下村実生「やります」

ハロー♪みきです(o^・^o)


質問お返事、します




スタート(^_-)-☆


好きな食べ物は何?

フルーツです



エイプリルフールでついた嘘は?

嘘つこうと思ってたんですが、忘れちゃいました(笑)


広島・長野でイベントはやらないんですか?

今はまだやれていないけど、いずれは私達もイベントやりたいと思っているので待ってて下さいね



学校に行くとき、どんな髪型をしていきますか?

ポニーテールが多いです



デビュー前に萌々香とダンスチーム組んだことあったの?
ももかとは、事務所に入る前から知り合いだったんですか?

事務所のレッスン(アンナ先生の)で何回か一緒のチームになりました

なので事務所に入る前はももかの事は知らなかったです

私の書き方が悪かったですね
すみません…


今の事務所にどうやって入ったんですか?

オーディションがきっかけで声をかけて頂いて入りました



今はメンバーと一緒に暮らしてないの?

今もメンバーと寮生活ですよ



4月4日の池袋のイベント
行こうと思ってるんだけど、券とか買わなきゃいけないのかな?

イベント自体は券などを買わなくても見れますが、握手会に参加して頂く場合はイベント会場の横で売っているCDを買って頂いてその中の入っている握手券を使って頂く必要がありますよ



今一番ほしいものは何?

リュックと安室さんのCD&ポスター(*≧∀≦*)



エイプリルフールって、嘘ついていいのは午前中までだって知ってた?

握手会で言われて初めて知りました



ファンレとか送ったら返事ってくれるんですか?

遅くなってしまうかもしれませんが、お返事できたらと思ってます



私服ってどんなかんじですか?

ガールズロックな感じとナチュラルな感じ



フェアリーズのネクストおうぼしてるじゃないですかー!それって小5くらいでもうかりますか?早すぎますか?

すみません、私には分からなくて(>_<)


「Beat Generation」がFM大阪の今月のパワープレイになってます。知ってますか?

知らなかったです

ありがとうございます



ファンレに書いて欲しいことって何かありますか

気持ちがこもっていれば、何でも嬉しいです



握手会で手紙とか渡していいの?

はい



ダンスはいつから習ってるんですか?

ほぼ1年生からです



fairiesのアルバムって出るの?

まだ分からないですが、出したいと思っています



好きな色は?

赤色です



学校でのいつめんは?

みりあと同じクラスなので、みりあかな



みんな朝一緒に学校行ってるの?

7人全員では一緒に行かないですが、2・3人で一緒に行く時はあります



チャームポイントは?

目と前髪です(*^▽^*)


苦手なことは?

勉強…



ハマってることは、何ですか?

音楽を聞く事&Little Myグッズ集め



笑顔で楽しそうに踊る方法は何ですか?

楽しんで踊る事かな?



ウェーブの方法は何ですか?

頭、胸、お腹、腰と順にわっかを潜り抜ける感じで


ウィンクの方法は何ですか?

勢いよく片目を閉じてみる(笑)
難しいですね…



バトントワリング習っているってどう思いますか?

バトンワリングが分からないです(>_<)
すみません…


体を柔らかくするポイント教えてください

お風呂上がりなどにストレッチする事かな



チャームポイントは前髪って感じするんだけどいつからぱっつんでそろってるの?

いつからかな…1年生位からかも



ラグビーやってる男の人どー思う!?

いいと思いますよ



剣道してる中2の女の子ってどう思う?

女の子なのに剣道やってるんですか

なんか、かっこいいですね☆ミ


どんなファッション雑誌を読みますか?
また、その雑誌の中で、
どのモデルさんが好きですか?

Seventeenとか

モデルさんは西内まりやさんが好きです



安室奈美恵さんとかに憧れたりしてるんですかー?

はい
もちろんです



学校と仕事どっちが楽しい?

どっちも楽しいですよ



今1番行ってみたい国はどこ?

イギリスのロンドンです(*^▽^*)


お寿司を食べるときにわさびつける?

私、ワサビ食べれないんでつけないです



好きな犬の種類は、なんですか?

柴犬



好きな男性の、タイプは?
優しくて面白い人



中2になったら何を、頑張りたい?

英語をもうちょっと頑張りたいです



筆箱見せて(*^^*)

今度、紹介します



ストパーかける前はテンパだった?

テンパでした



好きな香りは?

柑橘系の香りなど



Fairiesになる前までの髪型を詳しく教えて♪

幼稚園の時は2つ結びで小1からポニーテールです



ももかのことどぉ思ってる?

