野元空「うわああん(´;ω;`)野元、やらかしました」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「うわああん(´;ω;`)野元、やらかしました」 画像1
こんばんわヽ(・∀・)ノ



野元、やらかしました…


それは昨日の出来事。


学校から帰ってきて、私と理香子以外のメンバーはラジオの収録へ行きましたε=(ノ・∀・)ノ


私は帰ってきて、すぐ部屋着に着替えて、今から何をしよーかなーとあれこれ考えていました



早めにお風呂入っちゃおうかなとか、洗濯しなきゃーとかね(´・ω・`)


でも、そのとき、もうびっくりするぐらいめちゃくちゃ眠くて、まず15分仮眠をとろうと考えたのです。


(...あ、もう展開わかってきた人いる?笑)


ケータイのアラームを15分後にセットして、私は眠りについたのです…


これがいけなかったのですねー(´Д`)oh!no!


それからしばらくして目覚めた私。

時計を見る(つω・と)




キャー(;゜∇゜)ーー!!!!




眠りについてから、5時間経っていました…(  ̄▽ ̄)


外は真っ暗。

良い子はもうとっくに寝ている時間...


アラームは止まってるし(  ̄▽ ̄)

止めた覚えないし←


まさかの寝過ごすとゆう事件にひたすらショックを受ける野元なのでした…(´;ω;`)


みなさんこんなやらかした事件、無いですかー??


教えてください



待ってまーす\(^o^)/




写メは....心霊写真です。笑




それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


「RISING Dance School」清村川音出演!
3rdシングル「Beat Generation/No More Distance」オリコンデイリーランキング3位獲得!!
Fairies NEXTオーディション大募集!!

 
  • コメント(全79件)
  • ひろろん(。・ω・。) 
    4/24 21:27

    よくあるww
    写メ可愛い(*´∇`*)
  • ぽよよ:) 
    4/24 21:28



    寝過ごしたコトある
    しかも.朝…
    心霊写真…だ


  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    4/24 21:28





     それはやらかしちゃったね( ̄▽ ̄;)笑

     でもアラームに気づかないで
     5時間も寝ちゃう空可愛い(´
    `)


     めちゃ疲れてたんだね(´・ω・`)




     あたしは今日数学の時間寝ちゃって
     休み時間に友達に起こされるま
     全く気づかなかった(´`;)
     あたしも結構やらかした




     めちゃ可愛い心霊だねっ!





     →まみ∩^^∩★




  • のんのん 
    4/24 21:28

    よくあるよ〜(;>_<;) 写真(笑)
  • ぽち(>ω<*) 
    4/24 21:29

    あるあ

    8時から夜中の2時まで寝てたことがあるw
  • ☆りょーすけ☆fairies☆ 
    4/24 21:34

    そういう時はよくあるよ(笑)幽霊可愛いね

  • ゴッド(ネ申)エネル 
    4/24 21:34

    30分仮眠をとってから勉強をしようとしたところ7時間位眠ってしまいました。
    6時頃から勉強をしようとしたところ起きたら夜中の12時半頃だったのでうわぁまじかよと思いなかなか眠れず4時頃まで起きていたことも何度かあります。
    空チャンは昨日は眠れましたか?
    あります。
  • (い・ω・な) 
    4/24 21:35

    めっちゃ寝過ごした
    俺もよく寝過ごしてヤバいときあるよ(笑)でもそんなミスする空かわい
    心霊写真はりかこかな!?(笑)
  • 姫&王子LOVE 
    4/24 21:37

    二度寝して学校遅刻は良くある(笑)
    心霊写真ビビった(笑)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    4/24 21:43



    よくあるよ-
  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    4/24 21:46

    よくある(゚Д゚;)
  • おかえり 
    4/24 21:47

    私もあります


    夕方六時に寝て、30分だけ寝る予定だったのに 気づくと
    で、宿
    やってなかったので 学校でしたことがあるんです!

    幽霊かわいいですね



  • えーちゃみ 
    4/24 21:47

    あたしもめっさある!!!!かなりのショックを受ける
    真がスッゴい怖い><見たときホントにビクした^^☆
  • みほ☆ 
    4/24 21:47

    やらかすよ
    らかす(笑)
  • ちよこれいと 
    4/24 21:47

    あります×2

  • おーぜき 
    4/24 21:48

    うわっ、心霊


    でも可愛いね

  • 真冬☆! 
    4/24 21:51

    理香子゜゜(´O`)°゜


  • ILOVEFairies 
    4/24 21:55

    あるよ

    6時にピアノがあって学校から帰って来たらもう眠たくてちょっとだけって寝たら時間過ぎちゃって行けなかったことあるよ


    心霊写真以外にびびった(笑)
  • 13岩瀬と武豊は伝説の男(^-^)v 
    4/24 21:56

    5時間で起きれたなんてまだいい方だよ

    俺なんか朝まで寝てたことあるも



  • みぃく 
    4/24 22:00

    うちもよくなるよ(>_<)
  • かっすん 
    4/24 22:00


    どんま


    自分も
    年中やらかします

  • ゜・。¨ 
    4/24 22:11

    います。朝だと思って出かけようとした人が夕方だったそうです。

  • 魔法瓶..*゚ 
    4/24 22:13


    あたし
    最近寝てしまって
    宿題がヤバい ..


