藤田みりあ「質問に...♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「質問に...♪」 画像1
こんにちは(*^^*)



みりあです♪”



今日の東京はすごいお天気の良い日ですね\(^o^)/

風がいいかんじに吹いていてきもちがいいよ〜!


そんなことで今日は質問のお返事をしたいと思います



みんな、ついてきてねー?


スタート!!!





Q.いつも洋服はどこのブランドの服を買いますか?
A.ナルミヤやINGNIが多いです(o・・o)/~



Q.KENZOさんまぢかっこいいから大好きなんだけど…みりあはKENZOさんのどんなところがかっこいいと思う?尊敬しているとこでもいいよ
A.切り替えがすごいんですよ〜!!やるときはビシっとして休憩するときは面白いところです♪



Q.みりあんぬわどこのなんていうダンススクールに入ってたんですかあ?
A.大阪のキャレスという芸能スクールですよ〜




Q.ピルエットのダブルってどうやったらできるかなあ(>_<)??みりあはできる?
コツ教えてっ
A.なぁに?知らなかった
( ̄▽ ̄;)
参考にならなくてごめんねっ




Q.何か楽器は演奏できる?A.ピアノを昔習っていました
今はウクレレを習い始めましたっっ!



Q.More Kiss、HERO、Song for You の振り付けのポイントを教えてください!A.More Kissは2回転ターンかなっ!HEROはHEROポーズでsong for youはサビのLOVEのとこっ




Q.みりあcはどんなファンレターもらうのが一番うれしい?またファンレターは「Fairiesのみんな宛」に送っても大丈夫ですか??
A.心がこもっているお手紙ならなんでも嬉しいです
みんな宛もOKだよ(^o^)/



Q.歌いながら踊るのって大変じゃなぁい??
A.大丈夫です(*^-')b



Q.みりあはテニスやってる女の子の事どー思いますか??
A.元気なイメージです♪”頑張れっ




Q.みりあは、バレンタインに何作った事ある?
A.クッキーとかチョコとかマフィンとか作るよ〜♪( ̄ω ̄)ノ″
意外?(笑)



Q.みりあチャンは、埼玉県と言ったら、何が浮かびますか?
A.ももか(笑)



Q.ピザポテト好き?
A.お菓子のかな〜?
普段食べないけどおいしいよね!



Q.みりあcの得意な料理は何ですか?オムライス以外で!
A.たまごやきとか?
あはっ(笑)



Q.イベントで長崎来たことありますか?今度、ぜひ来てくださいね!待ってます!!
A.ないです
りかこの地元だし行きたいなっ

待ってて下さいね(^o^)/



Q.アロマは柑橘系やウッド系やフラワー系どれが好き?
A.色んなのを持っているので気分しだいですね( ´∀`)



Q.私は、好き嫌い多くて特に野菜が大嫌いなんですが、みりあチャンは嫌いな野菜ってありますか?あったら、どうやって工夫して食べているか、教えて下さい!!!
A.ピクルスかなっ!
自分でピクルスを食べてるって思わないようにして食べてるよ(笑)

美味しく感じるっっ




Q.でわでわ心理テスト!(笑)あなたの家にロボットがいます。
そのロボットはどんな性格ですか?

A.気持ちのある明るいロボット(^з^)-☆



Q.ファンレターってどれくらいかかるのッッ?
送ったのに来ないから不安だからみりあちゅあん教えてください♪
ってか最近ファンレターの数が多いから遅いのかなー?
A.わかんないけど、私は去年の4月に頂いたお手紙のお返事をしています




Q.んじゃ、質問だけど、細いマッチョと太いマッチョはどっちが好き?
A.どっちでもいいや〜♪



Q.みりあちゃんって、いつからモデルやってるんですかぁ?
A.本格的に始めたのは小6の頃からですq(^-^q)



Q.みりあちゃんが今まで生きてきた中で「みりあ」っていう名前の人に出会ったことありますか?
A.会ったことはないけれど、コメントでは見たことあります




Q.fairiesで一番好きな曲わ?
A.迷うなぁ〜(・・;)
でもNo More Distanceかな♪


昨日のいたずら(笑)


分かんなかったよ〜って人もいればすぐにわかったって人や、バレバレだよって人もいてコメント読むのが楽しかった〜(つ´∀`)つ

今度はみーんな分かんないようなのにしなきゃ





ほな また!

みりあ( ̄^ ̄)/


「Beat Generation」着うたフル3/28〜配信開始!
ダンス教則ムービー「RISING Dance School (ライジング ダンススクール)」無料配信スタート!
4/4発売3rdシングル「Beat Generation/No More Distance」豪華特典付予約受付
Fairies NEXTオーディション大募集!!
「Beat Generation」PV公開!

 
  • コメント(全92件)
  • シューティー♪ 
    3/30 19:06

    質問返しお疲れψ(`∇´
    まだNO More Distanse
    聞いたことないよぉ〜笑

  • まさとピロピロΣ(゚д゚lll) 
    3/30 19:06

    ⭐質問⭐みりあってプロ野球で何ファン
  • エルフ 
    3/30 19:07

    かわい

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    3/30 19:13

    かわい
  • OK 
    3/30 19:13

    かわい



    踏みよろしく

  • さっちょろりん 
    3/30 19:14


    質問返し
    たーーくさ
    お疲れ様(*^^*)

    ありがとう


    質問!!
    イベでメンバーと同じ服
    着てる人見たら
    どう思う?
    答え待ってます


    えより

  • †謙也† 
    3/30 19:24

    質問返しお疲



    質問:岡山県に来たことある?
  • づっき - ☆ 
    3/30 19:26

    かわいいです

  • LIV 
    3/30 19:32

    質問返しおつかぁー(^O^)
    質問で

    新潟県に友達いますか?
  • カヲル 
    3/30 19:37

    可愛い



    質問お疲れ様(^ω^)


