林田真尋「イベント」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「イベント」 画像1
こんばんわ☆
今日もイベントでしたっっ!(b^ー°)


毎日毎日イベント楽しいなぁ♪


皆さんも楽しいですか?♪


今日も沢山お客さんが来てくれていて、一部の最初ビックリしました(@ ̄□ ̄@;)!
すっごい盛り上がったので良かった


握手会もすっごい楽しかったです





はい
明日もイベントやりますよ


場所は千葉県です



ぜひ来てね☆彡


質問返し(≧∇≦)


特技は?


トランプのシャッフルです



好きなフルーツは?

みかん、もも、ぶどう、さくらんぼとか



寮に帰って最初にすることは?

手洗いうがい




誰と一番仲いいの?

みんな仲いいよ



みきみきとは、同じ部屋でいつもジャレあっているし、ももかとは休みの日とかにいつも一緒におでかけしてるし、りかこは一緒にテレビ見たりジャレあったりしてるし、かわねはかわねの部屋に行って一緒にテレビ見たり、私の部屋にきてお喋りしたりしてるし、空は空の部屋行ってマンガ読んだり喋ったりしてるし、みりあはお喋りしたり、一緒にどこか探険したりしてるから

みんな仲いいです



まひろは自分を野菜に例えるとなに?


芽キャベツだと言われました。(笑)


ピグやってる?

やってないです



まひろは「なめこ栽培」ってゆうアプリ知ってる?

知ってます

やってますよ




おわり



明日のイベントも頑張っていこー

オー



あばよっ(笑)


3rdシングル「Beat Generation/No More Distance」オリコンデイリーランキング3位獲得!!
4/3〜4/8リリースイベントにて大抽選会決定!&イベント&mu-moショップ限定ファイルケース付CD発売決定!!
Fairies NEXTオーディション大募集!!
「Beat Generation」PV公開!

 
  • コメント(全115件)
  • 萌々香 
    4/5 20:09

    今日のイベント行ったよ♪

    楽しかったぁ
    握手会の時緊張してしゃべれなかったよ(>_<)

    楽しかった♪
    絶対またいく(^з^)-☆
  • ボブ 
    4/5 20:10

    イベントお疲れ様

    イベント行きたいわ


    明日イベント頑張っ

  • 京ちゃん×みやぽむ×もか一筋! 
    4/5 20:13



    口内炎\(≧∀≦)



  • ☆ルパン☆ 
    4/5 20:14

    がんばってね

  • ♪TATSUYA♪ 
    4/5 20:14

    可愛い
  • シャネル 
    4/5 20:21

    お帰りなさい

    イベントお疲れ様

  • たっちん 
    4/5 20:22

    お客さんがたくさんで良かったね

    体調に気をつけて明日のイベントも頑張って
  • maaaaaaaaayu 
    4/5 20:26

    イベントお疲
    質問
    度握手会の時手紙書いて行ってもいい???
  • さくらんぬ 
    4/5 20:27

    頑張ってね
    CD買って何回も聞いてるよぉ♪応援してる

  • たく 
    4/5 20:30


    明日がんばってね



  • フェアリーズラブちんww 
    4/5 20:30

    イベントお疲れーかつかれー!!★
  •   ひちゃ‐ん 
    4/5 20:34





    今日は楽しいイベン
    ありがとうございました


    お疲れ様でした(*^□^*)


    ゆっくり休んで明日
    頑張って下さい(*´ω`*)




  • のんのん 
    4/5 20:43

    お疲れ様( ̄∇ ̄*)ゞ 私服可愛い(〃ω〃) パンダを目の前で見た事ある(´・ω・`)?
  • マッチー・ω・りかこんぬ99%復活中  
    4/5 20:44

    イベントお疲れ様♪



    あしたのイベントめっちゃ楽しみ



    質問返しお疲れ様♪



    んじゃバーイwww






    球やってるマッチー




  • フーチョ 
    4/5 20:44

    質問


    まひろんの好きなタイプはどんなタイプですか

    回答待ってま

  • 京ちゃん×みやぽむ×もか一筋! 
    4/5 20:45



    らーらーらららららららー

    らーらーららーららららら

    らーらーららららーらー
    口〜内〜炎〜




  • あや ** 
    4/5 20:46



    イベントお疲れ様
    *
    明日もふぁいと(*^^*)

    写真かわいい

    真尋チャン細す
    !!
    うらやまー\(^^)/


  • 京ちゃん×みやぽむ×もか一筋! 
    4/5 20:48



    真尋に捧げる


    こーないえん


    (o´・∀・`o)
  • 姫&王子LOVE 
    4/5 20:52

    イベントお疲れ様


  • 京ちゃん×みやぽむ×もか一筋! 
    4/5 20:56



    口内炎の攻撃

    みやルンに90486のダメージ!

    みやルンは力尽きた

    むしろくたばった!

    むしろ土に還った!


  • ふくべぇ 
    4/5 20:56

    イベントお疲れ様

    Fairiesの人気ゎ永遠だょ



    明日のイベントも頑張ってねん

  • †黒魔同士降臨† 
    4/5 20:56

    イベントご苦労様様でーす
  • おーぜき 
    4/5 20:59

    イベんとお疲


    明日もがんばって


    つか、この内容アメーバでも言った気がww
  • てごぱーな  
    4/5 21:00




    イベントおつかれ(*^^*)


    明日もイベント頑張って!


