伊藤萌々香 「ありがとうございますm(_ _)m」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「ありがとうございますm(_ _)m」 画像1
みなさんいつもたくさんのコメントをありがとうございますヽ(●´∇`●)ノ





毎回読むのがとっても楽しみなんです







そして一昨日、昨日、今日イベントに来て下さった方ありがとうございました(^人^)






新しいダンスナンバーどうですか??





感想お待ちしてます







またそして最近ブログの更新率低くてすみません(´・ω・`)





もっと更新します(´・ω・`)







では話かわりまーす






一昨日のイベントには友達がいっぱい来てくれていたんです(・∀・)







みんなありがとう(。・_・。)







なんか友達が見てると思うと少し照れくさかったです(*/ω\*)






久しぶりにあった友達もいたのでテンション上がっちゃいました( ´∀`)☆






みんなありがとう(。・_・。)






今日もテンション上げ×2
でとっても楽しかったですヾ(*>∪<)ノ"キャハハ






それでですねぇ昨日のイベントが終わって帰ってる途中で、まひろと「あと3日でイベント終わりかぁやだなぁ(´・ω・`)」「そのあと一週間もイベント待てないよぉ(´・ω・`)」って話てました(x_x;)






本当にやだなぁ(´・ω・`)





だってもう今日終わっちゃったからあと2日だよ(´・ω・`)






みんなに毎日会いたいよぉ(´・ω・`)






また毎日イベントやる日がくるといいなぁヽ(●´∇`●)ノ






では今日はこのへんで





ばいばい(^^)/~~~

3rdシングル「Beat Generation/No More Distance」オリコンデイリーランキング3位獲得!!
4/3〜4/8リリースイベントにて大抽選会決定!&イベント&mu-moショップ限定ファイルケース付CD発売決定!!
Fairies NEXTオーディション大募集!!
「Beat Generation」PV公開!

 
  • コメント(全188件)
  • ゆう☆UD 
    4/6 22:18

    明日のラゾーナ川崎、行きます
  • LO萌々香VE 
    4/6 22:20

    萌々香可愛すぎる

    日記まってますよぉーV(^-^)V
    頑張っ

  • 朱夏 
    4/6 22:32

    きゃわたーん(*´∇`*)
  • ダメ男 
    4/6 22:35

    明日川崎ラゾーナ行くよ

    頑張ってね
    援してりよ

  • KIN4GEN5 
    4/6 22:38

    僕も毎日会いたいよぉ。
  • ピヨかわ 
    4/6 22:54

    イベントお疲れさま
  • ゜・。¨ 
    4/6 22:55

    どうい
    まして
  • あきちゃん 
    4/6 22:59

    明日のイベント楽しみだな
  • もりぴ 
    4/6 23:03

    イベお疲れ♪ヽ(´▽`)/
    毎日楽しそうでいいね♪
    CD買ったよ!
    ふんぱつしたし笑
  • コマッティー 
    4/6 23:20

    CD買いました(*^_^*)
    萌々花ちゃんのカード出た
  • 琴ち('‐'*)_シャーリー 
    4/6 23:39

    萌々香ちゃんすっごく可愛

    憧れるー!!(≧ε≦ )
    これからも頑張って

    …是非、愛媛にも♪
  • ななし【(-.-)zzZ/もか☆らびゅ】 
    4/6 23:53


    もか
    ゃわた


    コメとか読んでくれてるんやあ


    今日MステのトキにCM流れたよん


    ウチかてもか
    逢いたい〜



  • ┏レナ*ミオ*パル┓ 
    4/6 23:58


    こん



    イベントラストスパート思いっき
    やって
    (`・ω´・)b
    遠くで応援してるか



    CD3つ買った(笑)
    CD+DVDとCDとファイル付きCDの3つ(笑)
    ファイルはまだ来てなーい(-_-;)
    楽しみ(^○^)

    じゃぁ おやすみ( ̄▽ ̄)b



  • 翔HEY 
    4/7 00:10

    質問!

    憧れる歌手は

    返事待ってまーす!
  • たーくん 
    4/7 00:11

    ももかちゃん超かわいい

    お仕事頑張って下さい♪( ´▽`)
  • シャネル 
    4/7 00:24

    こんばんは

    イベントお疲れ様で
    頑張って下さい

  • しんご 
    4/7 00:29

    茨城にも、イベント来てね


  • たーくん 
    4/7 01:05

    もう一回言うけどももかちゃん超かわいいよ

    あ、俺オタクぢゃないから(涙)

  • たーくん 
    4/7 01:07

    あ、質問ですけど今何歳ですか?
  • かべ 
    4/7 01:21

    質問です!w-inds.知ってますか?
  • マッチ(゚Д゚) 
    4/7 01:42

    ハピM見たよ
    かっこえぇし、可愛いかったよ(^_^)ノ
  • DAISHI 
    4/7 02:11

    ハピM見たよ
    ちょーサイコ
    これからも頑張って

  • DAISHI 
    4/7 02:14

    質問で
    クシングは好きっす
    見るのとか

  • よっすぃ〜 
    4/7 07:17

    あと、2日頑張ってくださ

    少し遠いので行けませんが、行ける時があったら行きたいと思いま


    たまには、岐阜にも来てください

  • みっふぃー 
    4/7 08:48


    柏の葉は行きました


    握手会で、緊張して
    話せませんでした(笑)

