野元空「言いたいこと、言っちゃいます笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「言いたいこと、言っちゃいます笑」 画像1
こんばんはヽ(・∀・)ノ



最近ブログ更新できず、すみませんでした




今日は、ららぽーと柏の葉でイベントでしたー(*´∇`*)



この場所は、すごく思い出深い場所なのですよー(^-^)



だってね、前に一度ここでイベントをさせていただいたことがあるんですが、その時が、
すんごい雨と風がすごかったの笑


だから、やたら覚えてて、みんなで"懐かしいねー\(^o^)/"って話してた(  ̄▽ ̄)



でもそんななかでも、わざわざイベントに来てくれて、握手会にも参加してくれて、最後まで手をふって見送ってくれる方たちがたくさんいて、ほんとにありがたいなって思いました(*・艸・)


そんなステキな皆さんに伝えたい…



ありがとーっ

大好きだあーーっ



うん。
言いたいこと言い切った



てことで、話がだいぶずれたので戻しましてー、


質問お返事ー(*≧∀≦*)





Q. モケケの魅力は?

→ゆるかわなとこ☆

Q.待ち受け何?

→安室奈美恵さんです(。・ω・。)

Q. モケケってどんなやつ?

→モケケノケ星から来た宇宙人です


Q. 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

→好きな食べ物は、えび!!嫌いな食べ物はレーズン!!

Q.緊張をやわらげる方法は?

→ふぇ、ふぇ、ふぇ、フェアリーズ、おーっおぉーっ

って円陣組むと気合いが入って、緊張しにくくなりますよ♪

Q. こびとづかん知ってる?

→知ってます!!私の親友がこびとづかん大好きらしいです笑

Q. ケロロ軍曹知ってる?

→知ってます!!

Q. 学校内でメンバーのところに行ったりする?

→行きますよー(^-^)よくももかの教室に行きます(*^^*)

Q.学校の休み時間何してる?

→友達としゃべってます笑

Q. クリスマス、バレンタイン、お正月、夏休みでどれが好き?

→クリスマスです!わくわくするから大好き







はい!!しゅーりょー



写メは、fairies のファイルケースです!

これにCD がついてます


私達も持ってるので、おそろいにしましょーっ\(^o^)/



では、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)


3rdシングル「Beat Generation/No More Distance」オリコンデイリーランキング3位獲得!!
4/3〜4/8リリースイベントにて大抽選会決定!&イベント&mu-moショップ限定ファイルケース付CD発売決定!!
Fairies NEXTオーディション大募集!!
「Beat Generation」PV公開!

 
  • コメント(全73件)
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    4/5 22:27

    お疲れさま(*´-`)ノ


    明日も頑張ってね
  • (N^∀^N)S 
    4/5 22:27

    モケケ欲しいけどまだない…
    ww
  • てごぱーな  
    4/5 22:28





    イベントおつかれ(*´∇`*)

    明日もイベント頑張ってね


    まぢファイルケースほしい



    ☆みく
  • Fairies 
    4/5 22:29

    イベントお疲

    明日も頑張っ


    質問
    函館でイベントできますか

  • やすさだたけし 
    4/5 22:29

    かわいいちゅん(^o^)v
  • ぼーさき 
    4/5 22:29

    私もエビすきーーーー(^^)/♥美味しいよなー
  • 姫ちゃん 
    4/5 22:32

    お疲れー(*'▽'*)毎日踊ってたいへん!?でもすごくイキイキしててこっちも踊りたくなるくらいのパワーがあってすごいわ!!明日もあるの??頑張ってー☆彡
  • ぶたちゃん。 
    4/5 22:36




    お疲れ

    イベントいきたいなあ…
    でも、遠くてなかな
    いけな


    握手会いってみた---い//



  • \HaLulu/マヂlove1000% 
    4/5 22:37

    ファイルめっちゃ欲しい!!!!!

    今日もお疲れ様です


    ハルミネーション
  • ★Toppo☆ 
    4/5 22:38


    頑張って下さ

    応援してます


    質問で
    好きな歌手っていますか?
  • おかえり 
    4/5 22:42

    ファイルほしいです



    兵庫県にイベントしに来てくれますか?


