野元空「びっくり発見っΣ(゜Д゜)」

こんばんはヽ(・∀・)ノ


今日は、レッスンday( ̄∇ ̄*)ゞ


がんばるよー



それじゃあ、質問お返事すたーとっ(ゝω・´★)




Q. 海外行ったことある?

→ありますよ


Q. 授業中居眠りするとしたら、どんな態勢で寝る?

→…ばれないように寝るw

Q. 小学校の卒業式で何歌った?

→"旅立ちの日に"と、川島あいさんの"旅立ちの日に"を歌いました!!

Q. 今までの曲でいちばんダンスが難しかったのは?

→beat generation です!
でも、パフォーマンスの表現は、No more distance が難しかったです!

Q. 母の手料理で好きなのは?

→なんでも好き!!

Q. おふくろの味で受け継ぎたいのは?

→んー、卵焼きと唐揚げ♪

Q. 動物は何が好き?

→きりん(*´∇`*)

Q. 敬語じゃなくていい?

→全然OK ですよ


Q. Fairies で空ちゃんはどんなキャラ?

→お母さんらしいですよ笑
この間は、まひろに
「空、ほんとにお母さんだわ!!お母さん! !」
って言って抱きつかれました笑

Q. どうしたら人見知り治る?

→あたしも人見知りなんです(´;ω;`)

Q. 好きな数字は?

→119です

あ、救急車じゃないですよ!?
誕生日です!

Q. モケケのキーホルダーをつけてる男子と女子をモケケ系男子、モケケ系女子って呼ぶのどう思う?

→ステキじゃないですかー


じゃあ、あたしはモケケ系女子ですね(  ̄▽ ̄)ドヤ←






ここまでーっ


で、今気づいたけど、小学校の卒業式に歌った歌、二曲とも旅立ちの日にだったんだ


びっくり


てゆーか気づくの遅いww


あ、あと"仰げば尊し"歌ったよー(*´∇`*)


みなさんは何歌ったー?


それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)





「RISING Dance School」野元空出演!
3rdシングル「Beat Generation/No More Distance」オリコンデイリーランキング3位獲得!!
Fairies NEXTオーディション大募集!!

 
  • コメント(全104件)
  • りか、。 
    4/16 20:20

    うちも旅立ちの日に歌った(*^^)v
  •    ぽっぷこーんわーるど**  ~ 
    4/16 20:23



    今日
    空ちゃんに握手してもらっ


    かわいかった



  • 相川 翔 
    4/16 20:25

    お互い仕事頑張りましょ

  • みー 
    4/16 20:29

    うちも旅立ちの日にうたったよ

    かわしまあいさんの方は候補に入ってたんだけど先生達に却下されて歌えなかったの

    歌いたかったなぁ

  • あべしん 
    4/16 20:33

    卒業式の歌は旅立ちの日に
    かな(。>ω<。)ノ またねぇ
  • ゆうtapioca(≡・x・≡) 
    4/16 20:41




    旅立ちの日にと拝啓15の君へやったかなぁ(笑)



  • ひろろん(。・ω・。) 
    4/16 20:45

    質問返しお疲れ(≡・x・≡)♪

  • *** 
    4/16 20:46

    キリン…(。・_・。)ノ
    バクもオススメだよ
  • エルビス 
    4/16 20:46

    これからも応援しています
  • りんちゅあん*^-^* 
    4/16 20:47

    お疲れ
    うちは栄光の架け橋歌った

  • アベ 
    4/16 20:53

    俺と誕生日一緒だ。
  • アヒルの翔 
    4/16 20:59

    旅立ちの日と栄光の架け橋を歌いましたよ(^-^)/
  • もえちゅん@けんとりん 
    4/16 21:10


    うちは仰げば尊しと蛍の光を歌ったよ



    レッスン頑張ってね
    !


