下村実生「どうしたのかな?(笑)」

見た目は子供、頭脳も子供、その名は女探偵みきみき



は〜い


下村実生ですo(*⌒―⌒*)o

突然ですが、昨日も今日も名探偵コナンdayなんですよ



知ってますか?(。-∀-)ニヤリ


昨日はコナン君の実写版のドラマが放送されて、今日は去年の4月に公開された「沈黙の15分」(クォーター)が放送されるんですよ〜




きゃーーへ(≧▽≦ヘ)♪


o(^-^o)(o^-^)o


テンションが壊れそうだーヾ(@゜▽゜@)ノ




もう、壊れてる?(笑)


まぁそういう訳なので私は嬉しいのだ
(笑)


だっだっだっ〜(°▽°)



↑気持ち悪いとか思わないでくーださいねっ(。-∀-)


昨日はレッスンだったのでドラマは見れてないんですけど



録画してるのでばっちりさ〜



映画は去年見たけど、メガネ忘れたのでよく見れなかったんですよ



何回でも見れます



皆さんもよかったら見てみて下さいね〜






今日のあいさつは…

一昨日のブログのコメントに「こんなあいさつはどうかな♪」って言うのをたくさんの方が考えて下さって、その中から使わせて頂きました



ありがとうございます



それと、「今のブログも十分固くないよ〜」とか「固い書き方でも好きだよ♪」なども書いてありました



嬉しかった



これからもよろしくです



またねヾ(´ー`)ノ

「RISING Dance School」野元空出演!
3rdシングル「Beat Generation/No More Distance」オリコンデイリーランキング3位獲得!!
Fairies NEXTオーディション大募集!!