伊藤萌々香 「(・∀・)ww」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「(・∀・)ww」 画像1
こんばんは(●´Δ`●)





今日はニコニコ生放送に出演してきました(・∀・)





西川貴教さん遠藤舞さん平野綾さんありがとうございましたm(_ _)m




とっても楽しかったですヽ(●´∇`●)ノ






ちょっと今日はテンションへんですよwww






ヾ(*>∪<)ノ"キャハハハハハハッ







って気分なのです(*≧m≦*)






気持ちわるい気持ちわるいwwww





だってですねぇ今フィッティング中なんですが






さっきはいたズボンがぴったりで効果音で「ひゃん」って言っちゃいました( ´∀`)







うん!!!




何言ってんだかわかんないですよね(●´Δ`●)






自分でもわかんないです(ο'Δ^)bドヤッ






ヒャハハハッ





こんな笑い方をしたら空ちゃんに「魔女みたいww」って言われちゃいました(・∀・)






ハハッ( ´∀`)





うん!!






今日はこのへんにしておこう(●´Δ`●)






このまま続けるともっとへんになりそうなので(*≧m≦*)





ではではももかでしたぁヽ(´-`●)(○´-`)ノ





ヒャハハハっww



「RISING Dance School」Fairies コメント映像!!
4/30(月・祝)ニッポン放送「THE ラジオパーク in 日比谷 2012〜緑と、家族と、音楽と〜」出演決定!
「原宿キラキラ学院」期間限定Cafe 4/28〜オープン!