  •  
    3/30 19:38

    質問しまーす▽・w・▽
    好きなスポーツは??
  • わかにゃん 
    3/30 19:40

    質問♪
    鹿児島にイベントで来たことありますか
    きてほしいで

  • (( *・д・ひろろん* )) 
    3/30 19:40




    みリあ、だんだん可愛くな

    てか可愛くなリすぎ(;_;)


    質問返しおつかれさま♪



    ちひろ





  • spring 
    3/30 19:41

    質問返しお疲れ様で

    みりあさんのブログ見てるとテンション上がります

  • Kitty 
    3/30 19:44

    お疲れ

  • あゆた 
    3/30 19:49

    みりあ可愛い
  • 翔太 
    3/30 19:56


    質問返しおつかれ



    お願い

    和歌山にもイベントしにきてくださいm(__)m
  • ピヨかわ 
    3/30 19:59

    質問返しお疲れさま(^-^)v
  • 。.☆苺王子|ニ触れTニLI´。>oб。`** 
    3/30 20:04



       質問返しお疲
    ♪・.

      みリあチャン可愛Ll




  • たか 
    3/30 20:09

    質問返しお疲れ〜

    BeatGenerationダウンロードしたょ!!

  • ゆっちょめ((≧艸≦*)) 
    3/30 20:10

    質問返しお疲れ様です‼
    またまた質問
    Q、バレー好きですかぁ?
  • あーヤダヤダホントヤダ。東大まじ嫌い、うぜぇ。 
    3/30 20:20


    質問返しお疲れー


    自称細マッチョだよ

    写メめちゃめちゃかわいい



    ダヤダ




  • ひまわり 
    3/30 20:27

    ファンレター
    お返事、待ってるよ





    質問

    ちなみに、ファンレターって 送った人には、必ず お返事します


    y 小6 りおん

    名前、覚えて

  • R34 
    3/30 20:28

    質問返しお疲
    やっぱみりあ可愛い

  • なり 
    3/30 20:32






    質問返しお疲れ様♪( ̄▽ ̄)ノ

    みりあかわいい(o^−^o)
  • Love★AKB 
    3/30 20:39

    東京とかには行けないから、宮崎に来て〜(>_<)
  • 富田 
    3/30 20:40


    あゆみって名前に
    あだ名つけて
  • (い・ω・な) 
    3/30 20:54

    質問返しお疲れ様〜(^o^)/やっぱりみりあかわいい

  • フェアリーズラブちんww 
    3/30 21:02

    いい天気だった…笑
    しつもーん!!★
    みりあぬが1番人にされて嬉しいこてって何!?(笑)教えて〜★
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    3/30 21:04



    質問お返事お疲れSummer
    す(*^^*)

    みりあちゃんかわいいっ(*´∇`*)




  • ボブ 
    3/30 21:09

    質問返しお疲れ様



  • 7010 
    3/30 21:17



    質問返しお疲



    埼玉もいい天気だったよ




    名前覚えてね



    おと


  • アグー 
    3/30 21:31


    高校で野球やってる人どう思う

  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    3/30 21:41



    質問返しお疲れ様



    みりあちゃん可愛い−っ!

  • あや ** 
    3/30 21:54



    ここは朝は寒かった
    けど午後は春って
    感じだったょ


    質問返しお疲れ様
    *

    次はひっかか
    ないぞo(`^´*)



  • こまち☆ 
    3/30 22:16

    ありがとーん(*´∀`)
  • いっちゃん 
    3/30 22:23

    プリクラ撮ろうと思っているんですが

    どうやったら可愛く撮れますか

  • γικμ チロル☆チョコ B‘zlove 
    3/30 22:23

    横浜の方は結構風邪がやばかったよ・・・orz

    でも、午後位になってからだんだん涼しくなってきたよwwwww(*⌒▽⌒*)
  • りか、。 
    3/30 22:28

    可愛い

  • ☆HINANO☆ 
    3/30 22:52

    みりあc可愛い\(^o^)/
    憧れです‼
    質問します☆
    Qオーディションには、何人ぐらいの人がいましたか?
    又、返事お願いいます。
  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    3/30 23:04



    今日の大阪ゎ暑かっ


    いたずらするみりあ
    かわいいよね(´・v・`)

    いつもかわいいけど


    みさき

  • ぃな♪ 
    3/30 23:44

    可愛い(*´∀`)♪
    これからも仕事頑張ってね!!
  • サンジ*もか・みりあ超luv 
    3/30 23:47

    今日の福岡は暑かっ


    みりあマジ可愛いよ

    てか、福岡来たことある?返事待ってる


    じゃ明日からまた仕事頑張ってね


    んた



  • ゾロリーナ 
    3/30 23:51

    お仕事大変なのに
    質問に答えてくれるなんて人して尊敬します(*^_^*)
  • ハル 
    3/31 00:14

    みりあちゃん、こんばんは
    新曲好きなんだ。まだ披露してないから見たいなぁ。
    MCとか方言はまだ禁止なの? 東京いると出ないのかな?
    みきみき以外は方言でたら楽しいのに。地元でイベントあったら使うかな
    ばいば
  • いくし 
    3/31 10:24

    みりあちゃん最高(笑)
  • 戸辺っち 
    3/31 12:16



    可愛い

    お仕事ファイ

  • ふくべぇ 
    3/31 16:49

    質問返しお疲れ様




    みりあの好きな色は何?
  • 妖精ちゃん 
    3/31 17:52

    質問返しありがとう(^O^)みりあちゃん可愛い

  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    3/31 17:57


    質問返しありがとう


    新曲好きなんだね

    早く聴きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)