林田真尋「林田さん」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「林田さん」 画像1
こんばんわ!(b^ー°)


タイトルに意味はないです




今日は質問返しをします☆

きのこの山とたけのこの里どっちが好き?
きのこの山かな☆



顔色を良くするには?

明るく過ごしたらいいと思います



よく西内まりやさんに似てるって言われない?

言われます☆
とっても嬉しいです


原宿でスピンズとか行かないの?


あるんですか
知らなかったです


カラオケはよくいく?

Fairiesになってから一度も行ったことないです



重い病気にかかったことある?


ないです




まひろって人見知りする?


人にもよるんですが、普段はしないです。
学校の友達とかも仲良くなったらすぐ抱きついたりじゃれあいます



たまごっちもってる?


四個ぐらいもってますよ☆
全然やってないですけど(笑)



終わり



今日の写真はこないだの原宿キラキラ学院での衣装です☆



あばよっ(笑)


「RISING Dance School」Fairies コメント映像
4/30(月・祝)ニッポン放送「THE ラジオパーク in 日比谷 2012〜緑と、家族と、音楽と〜」出演決定
Fairies NEXTオーディション 4/30必着 !!