下村実生「分からなくなるよ〜(;゜∇゜)(泣)」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「分からなくなるよ〜(;゜∇゜)(泣)」 画像1
こんばんわっ



みきです



今日は書く事がたくさんあって分からなくなりそうなので、1つずつ書いていきます…(笑)ヾ(@゜▽゜@)ノ


まずは昨日のイベントの事から



昨日はららぽーとTOKYO‐BAYでイベントでした



初めてイベントをした場所だったので、見に来て下さった方も初めての方が何人もいらっしゃいましたね〜(≧ω≦*)


なので握手会の時は初めての方とお話しできて嬉しかったです



楽しかったな〜



これからもまだイベントをした事がない場所でどんどんイベントをしてたくさんの方にfairiesを知って頂きたいです



だから待ってて下さいね〜




そして今日の事


今日はラゾーナ川崎プラザでイベントでした(*´∇`*)

ラゾーナ川崎では何回もイベントをやらせて頂いてるんですが、一番にぎやかなイベントだったんじゃないかな
(笑)


リハーサルの時から何人もの方が集まってくれていました



あっ
そういえば、

今日のリハーサルは6人だったんですよ



なんでかと言うと…

りかこが高校の入学式に出席していたから



楽屋ではメンバーやスタッフさんで入学祝いをしました



りかこ、入学おめでとう


はい



ちょっと話がそれましたが、結果



今日も楽しかったです


という事(*´∀`)♪


みんな手ふってくれたり、名前呼んでくれたり、握手会はすっごいながーい列が出来てて嬉しかったです



手紙も書いてくれたり、プレゼントを用意してくれたり…



本当にありがとうございましたm(__)m



あっもう1つ


今日はついに念願の No More Distance初披露したんです



イェイo(*⌒―⌒*)b


「かっこよかった!」とか「かわいかった♪」などと言って頂きました



明日も披露するので是非見に来て下さいね(^_-)-☆





そして昨日のブログで200件目の更新でした



ありがとうございます



デビューしてブログを初めてもう200回もブログ書いたんだーっておもいました



これからもブログを書いていきたいと思います


よろしくお願いします



バイバイ(@^^)/~~~


「RISING Dance School」清村川音出演!
3rdシングル「Beat Generation/No More Distance」オリコンデイリーランキング3位獲得!!
4/3〜4/8リリースイベントにて大抽選会決定!&イベント&mu-moショップ限定ファイルケース付CD発売決定!!
Fairies NEXTオーディション大募集!!
「Beat Generation」PV公開!

 
  • コメント(全139件)
  • 舞々(真尋Love・ω・)☆゜ 
    4/7 23:03



    みきみき スタイルよすぎでしょ


    かわい


    イベント行きたいな



  • \とべないことり/ 
    4/7 23:09



    イベントお疲れ様


    みきみき可愛いすぎる


  • マッチー・ω・りかこんぬ99%復活中  
    4/7 23:18

    昨日と今日のイベントめっちゃ楽しかった!!



    明日も行くね!!



    楽しみにしてる!!



    ブログ楽しみにしてるからね!!



    んじゃバーイwww








    球やってるマッチー




  • ゆう 
    4/7 23:24

    大ファンです

    応援してます

  • おーぜき 
    4/7 23:29

    no more distanceやば

    感動するね〜


    今日もイベントお疲れー

  • ふくべぇ 
    4/7 23:38

    イベントお疲れ様

    ダンス見たかったな



    今度イベント行くね



    ブログ更新も待ってるねw


    みきみきの好きな色は何?
  • さえか 
    4/7 23:47


    みきみき可愛い〜/////
    イベントお疲れさま



  • 豹塚昌子 
    4/7 23:49

    200回おめでとう!
    これからもよろしく(^o^)
    いつも応援してます
    みきみきかわいい〜!(^^)!
  • zero 
    4/7 23:51

    みきみき〜!初コメだぁ!(笑)まひろとか、みりあとか、もかにはコメしてるんだけど、みきみきは初めてだ!(笑)みきみきって、カワイイね♪(笑)明日もイベント頑張ってね♪zero
  • (^o^)(^○^) 
    4/7 23:51

    200回達成!おめでとう!

  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    4/7 23:52


    イベントお疲れさま


    CD買ったよ


    毎日聴いてま


    200回おめでとう

    これからも楽しみにしてま

  • ハル 
    4/7 23:57

    みきみき、こんばんは。
    お祝いしたんだりかこちゃんよかったね
    初披露よかったよ
     激しいダンスもいいけど今回の感じも好きだよ
    ブログ200更新やったね。いい思い出になるよね。
    ワクーアも頑張って

  • エルフ 
    4/7 23:57

    いろいろおめでと

  • (い・ω・な) 
    4/7 23:57

    イベお疲れさ
    イベ行きたいなぁ
    つか行くよ
    問!もし部活をやるならなに部になる

  • てごぱーな  
    4/8 00:00





    毎日イベントおつかれ(*^^*)

    200回も更新してたんだね
    !