  • 超時空お姫様 
    4/5 22:44

    今日握手会行ったよ(≧∇≦*)
  • 「ももち」こと嗣永桃子です 
    4/5 22:58

    ファイル昨日買った


    お揃いだ、ヤッター

  • のんのん 
    4/5 23:03

    お疲れ様( ̄∇ ̄*)ゞ
  • ☆げん×2まき×2じゅん×2 
    4/5 23:12

    ちょらーーー(笑)じゅん嘘つきやがったね
    部来るって言ったくせにw


    byげ



  • ハル 
    4/5 23:14

    そらちゃん、こんばんは。久々淋しかったさ。
    柏の葉イベントお疲れさま。今回は平日仕事で行けなかったけど伝説のあの日は行ったよ。
    なんとかイベントしてくれて嬉しかったなぁ。
    みりあちゃんは握手のみで六人のパフォーマンス。いい思い出です

    後三日イベント頑張ってね

  • 真冬☆! 
    4/5 23:17

    イベントお疲れさま♪ヽ(´▽`)/

    空可愛いかった♪

    後ウチも空大好き!!('ε'*)

    これからも頑張ってくださ


    明日から学校なのでファイル持って行きます!!

  • あさみん 
    4/5 23:19



    ダンスのイベントとかで
    使う曲でオススメ
    教えて下さい




  • ゆきいく 
    4/5 23:25


    今日見に行きました


    握手会のときとってもかわいい笑顔で対応がめっちゃ嬉しく


    大好きになりました

  • 舞々(真尋Love・ω・)☆゜ 
    4/5 23:29



    今日イベント行った


    一部で一番最後に残ったポスター当てられてちょーうれしかった!

    その時買ったCDには空の写真が入ってたし♪
    握手会のとき聞き返しちゃってごめんね

    名前言うの忘れちゃったけどまいって言います


    マジで今日は楽しかったよ

    ありがとう(^O^)★

    空 だいだい大好き

    まい♪
  • ほのか 
    4/5 23:31

    お疲れ

  • ヒマジャナイ 
    4/5 23:37

    お疲れです

  • クリキング 
    4/5 23:45

    イベントお疲れ様
    楽しかったです(^-^)/
    また行きます
    待っててください。
  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    4/5 23:45



    ファイルケースほし


    明日もがんばれー


    みさき

  • 戸辺っち 
    4/5 23:56




    イベント行ったよ
    れとヒルナンデスみたよ
    部でピンクっぽいパーカーでチャックがやたら大きい服着てたの
    ちゃくちゃ緊張して喋れなかった
    ンスナンバーめちゃくちゃ凄かっ

  • おーぜき 
    4/5 23:56

    更新ありがと


    前もこのレイアウトのしゃしん見たことある気がww
  • エルフ 
    4/6 00:06

    かわい

  • 翔太 
    4/6 00:48



    欲しい



    お願い

    和歌山にもイベントしにきてくださいm(__)m
  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    4/6 01:26

    イベお疲れ様


    イベ遠すぎて行けないよ


    質問返しお疲れ様


    写メ可愛い


    質問


    長崎ハウステンボス行った事ある

    返事待ってる


    ☆かずき☆

    しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)
  • KIN4GEN5 
    4/6 03:52

    ファイル撮るとき絶対うしろと交代交代で撮ったっしょ。
  • ゜・。¨ 
    4/6 04:51

    かっこ
    ョィ
    モケ

  • 受験生:) 取引のときだけ来ます、 
    4/6 06:55



    おはよう空\(^o^)
    画像かわいいい//
    朝から元気でた(^ω^)
    質問返しお疲れ様**

    うちね、まだイベン
    一回もいってないんだ…

    一年後は、ツアーも
    イベントも全部行くから//

    しもけけ行くから\(^o^)
    のもこに会いにねっ//

    そんじゃ今日もがばしょ**

    @しもけけ、

    _
  • なおっち(^O^)v 
    4/6 07:00



    イベントお疲れ様


    今日も頑張れ


    質問返しもお疲れ様


    バイバ




  • さっちょろりん 
    4/6 07:07


    イベお疲れ

    晴れすぎちゃったねw
    (;´д`)

