゆかり/放置... 
    5/5 20:36



    イベントお疲れさま



    大丈夫!?

    ヤバくね!?(笑)

    早く治るといいね



    めっちゃ跳んでるじゃん


    それどうゆうゲームなの??


    かり





  • やまやま *T緑* 
    5/5 20:40

    ももかちゃんそれは蚊じゃなくて毛虫じゃないかな

    熱もって腫れてるなら早く皮膚科に行って薬もらわないとひどくなるよ



  • ししフンジン 
    5/5 20:45

    いわゆる【あたり】ってやつかな!? ひどくならないうちに
    いったほうがいいよ(^_^;) 多分屋外ライブで刺されたんじゃないかな

  • カルボナーラ 
    5/5 20:47

    早くなおるように


    今日のイベント行きました

    ダンスカッコよかっ

    もちろん歌も


    またいつか
    行きたいです

  • 有限会社R.A.O.S 
    5/5 20:49

    HAHAHAHAHA
  • アンリ言@再びの退会(泣) 
    5/5 20:50

    腫れ大丈夫ですか

    早く治るように祈ります!
    早く治りますように

  • 裕翔 
    5/5 20:53

    すごく飛んで

    いいなぁ〜

  • まみ 
    5/5 21:02

    桃々香ちゃん、それって、多分やけど〜毛虫かも〜それで、顔とか腕とかが〜かゆいんだと、思う〜んよ〜
    く治りますように〜

  • ゜・。¨ 
    5/5 21:08

    スコー

  • ∞☆たけピヨ☆∞ 
    5/5 21:09

    今日のイベント行ったよ\(^-^)
    でも全然見えなかった( ´△`)
    でも握手はしたよm(._.)m

    あ〜あせっかく5時間前から並んで整理券取ったのに(>_<)
    イベント始まるまでにちょっと時間があったから遊園地行ってジェットコースター乗ったら予定より待たされてイベントに遅刻した(´。`)…

    結局…

    35番だったのに175番より後ろで見ると言うね…(/。\)

    おかげで全然見えなかったぜ〜( ̄□ ̄;)!!

    でも握手出来たからよかった〜(*^ー^)ノ♪

    いつも、ミキミキと握手する時ミキミキと目が合うとミキミキがフフッて笑うんです( ・◇・)?

    不思議ちゃんだわ〜(; ̄Д ̄)?

    てか今日みりあとももかと握手した記憶がない!!
    (;´д`)

    どうしよう(;゜∇゜)

    あとももかのかゆいやつと全く同じやつなんだけど…
    ついこの間までなってたよ〜(ー_ー;)
    あれはひどいことになるよ〜(ー_ー;)

    最初は花粉のせいかと思ってたんだけど
    かゆすぎて…m(._.)m

    参考にならなくてゴメンm(__)m

    でもあれは治しようがないから(丿 ̄ο ̄)丿

    ファイト(p^-^)p

    応援してるよ


    タケヒ

  • ゆき☆ 
    5/5 21:17

    かゆいのイヤだよね〜(笑)
    ってかジャンプ高っ

    でもカワユイ

  • あゆみ ! 
    5/5 21:24


     かゆいの辛いね(´・д・`)

     お大事にしてください
    **

          あゆみ



  • (い・ω・な) 
    5/5 21:26

    イベお疲れさ
    ももか大丈夫!?蚊に刺されるとかゆいよね
    大事に
    メめっちゃジャンプしてる
    面白そ

  • シーズー 
    5/5 21:34

    ももかちゃんは、O型だからじゃない?
    O型刺されやすいってTVで、言ってた

    しかし、ジャンプ力凄いね

  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    5/5 21:34



      じゃあそれを俺が治そ
    ←えWW



     

     
     
     

  • マピロン 
    5/5 21:57

    原因が分かってないだけに不安だよね(´・ω・`)
    痒くても我慢しないと悪化する可能性あるから我慢だよ。
  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    5/5 22:02

    イベお疲れ様


    大丈夫

    早く治るといいね


    ☆かずき☆

    バイバイ( ´∀`)/~~
  • あや ** 
    5/5 22:28



    イベントお疲れ様
    *

    ドンマ

    お大事に(´・ω・`)


  •  
    5/5 22:31

    お疲れ様(≧∀≦)

    蚊は糞嫌いだよ(つд`)

    サッカーのスボンとソックスの間が痒すぎるよ


    めっちゃ飛んでる((((゜д゜;))))
  • ハル 
    5/5 22:33

    ももかちゃん、こんばんは
    イベントお疲れさま
    今回は行けなかったから次は行きたいなぁ。
    蚊さされやすい人いるみたいだよ。あまりかかないようにね
    ジャンプすごいね、
    またね
  • 喜怒哀楽 
    5/5 22:39

    蚊に刺され大丈夫


    早く治るとイイね

    xbox楽しそう
    Nicejump
  • 暇男 
    5/5 23:16

    虫さされはやだよね

    明日でゴールデンウイーク終わっちゃうし(>_<)
  • てごぱーな  
    5/5 23:20





    イベントおつかれ(*^^*)


    だんだん暖かくなって来て
    蚊とか増えたよね(T_T)
    !

    かゆみ止め塗りまくりなw


           
    Miku


  • なな 
    5/5 23:20

    お大事にね(>_<)
  • urchinウニ 
    5/5 23:27

    お疲れさま(^-^ゞ

    あんまりかかない方が治りやすい

  • EXILE バカ 
    5/5 23:41

    蚊に刺されたなら、ムヒが一番!って常識だよね〜( ̄ー ̄)
    こんなギャグは置いといて、体は大切にね(^-^)
  • ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 
    5/6 00:07

    問題無い。
    可愛いから
  •  
    5/6 00:52

    蝦の季節‥お大事に>_<
    もぅヤツが現れたのね‥注意報発令!!!
  • ピヨかわ 
    5/6 01:44

    お大事に〜
  • 中杉 
    5/6 02:47

    寝るよ
    (( _ _ ))..zzzZ
  • ☆ふる☆ 
    5/6 02:55



    そうだ
    いつか治るね


    ももかはよくゲームするの?ゲーム好き


    野球やってる



  • ミッキー 
    5/6 12:16


    お大事にね

  • ポン酢 
    5/6 12:38

    そろそろ蚊の季節か・・・ヤダな(T_T)

  • あーちむ.JAF★ 
    5/6 13:26



    大丈夫(´・ω・`)?


    写メ2人とも可愛い

    またイベント行きたいな(*^-^)ノ

    ☆あす


  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    5/6 14:12



    どーゆーゲームなの??

    よくわかんな


    みさき

  • たっちん 
    5/6 17:28

    こんなに跳べるもんなんだ

    天井に手が届きそう
  • わんぱく野球バカ 
    5/6 18:31

    楽しそうだね

  • コハウロンゴロンゴ 
    5/6 22:16

    蚊に刺されたら、痒いのはよく分かる

    直ちに治療を施さなければ
  • nissy☆めっちゃ彼氏に夢中☆ 
    5/6 22:31

    ジャンプすごいねぇ(*^^*)可愛いですょ☆ 握手会行けなくて残念です(;o;)今度はいきたいな
  • さや/けいことペア画中。 
    5/10 19:03



    大丈夫(´・ω・`)?
    いつか治るよ!!うん

    2人とも凄いね(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)