    今日ゎがんば



  • わっちゃん** 
    4/24 22:14

    大したことないかもしれないけど
    朝眠たくてグダグダしてた
    待ち合わせてる時間
    遅れちゃう(ToT)

  • ぶたちゃん。 
    4/24 22:23




    そゆ時、ある

    びっくりして、すぐ
    立ち上がった時ある


    空ちゃん、大変だね

    体調には、気をつけ





  • ししフンジン 
    4/24 22:33

    しょっちゅう(笑) 今日もちょっと仮眠の予定が起きたのさっき…
     まぁアラームかけてなかったけど
  • まとりょしか(*゚∀゚*) 
    4/24 22:36


    あるある(´Д`)
    こうゆう時って時間を無駄にした感じがしちゃう(´;ω;`)
  • はいちゅー@しんたろー 
    4/24 22:41

    仮眠はとらないからないっすww
    寝たら10時間以上起きないからww
  • Asami 
    4/24 22:46

    うちは学校から帰って眠たいから寝てたら・・・・



    起きたのは次の日の朝でし



    その日は学校だったのでちょー焦りましたよ〜



    急いでお風呂入ったりしてその日の朝はいつも大変で




  • ポン酢 
    4/24 22:50

    疲れてるんだね、知らずにアラーム止めて爆睡は特技です(^^ゞ
  •   *minami(*´`*) 
    4/24 22:56

    うちも疲れてるとよくあるよ〜泣
    も、昼寝気持ちいよね(*´`*)笑
    いちもお疲れ様*

  • あや ** 
    4/24 23:00



    5、5時間(゚o゚)/!?
    ヤバいですね


    うちもありますよ

    止めてないのにアラー
    止まってるし部活に
    遅刻しそうに
    なりました(´・ω・`)



  • あーちむ.JAF★ 
    4/24 23:00



    あるあ

    疲れはためちゃダメだよ??

    写メ可愛い♪


    ☆あす



  • ハル 
    4/24 23:07

    そらちゃん、こんばんは。
    無意識に止めたかな? どんまい
    でも熟睡したから疲れとれてよかったって思えば。ポジティブにね
    でもその後また寝られたかな?
    写真こわい

  • 戸辺っち 
    4/24 23:11



    空ドンマイ
    もたまにある

    写真可愛い

  • 受験生:) 取引のときだけ来ます、 
    4/24 23:11



    肌綺麗(^O^)いいなあいいなあ
    問していいかな?肌ケアはどんなのしてるの?ではおやすみなさい

  • ハヤブサ 
    4/24 23:17

    こんばんは

    僕も良くあります

    気付くともう午前2時って事が…

    やっぱり、空も疲れてるんだよね

    お疲れ

    心霊写真、理香子だよね
    笑)
    明日も1日頑張って

    応援してます

    おやす


  • アップル 
    4/24 23:32

    よくあ

  • まさとピロピロΣ(゚д゚lll) 
    4/24 23:58

    ドンマイ(笑
    睡眠も大切だよ!
    頑張ってね~(((o(*゚▽゚*)o)))
  • コハウロンゴロンゴ 
    4/25 00:26

    疲れがたまってると思うで

    リラックスすること見つけてみた

  • ☆ふる☆ 
    4/25 00:29



    ドンマ


    それだけ大変ってことだよ
    気を付けてね


    野球やってる

  • いずの利休 
    4/25 00:46


    あるあるだね(・o・)!!

    うちもやらかすよ〜(笑)

    テスト前日の確認とか、翌日の教科全部終わってないのにやっちゃう(笑)
  • エルフ 
    4/25 00:54

    めっちゃある


    それで仕事遅刻寸前やった

  • おーみや* 
    4/25 00:57




    ありますねー
    てか毎日です

    でも5時間はすごい><



  • 妖精ちゃん 
    4/25 05:58

    そーゆーことたまに有りますよ

  • たかひろ 
    4/25 06:44

    よく、うちもある。
    最大5時間まで、寝たことある。(疲れていた日)
  • 舞々(真尋Love・ω・)☆゜ 
    4/25 08:05

    わたしもこのあいだ

    眠すぎて 19時くらいに寝たら 起きたの0時だった(笑

    写メかわいいけど
    ちか姉が ちょっと怖い


    まいまい*
  • てごぱーな  
    4/25 17:03





    そーゆーのある(´・ω・`)

    しかも結構落ち込むよね




    ☆みく
  • マッチー・ω・りかこんぬ99%復活中  
    4/26 07:12

    俺もたまにそーゆことあるわww



    もうショーがないと諦めるしかないww



    心霊写真やばww



    チョー可愛いんですけどww



    んじゃバーイww



    水球やってるマッチ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)