    ダンス格好良かったです

  • たかひろ 
    4/7 10:05

    だいファンです。
  • みい 
    4/7 12:37


    ももか可愛いすぎ〜

    だんすばりいい!かっこいい(^^)


  • ★キスマイLOVE☆ 
    4/7 12:39


    私はももかちゃんのファンですっ


    すごくスタイルが良くていつもイイナぁーって思ってます(-ω☆)

    これからも応援してます


    がんばってね

  • シーズー 
    4/7 16:13

    イベント行きたいけど、遠いからなぁー。 でも、一回行ったよ! 質問
    去年の11月20日のイベント、覚えてますか?
  • 大坊 
    4/7 16:58

    fairies大好きです。応援してます。

  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    4/7 17:07



    イベまた関西にきてほしい


    みさき

  • やんちゃ 
    4/7 17:22

    Fairies大好
    そのなかでももかが1番や
    めっちゃカワイイ
    一目惚れしてまった
    今から告白します
    ももか大好きだーーーーー

  • ゴッド(ネ申)エネル 
    4/7 17:45

    昨日は敬礼のあとのハイタッチありがとうございます(o^∀^o)
    昨日は初めてイベントで一緒に盛り上がりとても楽しかったです。
    また近々行こうと思います
    昨日は僕の一生の思い出です。
    敬礼の後の、ハイタッチは伊藤萌々香チャンと出来たことが大満足です。
    歌とダンスを一緒にしてしまう位楽しかったです。
    今まで生きている中で一番の思い出です
    ありがとうございました。そして、昨日は言えませんでしたが萌々香チャンが大好きです。
    歌とダンスがとてもかっこよかったです
    これからもずっと応援していきますので頑張って下さい。
    明日のイベントには行くことはできませんが、こんど行く時もアルゼンチン代表のメッシのユニフォームで行ってもいいですか
    昨日は本当にありがとうございました。
    一生の自慢です。
    明日のイベントでも頑張って下さい。
    昨日は大学が終わって自転車飛ばして15分ぐらいでららぽーとの中央広場まで行き人だかりを見つけ走るのですが、痙攣をしてまい、両足が言うことを聞かなかったのですが、Fairies皆さんに会うためなら足の1本や2本は、安いものです。
    帰り道は、死にもの狂いで自転車を漕ぎ続けました。これからも頑張って下さい
    Fairiesは宇宙一のグループです
  • くるみん 
    4/7 18:48

    Beat Generation
    めっちゃいい曲です


  • バラク・オバマ 
    4/7 19:21

    応援シテマス
  • aapesuchan? 
    4/7 21:13

    お仕事頑張っ

  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    4/7 21:24

    お疲れ(^o^;)茨城にきて(^o^;)
  • れーいれい! 
    4/7 22:30

    CMめっちゃいいね(*・ω・)ノ

    毎回見るのが楽しみ☆彡
  • LO萌々香VE 
    4/7 22:34

    CMの萌々香もメチャクチャ可愛

  • (・ω・)☆ 
    4/7 22:37

    イベント行きたいな

  • うーちゃん 
    4/7 23:15

    かわゆす〜www

  • たーくん 
    4/7 23:39

    かわゆす〜

  • テツ.luv 
    4/8 00:18

    ももかかわい


    イベがんばってね
    ?

    ◎ゆか◎
  • ぃな♪ 
    4/8 01:03

    イベントお疲れ様ー(*´∀`)♪★
    イベント岐阜県にも来てー!!笑

    質問♪ドラム出来ますか?
  • デニーロ 
    4/8 01:09

    フェアリーズって恋愛禁止なの?
  • 内田 22 (トレリス有) 
    4/8 01:22

    ももかが可愛すぎてやばいよ〜(^O^)/
  • なつみん 
    4/8 10:49




    ラゾーナみてました
    w
    新曲の踊りかっこよすぎw
    私も踊ってみたい(*^^*)


    萌々香、可愛かった


    またラゾーナ来てください

  • ★キスマイLOVE☆ 
    4/8 12:13

    ももかちゃん大好き


    ずーっと応援してるよぉ

  • ドラえもん 
    4/8 17:56

    今、キラキラ学院観てま〜


    空手、大変だけど頑張って(*^-')b

    質問


    剣道の事どう思う

  • Patti Rothberg 
    4/8 18:54

    初コメです



    いっつもテレビでみてま〜



    見に行きたいけど俺は福岡にいるんでいけないのでぜひ福岡にきて欲しいです

    ももか頑張れ



    一番大好きで



    これからも頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)