    beat generationの振り付けを覚えたいもえちゃんでした
    ww


  • spring 
    4/16 21:15

    質問返し&レッスンお疲れ様です

    川嶋あいの旅立ちの日にいい歌ですよね

  • エルフ 
    4/16 21:18

    何歌ったかも覚えてないや



  • 「ももち」こと嗣永桃子です 
    4/16 21:19

    旅立ちの日にわ歌ったょ


    あとなんだっけ〜
    えーっとねぇ、うーん、忘れちゃった
    ーい
    いばー

  • 姫たん 
    4/16 21:21

    あたしダンス部入るんだー♡小学校の時してたけどどーやったら上手く踊れる??
  • ししフンジン 
    4/16 21:32

    おー!? まだ仰げば尊し歌うんだぁ
     今はどこの学校も旅立ちの日にだと思ってたよ
     『お母さん』ガンバ

  • ルーパーン三世(¬з¬) 
    4/16 21:39

    野球わ好きですか(笑)
    質問

    てか、伊藤ももかさ
    大好きです

  • あっ…うん。はい  
    4/16 21:59

    紹介文ありがとうございます♪
  • こんたく 
    4/16 22:00

    そら♪今日もおつかれさま!!明日も頑張ろう♪
  • 暇男 
    4/16 22:11

    卒業式なに歌ったか覚えてない(*_*)
  • mizu 
    4/16 22:19

    うちは「そのままの君で」歌った!知ってるかな??歌詞がけっこう泣けるの(´▽`)
  • 〇椎名ぴかりんぽ*° 
    4/16 22:21

    そらたんやっぱ可愛いゎ



    質問で


    りかこちゃんとか年上いるけど、敬語を使わないで、普通にタメなの



  • まさとピロピロΣ(゚д゚lll) 
    4/16 22:57

    お疲れー(^_−)−
    卵焼きは、ダシ派⁇それとも砂糖派⁇おみえて

  • 影山輝 
    4/16 23:07

    質問彼氏はいますか
  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    4/16 23:20

    質問返しお疲れ様


    卒業式は何歌ったか忘れちゃった


    レッスン頑張ってね


    ☆かずき☆

    しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)
  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    4/16 23:26


    小学校の卒業式の歌は覚えてないけど、中学では毎年、3年生が“旅立ちの日に”“大地さんしょう(?)”“仰げば尊し”を歌うよ

  • ネル 
    4/17 00:43

    でわ、質問で〜す
    ケケの中で1番好きなキャラクターは
    (
    o
    )ちなみに私は、アロとネルクロが好きです

  • ぴゃーか 
    4/17 01:04

    私あすという日がうたったぁ〜
    っちゃ泣けました…д
    空ちゃんって11.9
  • たかひろ 
    4/17 05:40

    小学校の卒業式は、
    覚えていないけど、中学校の卒業式は、3月9日
    歌いました。卒業式がちょうど3月9日だったから歌った。
  • なおき 
    4/17 06:09

    昨年になるけど、12月だったかな?TVの音楽番組で見たのが最初だったよ

    みんなダンスが凄く上手くて、その中でも特に光る子がいました

    後ですぐに調べたんだけど、その子が空ちゃんでした

    とにかく可愛くて色
    で、キレキレのダンスで最高だよ

    これからも応援するから、みんなの空ちゃん大好きだ

  • マッチー・ω・りかこんぬ99%復活中  
    4/17 07:12

    レッスンお疲れ様♪



    質問返しありがと♪



    外国のどこに行ったか教えて〜ww



    返事待ってますヘ(≧▽≦ヘ)♪



    俺は卒業式で、校歌しか歌わなかったよー(ヾ(´・ω・`)



    んじゃバーイww




    球やってるマッチー




  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    4/17 15:01

    来月何処でイベントするの!(?_?)あと今度はメンバーの中で一番きれい好き答えて欲しいな(^o^)
  • M・T 
    4/17 16:03

    メアド教えて下さい
  • もりぴ 
    4/17 17:35

    ↑間違いないww
    俺も教えて!(笑)

  • 妖精^^* 
    4/17 18:29

    横浜でイベントしてほしいな><
  • 真也 
    4/17 18:31

    宜しくお願いします
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    4/17 18:32





     質問返しお疲れ様



     空きりんが好きなんだ!

     空はなんか
     お母さん熊って感じする

     すごい優しそう(´`)



     あたしはなんかいろいろ歌った♪←え


     今日は振り入れのレッス
     あるらしい

     頑張ってね!

     ↑違ったらごめんね(´`;)


     空大好きだ





     →まみ∩^^∩★




  • (い・ω・な) 
    4/17 19:47

    質問返しお疲れさま
    も空と同じで旅たちの日に歌った

  • たっちん 
    4/17 20:50

    小学校の卒業式はなにを歌ったか忘れちゃった

    旅立ちの日にはいい曲だね
  • ピヨかわ 
    4/17 21:32

    質問返しお疲れさま(^-^)v

    レッスン頑張ってね fight!!
  • てごぱーな  
    4/17 21:52




    質問返しおつかれさまんさ

    実紅ゎ旅立ちの日に歌った



    ☆みく

  • かっぱ 
    4/18 00:33

    明日もいろいろ頑張ってね

  • なおき 
    4/18 09:23

    空ちゃ
    いつも応援してるからね〜



  • なおき 
    4/18 09:30

    辛く苦しい時こそクールになろっ

  • 舞々(真尋Love・ω・)☆゜ 
    4/18 16:25



    空 大大大好
    //ω//キャ



    意味わからないね←

    うん


    でも大好き


    まいまい*
  • はるか フェアラー 
    4/18 21:24

    旅立ちの日にとマイバラードを歌った
  • なおき 
    4/19 09:36

    空ちゃん今日も応援してるからね

  • 妖精ちゃん 
    4/19 20:07

    私は今年6年生だから卒業式はまだだけ
    旅立ちの日に歌うかもっっ!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)