    ☆みく
  • しょーへい☆ぱわ学しか!w2wしか! 
    4/5 21:02

    真尋とかただの真尋じゃん!ただ可愛いだけじゃん!(^з^)-☆
  • 京ちゃん×みやぽむ×もか一筋! 
    4/5 21:03



    口内炎にはレモン汁が効くって本当ですか??


    今から口内炎にレモン汁をかけてみようと思います


    口内炎みっくみっくにしてやんよ
  • ハル 
    4/5 21:10

    まひろちゃん、こんばんは
    イベント楽しめてよかったね。
    平日は行けないけど土日楽しみにしてますよ。
    シャッフルうまいのか。みたいなぁ。
    みりあちゃんと探険って楽しそう
    PV両方みたよ。もう一曲もいいね。まひろちゃんもいい感じ

    黄色似合うね

  • 京ちゃん×みやぽむ×もか一筋! 
    4/5 21:14



    先ほどレモン汁を口内炎につけてみました。

    すると

    口内炎の攻撃

    みやルンに98044のダメージ!

    みやルンは力尽きた

    て表示されたんですけど…
  •  ´。・ν・。`〃伊野尾みらくる☆☆ 
    4/5 21:25



      イベント8日行きます

      楽しみ〜


      ほのかであだ名欲しいです

  • ここ 
    4/5 21:36

    今日のイベントは部活で行けなかったぁ(>_<)日曜日のイベントには行くからよろしくね♪♪早くまひろに会いたいなぁー*名前覚えて欲しいです!あか
  • しょうちゃん 
    4/5 21:37

    イベント行きたいけど、宮城で部活ある(+_;)
    この質問に答えて(^∧^)

    「なめこ栽培」どこまでいった?
    俺はちなみにまだ白なめこ

    真尋ちゃんは?(^∧^)
  • ゆうな 
    4/5 21:46

    イベントお疲れさまです


    明日も頑張って下さい!
  • よろ 
    4/5 21:46

    今日CD買ったよ〜(*^^*)
    ダンスすごかったしまひろちゃん可愛かった!
    あの髪型の方が好きだよ(*^^*)
    質問なんだけど広島に来ることある?
    15さいの壱正でした〜(*^^*)
  • (^o^)(^○^) 
    4/5 21:49

    おもしろくて楽しいブログです。

  • zero 
    4/5 21:52

    まひろ〜ん!イベントお疲れ!俺は明日から高校デビューだ!!応援してね♪(笑)俺もまひろん応援するから!明日もイベ頑張ってね♪ブログも楽しみにしてるぜ♪あばよっ(笑)zero
  • (^o^)(^○^) 
    4/5 21:53

    ちなみにお互
    ナメアッテ
    ジャレアッテタラスキ?
    テレビツケタリケシタリ
  • いずの利休 
    4/5 22:06


    写メ、衣装?私服?

    春ってより夏が来たって感じの写メやね(・o・)

    服も、まひろも、かわいいね(*^^*)

  • ★くぅみ*Fairies*luv☆ 
    4/5 22:07



    イベント&問返しお疲れ!

    まひろ可愛いっ\(^^)/


    イベントも頑張って



  • 豹塚昌子 
    4/5 22:12

    お疲れさま! 
    まひろかわいい〜!!
    明日も頑張って!

  • ピノ 
    4/5 22:45

    これからも頑張って
    bye木下将哉

  • 「ももち」こと嗣永桃子です 
    4/5 22:51

    今日のイベントわ晴れてよかった


    また明日も頑張って


    あと、漫画も買うから♪
  • げんじぃ 
    4/5 23:27

    アバヨ
  • 舞々(真尋Love・ω・)☆゜ 
    4/5 23:39



    真尋 love you

  • エルフ 
    4/5 23:50

    頑張れ

  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    4/5 23:56


    みきみきとじゃれあってる
    のめっちゃ見たい〜

    みりあと探検するん


    明日もイベがんばってね


    みさき

  • あずにゃん強くなりたい(>_<) 
    4/6 00:08

    頑張ってくださいかわいい

  • 翔太 
    4/6 00:27


    質問

    学校の名前教えて



    お願い

    和歌山にもイベントしにきてくださいm(__)m
  • よろ 
    4/6 11:44

    CDの特典のやつ応募?みたいなんしたんだ(*^^*)
    応援しているメンバーのところは真尋ちゃんにしたんよ(^-^)/
    当たったらいいな(*^^*)
    広島にも来てね〜!
    15さいの壱正でした〜(笑)
  • みっふぃー 
    4/6 12:40


    昨日のイベント行きました


    めっちゃ可愛かったです


    握手会では、緊張し
    全然喋れなかった(笑)
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    4/6 16:00



    イベントお疲れSummer
    す(^-^)/あたしも早く行きたい



    まひろちゃんかわいいよー(*´∇`*)



    質問です♪簡単に答えてくださいね

    まひろちゃんが学校でしている二つ括りゎどれぐらいの高さ?
    眼鏡掛けてる子に似合うヘアゎ何ですか?ワガママ言います
    つ括りのみつあみゎごめんなさい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)