下村実生「スイッチON(笑)」

Mikiでーす(*´∇`*)/


昨日のイベントの事を書きます



昨日は東京ドームシティ ラクーアガーデンステージでイベントをしました



まぁリリースイベント最終日という事で寂しかったんですが、



思いっきり楽しんできました



もう楽しすぎてまた変なテンションになっちゃいました(*≧∀≦*)キャハ


私達にたくさんの方が手ふってくれて、ふりかえしたら「きゃー!!
」って言って下さって(*´∇`*)


「手をふる」だけなのに皆さんと通じあえたり、あんなに喜んでもらえるって本当に本当にありがたい事だと思うんです



すっごく嬉しいです



みんな大好きだよ〜O(≧∇≦)O


握手会も寒い中、何回も何回も握手しに来て下さったり、手紙やプレゼントを渡して下さったり、応援の言葉もたくさん頂きました


なので結構長い間だったんですが、握手会が終わるまで皆さんずっと待ってて下さっているんですよ



そんな嬉しい事はないです(笑)( 〃▽〃)


見に来てくださった皆さん、ありがとうございました



ちょっとの間イベントはお休みになってしまいますが、またやる時は皆さんをお待ちしています



なので是非遊びに来て下さいね〜(≧ω≦*)


ありがとうございましたm(__)m



バイバイ( ´∀`)/~~

「RISING Dance School」野元空出演!
3rdシングル「Beat Generation/No More Distance」オリコンデイリーランキング3位獲得!!
Fairies NEXTオーディション大募集!!
「Beat Generation」PV公開!

 
  • コメント(全96件)
  • おかえり 
    4/9 21:46

    イベント行きたいで



    つぎもがんばってください



  •  mio @ れいちぇる 
    4/9 21:46






     お疲れ様
    ゾーナのイベ今度いくね!♪




  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    4/9 21:48

    流石に1ヶ月とか待ってられない、ガチ
  • 咲羅 
    4/9 21:50





    そーなんや!


    なんでももかがセンター?
  • \Rie1/ 
    4/9 21:51




     イベ行きたかった


     みきみきに
     会いたいよおぅ(;_;)

     次こそは
     行ってみせる!

     みきみき大好き




  • はいちゅー@しんたろー 
    4/9 21:52

    しょーへいさんと同感だわ
  • シャネル 
    4/9 21:53

    お帰りなさい

    お疲れ

  • 戸辺っち 
    4/9 21:54




    イベントお疲れ様
    し間あくの悲しいね
    もテレビとかでも応援してるね
  • セルスケ 
    4/9 21:55

    みきみきスタイル良すぎ!!!!こっちも手を振られるだけで幸せだよー

  • ワラ 
    4/9 21:56

    昨日偶然イベントしてるとこに行って超嬉しかった♪
    可愛かった♪
  • 翔太 
    4/9 21:56


    質問

    学校の名前教えて



    お願い

    和歌山にもイベントしにきてくださいm(__)m
  • あかちょぷ 左 
    4/9 22:03

    おつか

  • ゆ-->ちゅん// 
    4/9 22:07



    みきみき(。・ω・。)



    長い間イベントお疲れ様(・∨・)
    。゚*


    私もイベント行って
    Fairiesから元気もらった



    みきみき大好き(o^o^o)



    ゆ-->ちゅん//



  • Youth 
    4/9 22:07

    おつかれ\(^ー^)
  • 真冬☆! 
    4/9 22:10

    イベントお疲れさま♪ヽ(´▽`)/
  • そろそろ行くか!!? 
    4/9 22:22

    イベントお疲れ!
    2年生になるけんか勉強頑張ってね♪( ´▽`)
  • ハル 
    4/9 22:23

    みきみき、こんばんは。
    イベント週間お疲れさま。二回目だと握手会ラストのほうは衣裳だと寒そうだけど笑顔で嬉しいです

    手振ってくれたり、ピースしたり嬉しいですよ
    また来月以降近くであったらいきますね
    新学期頑張ってね

  • ちーゆん☆ 
    4/9 22:33

    福岡にきてー(T-T)
  • 大生1世 
    4/9 22:35

    ファンです
  • (・ω・)☆ 
    4/9 22:37

    イベントお疲れ♪
  • じゅ 
    4/9 22:42


    みきみきかわいい

    これからもがんばってね

  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    4/9 22:48


    5月のイベントは絶対行く


    私もみきみき大好き


    頑張ってね

  • ユウシン(15) 
    4/9 22:56

    俺は今年から高校せいですょ〜(´Д` )
    Fairiesのみんなもいろいろ頑張って
    本当音楽聞くと元気出ます!頑張れ!