    おめでとーう(´>ω<`)
    +゚


    ☆みく
  • なーつん(15) 
    4/8 00:19



    200回おめでとーp(^^)q

    これからも、
    楽しみにしてます

  • やきおにぎり 
    4/8 00:20

    200回おめでとう‼

    イベントいっかいも行ったことないんだ

    群馬にも来てね( ´ ▽ ` )ノ
  • 翔太 
    4/8 00:43


    おつか


    質問

    学校の名前教えて


    お願い

    和歌山にもイベントしにきてくださいm(__)m
  • はっしー( ̄∀ ̄) 
    4/8 00:58

    お疲れ様で〜す( ̄∀ ̄)
    これからも頑張って(≧∇≦)
  • ぃな♪ 
    4/8 00:59

    200回目とかすごいね(*´∀`)♪★まじ感動する笑
    これからもお仕事頑張ってね!!
    応援してるよ

    質問♪
    ドラム出来ますか?
  •  
    4/8 01:02

    美脚


    オレみきみきの脚大好きだ

  • デニーロ 
    4/8 01:07

    前髪上げるか、左右のどっちかに寄せてみてよ(^.^)
  • さわ 
    4/8 01:16

    私はfairiesの皆さんを前にしゃべくり007を見て好きになりました
    もまだそんなに詳しくは知らないのでもっと知りたいです

  • バス博士 
    4/8 01:26

    みきみ
    今日もお疲れ
    200件目の更新すごいね

  • E-Girls∀みほキティ 
    4/8 01:35

    りかこちゃんおめでと☆彡
    みきみき今日もお疲れ*.゜
    200けんめ
  • 萌々香 
    4/8 01:47

    Nomoredistance見たかったなぁ(T-T)絶対またイベント行くからね♪応援してます!頑張ってください!
  • りか、。 
    4/8 01:55

    みきみき、細くて可愛い

  • ししフンジン 
    4/8 02:13

    200回おめでと〜
     みきみきもかわゆさだけじゃなくキレイ度も
    てきたなぁ

  • 羽生真也… 
    4/8 02:39

    200回おめでとう★
  • ちお 
    4/8 04:47

    質問です!
    学校の友達(フェアリーズ以外)とお出かけなどしますか?
  • なお 
    4/8 08:27

    生で初めて見たけど超可愛い!
  • イチゴ 
    4/8 09:28

    みきみき〜♪
    熊本にも来てヾ(*^^*)
  • ちーゆん☆ 
    4/8 10:22

    みき大好き(*^^*)
  • なつみん 
    4/8 10:32




    ラゾーナみてました
    w

    どのダンスもキレがあって
    かっこ良かったです\^^/


    また川崎きてくださいね

  • 岡村 
    4/8 12:05

    いきたかったなぁ

  • ゆうな 
    4/8 12:14

    200回すごいね


    これからも頑張って


    応援してるよ!!
  • 過去に負けない今つくろーぜ 
    4/8 12:38


    スタイルいい(^q^)
  • K.TATSUYA 
    4/8 12:41

    キラキラ学園あるね
  • 「ももち」こと嗣永桃子です 
    4/8 13:12

    200回おでめとー


    うちもコメントし続けるね

  • ゆうな 
    4/8 16:34

    オープニングの曲って何て言うんですか

    かっこよかったです
  • もけけ 
    4/8 16:38

    ららぽにまた来てね

    握手会の時、間近で
    みきみきを見たら
    可愛すぎて泣きそうになったww


    また握手したーいヽ(´▽`)/←


    これからもがんばれ

  • 妖精ちゃん 
    4/8 17:15

    ラゾーナ行ったよ!
  • りり 
    4/8 17:45

    ダンスすごいね★応援してまーす(^-^;
  • ささのぱ 
    4/8 18:00

    番組おもしろかった
    気持ちが明るくなります
    次回もみるね(^^*)
  • かほ 
    4/8 23:22

    musicjapan見たよ(^-^)/みきみき最近1人で、長ズボン多いけどどうして?!
  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    4/9 00:10



    イベおつかれさま


    また関西にイベきて


    みさき

  • ワラ 
    4/9 01:31

    みき超かわいい♪
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    4/9 12:10



    イベントお疲れSummer


    みきみきかわいいっ(*´∇`*)


    200回おめでと
    れからも楽しみながらみきみきのブログを見る



    みきみきに質問です♪眼鏡掛けてる子に似合うヘアゎ何ですか?ワガママ言います
    つ括りのみつあみゎごめんなさい




  • ロイ 
    4/13 18:26

    質問

    ケータイの機種は?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)