    質問返しも
    お疲れ様(*^^*)


    ファイルケース
    買ったよー!
    でももったいなく
    使えないー(;;)

    えより

  • 萌々香 
    4/6 07:16

    今日のイベント行ったよ♪握手会めっちゃ緊張してしゃべれなかったよ(>_<)楽しかった♪絶対またいく(^з^)-☆
  • ☆AMLOVE☆⇒(:D)┼─┤⇒  
    4/6 07:17


    待受の安室ちゃん

    なんの安室ちゃん
    きになーるw




  • みっふぃー 
    4/6 12:47

    イベント行きました


    ダンス上手かったで


    握手会では、緊張し
    全然喋れませんでした(笑)
  • yuuki 
    4/6 12:53

    blogじゃんじゃん
    更新し

  • ☆げん×2まき×2じゅん×2 
    4/6 13:27

    そらーらーらーーーーーーー!!ーーーーー
    笑)


    そらちゃん!(>_<)byげ
  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    4/6 13:43

    来月はイベントやる(?_?)
  • りか、。 
    4/6 14:15

    のもこ、すき

  • ゴッド(ネ申)エネル 
    4/6 14:18

    モケケを振ってたのに気付いてくれましたか?
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    4/6 16:12



    あたしも言いたいこと言っちゃいます

    ベントに行きたいー

    のかわいい空ちゃんに会いたいー

    ちゃんすきだ
    (照)(〃・ω・〃)


    あは



    空ちゃんに質問です♪眼鏡掛けてる子に似合うヘアゎ何ですか?ワガママ言います
    つ括りのみつあみゎごめんなさい




  • ふくべぇ 
    4/6 16:20

    質問返しお疲れ様



    ファイルケース可愛

    まだ買ってないから、絶対買うね!!



    そらの好きな色は何
  • 舞々(真尋Love・ω・)☆゜ 
    4/6 16:39



    空 love You


    昨日はすごく楽しかったよ



    また今度 行けたらよろしくねっ(^w^)



    写メ かわゆ

    ★お願

    まいって言う名前にニックネームつけて下さい

    よろしくね( ̄∀ ̄)


    まい♪

  • さくらんぬ 
    4/6 17:06





    しーゆーあげいん

    似していい





  • 妖精ちゃん 
    4/6 18:35

    空ちゃん可愛

  • ゆ-->ちゅん// 
    4/6 19:57



    そら(。・ω・。)



    しつもん返しお疲れ様(・∨・)
    。゚*


    イベントお疲れ様(・∨・)
    。゚*


    明日イベント行くね



    握手するから楽しみ(●^ー^●)



    ゆ-->ちゅん//



  • なつみん 
    4/8 10:52




    ラゾーナみてました
    w
    新曲かっこいよすぎ

    空ちゃんゎブルーが
    ほんとに似合います

    可愛かったぁー(´ω`)


    またラゾーナ来てください

  • ゴッド(ネ申)エネル 
    4/8 11:55

    昨日真尋チャンのブログで空チャンに伝えて下さい。と書いてたのですが、真尋チャンから聞きましたか?
    モケケが、好きになることが出来て良かったです。
    空チャンにモケケが、気付いてもらえて良かったです
    金曜日大学の授業が午前中で終わり、家に荷物を置いて、自転車を死にもの狂いで漕いで行ったかいがありました
    モケケに気付いてもらえて本当に嬉しかったです。
    又、今度イベントに行った時にモケケを振るので気付いてもらえたら嬉しいです
    まだまだモケケのことは分からないことだらけですが、いつか空チャンと同じくらいモケケが詳しくなりたいです
    これからもずっとモケケを好きでいて下さい。
    僕も空チャンにモケケのことを聞いて好きになることが出来て良かったです。
    これからもずっと応援していきます。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)