ポジチィブでたまにテンションが壊れる…みたいな?


真尋のクセは(´・ω・`)?みきみきからみた感じでw

分かんないです



イベントに行きたいのに遠くて行けない時ってどーすればいいかな?

私達が近くに来た時に是非、見に来て下さい



ラグビーをしてる人をどう思いますか?

いいと思いますよ



前髪長くしたことアル??
なければしてみたいっ??
ないです

長くしてみたいです



みきみきにもキャッチコピーとかあるのかな?

はいあります







またね(* ^ー゜)ノ

3rdシングル「Beat Generation/No More Distance」オリコンデイリーランキング3位獲得!!
4/3〜4/8リリースイベントにて大抽選会決定!&イベント&mu-moショップ限定ファイルケース付CD発売決定!!
Fairies NEXTオーディション大募集!!
「Beat Generation」PV公開!

 
  • コメント(全91件)
  • 相葉こなん♪ 
    4/6 17:40

    質問返しお疲

    みきみきとももか仲良いね

  • (megu ・ω☆)  
    4/6 17:47

    質問返しお疲れ様(*^^*)
  • 超時空お姫様 
    4/6 17:56

    質問しまーす
    伊達メとかしますか

  • ☆りょーすけ☆fairies☆ 
    4/6 18:01

    質問 また水戸でミニライブやってくれますか?
  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    4/6 18:02

    みきちゃんお疲れ(⌒‐⌒)
  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    4/6 18:03



     質問返しお疲れ様



     みきみきの小学生の頃
     見てみたい!




  • セルスケ 
    4/6 18:05

    今日行ったよ
    きみきから見て右にいた男達だよ
    手もしたねー

  • ちひろ*カゲプロ 
    4/6 18:17


    うちも

    まりやちゃん大好き



    学校って普通の一般人も通ってるの??


  • B’Zちゃん 
    4/6 18:22

    質問お疲れーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    質問!
    好きなスポーツはなんですかー(*^◯^*)
  • 妖精ちゃん 
    4/6 18:22

    みきみきの小さい頃の写真見せて下さい❗❗❗
  • ☆げん×2まき×2じゅん×2 
    4/6 18:23

    げん×2まき×2みき×2じゅん×2
  • てつ 
    4/6 18:29

    質問返しお疲れさま
  • ゆかり/放置... 
    4/6 18:31




    たくさん質問返しお疲れさまー


    西内まりやちゃん、Fairiesが出たからSEVENTEEN買って初めて見



    ピカルの定理にも出てるよ


    すごく可愛い



    これからも引き続きイベン
    頑張ってね!!


    かり




  • フェアリーズラブちんww 
    4/6 18:38

    しつもーん!!
    相手にされて嬉しいことって何!?返事くださーい♪
  • mickey  
    4/6 18:42

    水戸に来てね
  • (い・ω・な) 
    4/6 18:44

    質問返しお疲れさま
    みきみきのこといっぱい知れてよかった
    質問!もしはいるならなに部になりたい

  • のぞみ 
    4/6 18:55

    おつかれさまです!
  • ゆぅ 
    4/6 18:57

    質問返すの大変だな

  • (^o^)(^○^) 
    4/6 19:05

    コメントたのしいな

  • 「ももち」こと嗣永桃子です 
    4/6 19:12

    みきみきのキャッチフレーズ教え

  • 相葉こなん♪ 
    4/6 19:22

    今、新しいCM見た

  • あや ** 
    4/6 19:33



    質問返しお疲れ様
    *


  • おーぜき 
    4/6 19:33

    ラグビー二回書いてるねっ(笑)

    可愛い


    質問

    福岡にイベントに来てくれますか

  • 豹塚昌子 
    4/6 19:36

    みきみきの好きなタイプを教えて
    質問返しお疲れさま!いつもかわいい〜!!
  • おかえり 
    4/6 19:37

    たくさん 質問返しお疲れ様です



    みきちゃんは、食べ物食べるときに、気をつけている事とかありますか?