  • 豹塚昌子 
    4/9 22:56

    みきみき頑張って!
    いつも応援してます
    いつもかわいい〜!!
  • てごぱーな  
    4/9 22:57



    イベントおつかれ
    **

    ☆みく
  • ポン酢 
    4/9 22:59

    みき×2いつも謙虚だよね(^ー^)ノ
  • (≧∇≦) 
    4/9 22:59

    初コメです

    みきちゃん
    イベントお疲れ様で


    私は今日から高3になり進路を考えなければ…
    って感じです

    みきちゃんも勉強とか頑張ってねww
  • トップガン 
    4/9 23:13

    僕の家の近くの川沿いに桜めちゃたくさんあるんですけどそこもめちゃきれいなんです

  • ゆか* 
    4/9 23:20



    ユーストリームで
    生中継ずっと見てたよ♪

    みきみきホン
    可愛かった


    これからも頑張って




  • のんのん 
    4/9 23:22

    これからも頑張ってね( ^∀^)
  • もえちゅん@けんとりん 
    4/9 23:40


    イベント行ったよー
    !

    本当楽しかっ


    みきみき超かわいい



  • マッチー・ω・りかこんぬ99%復活中  
    4/9 23:52

    イベント楽しかった!!



    5月楽しみにしてるね!



    とりま眠いからおやすみ〜



    んじゃバーイwww






    球やってるマッチー




  • やきおにぎり 
    4/9 23:59

    みきみきお疲れさま
    ♪(´ε` )群馬に来たら絶対行くからね( ´ ▽ ` )ノ
    質問‼
    Beat generationでヒールで踊ってたけど踊りやすい?
  • (い・ω・な) 
    4/10 00:01

    イベお疲れさ
    みきみき大好
    これからも頑張って

  • 群馬の死羅怪<さやねぇ〜神推し>(^_-) 
    4/10 00:15

    みにいったよo(^▽^)o
  • 姫&王子LOVE 
    4/10 00:37

    イベント最高だった


  • ピヨかわ 
    4/10 02:50

    イベントお疲れさま(^-^)v
  • yuuki 
    4/10 05:22

    行ってみたい
  • ここ 
    4/10 07:06

    イベントお疲れ様でした♪握手の時困らせちゃってごめんねm(_ _)mまた、イベント行きたいなー*あかり
  • あっちゃん 
    4/10 09:18

    はじめまして、突然ですが今年からダンス必修化になる、中学生でしたよね?
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    4/10 13:13



    みきみきイベントお疲れSummer


    みきみき脚が細長いからジーパン履いたら脚キレイやね



    みきみきに質問です♪眼鏡掛けてる子に似合うヘアゎ何ですか?ワガママ言います
    つ括りのみつあみゎごめんなさい




  • クロサギ★ 
    4/10 15:11

    新中2です
  • 「ももち」こと嗣永桃子です 
    4/10 16:09

    イベント必ず行くから〜

  • しょんちゃ 
    4/10 16:49

    行きたいな〜
  • ふくべぇ 
    4/10 18:52

    イベントお疲れ様

    次のイベントまで少し間があいて寂しくなるね

    でも
    Fairiesをいつもチェックしてるからね

    また茨城にもイベント来てね〜!
  • もかあんぬ 
    4/10 19:20

    イベントお疲れ様でした



    みきみきと握手したときは、スゴく真剣に話を聞いてくれたので、嬉しすぎて泣きそうになっちゃいました



    でも、初めて大好きなみきみきを目の前で見て緊張しちゃって言葉が出なかったよ→


    だから、まだたくさん伝えたいことがあるからファンレ送ります


    これから、応援しまぁす

    頑張ってね

  • まさとピロピロΣ(゚д゚lll) 
    4/10 21:31

    お疲れ\(^o^)/
  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    4/10 22:01



    また何日も続いてるイベ
    とかがあればいいね


    みさき

  • たかちゃん 
    4/10 22:28

    たかちゃんだよ〜(*^^*)明日から合宿なんだ!!だから2日間コメントできない(´Д`)最悪死にそうだよ〜、みきみき大好き頑張ってくるからみきみきも明日頑張ってね!!みきみきが頑張ってるって思うと頑張れるよありがとう♪みきみき大好き!!じゃあバイバイキーン
  • 妖精ちゃん 
    4/11 20:38

    Fairies大好

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)