林田真尋「カ〜」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「カ〜」 画像1
こんばんわ(-^〇^-)


まひろです



今日はりかこと歩いた時があったんですけどカラスの鳴き声が遠くから聞こえていただけなのに、手で顔を隠して私にしがみついたので私が守ってあげたら、うしろを歩いていたももかと空に、「彼氏と彼女みたい
」って言われて、てへぺろっ(≧∇≦)ってなりました



私の今日の格好がロックだったからかな




りかこ
カラスに負けるな
(笑)



まぁ、私も嫌いなのはあるけどね




私が嫌いなものは虫です。


学校の外や通学路に毛虫がいるんです


変な動き方をするので、見てるだけで「うわ〜m(_ _)m」ってなります



皆さんは嫌いなものありますか?




まひろも負けるな





はい☆
質問返し(´・з・`)

まひろは古着とか嫌い?


大好きですよ☆
スピンズとかでよく買いますよ


まひろは自分の事なんて呼んでる?


普段はうちって呼んでる☆
大阪弁かな




はい。2つだけだよ(笑)



じゃあね(≧∇≦)


あ〜ばよっ(笑)


「RISING Dance School」Fairies コメント映像!!
4/30(月・祝)ニッポン放送「THE ラジオパーク in 日比谷 2012〜緑と、家族と、音楽と〜」出演決定!
「原宿キラキラ学院」期間限定Cafe 4/28〜オープン!