  • デーモン 
    4/6 19:45

    質問返しお疲れ様で


    質問で

    ファンレターだけじゃなく
    年賀状のお返事も
    もらえますか?(‘・ω・)

    解答お待ちしてます(*^^*)


  • ゆ-->ちゅん// 
    4/6 19:48



    みきみき(。・ω・。)



    しつもん返しお疲れ様(・∨・)
    。゚*


    今日のイベントお疲れ様(・∨・)
    。゚*


    明日のイベント行く



    握手するから楽しみ(●^ー^●)



    ゆ-->ちゅん//



  • ポン酢 
    4/6 20:03

    Greeでは始めまして(=´∀`)人(´∀`=)イベ以外でもfairiesと接点もちたくてGreeに登録しました!いきなりですが質問です。やる気を出す時に何するか教えて下さい(・・?)
  • @ 
    4/6 20:12

    おつかれちゃ

  • トーマスオ 
    4/6 20:16

    ダンスかっこよかっ
    なんかみんな足テカテかしてない?( ´∀`)/~~
  • ハル 
    4/6 20:28

    みきみき、こんばんは。
    てんぱのみきみき見てみたいかも
    勉強もコツと復習だね。頑張って

  • ワラ 
    4/6 20:46

    質問返してもらえて嬉しいです♪
    ありがとうございます!!
  • フーチョ 
    4/6 21:05

    さっきのコメントで、言うのを忘れてしまったので今言いま


    好きな男性のタイプは?
    という質問に回答し
    くれてありがとうございました


    めちゃくちゃ嬉しい


    イベントはまた近くでやるときに絶対に行くからね

    だから待ってて下さ


    それでは質問


    『フーチョ』ってあだ名なんだけど、どう思う

    ついでに『ぷっちょ』じゃ無いからね



    では、回答待ってま


    レッスンやイベント
    大変だと思うけど、
    体調に気をつけて頑張って


    応援してるからね



    それでは…。

    バイバ




  • ふくべぇ 
    4/6 21:16

    質問返しお疲れ様



    私の質問答えてくれたー!
    ありがとう(v^-゚)

    明日のイベント頑張ってね

    くべぇ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/6 21:26

    すごいね 全部かきだして答えてさ お疲れ

    だけどおいらのは没 (笑)

    ここのブログに7人顔載ってるけど名前一致しないから 名前ふって欲しいな 事務所の方 お願い

    プロフは名前だけだし
  • 萌々香 
    4/6 21:37

    なんでそんなにかわいいの?昨日の握手会で惚れちまったぜ(笑)
  • マッチー・ω・りかこんぬ99%復活中  
    4/6 21:42

    質問返しお疲れ様♪




    つか多いね!(笑)



    今日のイベント楽しかった!!




    んじゃバーイwww











    球やってるマッチー





  • 翔太 
    4/6 21:54


    質問

    学校の名前教えて


    お願い

    和歌山にもイベントしにきてくださいm(__)m
  • エルフ 
    4/6 21:55

    いっぱ


    ありがとう

  • ピヨかわ 
    4/6 22:57

    質問返しお疲れさま
  • やきおにぎり 
    4/6 23:56

    みきみきお疲れさま
    ( ̄▽ ̄)今度は僕のも返して

  • おーみや* 
    4/7 00:33




    質問返しお疲れ様で



    そして質問です!笑

    新学期はいつからなんですか?



    ってか、今月号のSeventeenにFairies出てましたね!


    めっちゃテンション上がっちゃいました



  • びんくん 
    4/7 04:06



    もしツアとブログ刑
    観たよ



    露出多くなっても頑張って

  • フーチョ 
    4/7 09:39

    まず、はじめに…



    好きな男性のタイプは?
    という質問に回答し
    くれてありがとうございました


    めちゃくちゃ嬉しい


    イベントはまた近くでやるときに絶対に行くからね

    だから待ってて下さ


    それでは質問


    『フーチョ』ってあだ名なんだけど、どう思う

    ついでに『ぷっちょ』じゃ無いからね



    では、回答待ってま


    レッスンやイベント
    大変だと思うけど、
    体調に気をつけて頑張って


    応援してるからね



    それでは…。

    バイバ



  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    4/7 17:12



    質問返しおつかれ


    イベがんばってねー


    みさき

  • ゴッド(ネ申)エネル 
    4/7 18:08

    昨日は敬礼のあとのハイタッチありがとうございました。
    Fairies皆さんのファイル1つ大切に使わせていただきます
    残りの1つは、部屋で未開封のまま大切に保管しておきます

  • ☆AMLOVE☆⇒(:D)┼─┤⇒  
    4/7 19:23


     質問です!


     SPEEDと安室ちゃ
     どちらかに
     会ったこと
     ありますか!?


    ★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  • ちーゆん☆ 
    4/8 10:28

    安室ちゃん神よね(T_T)

    みきみきもがんばれ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)