野元空「悩みーぬ悩みーぬ」

こんばんはヽ(・∀・)ノ



今日は、一日中収録でしたーっ\(^o^)/


楽しかったよーう( ̄∇ ̄*)



今日も触角(前髪) なしのオールアップだった(≧◇≦)


踊るときとかは、オールアップの方が、視界になにも邪魔するものがないから、いいんだけどねー笑



そういえば、この前、
"オールアップと触角1本と触角2本どれかお好み?"
ってゆーアンケートをとったんだけど、
その結果



みんな大体おんなじくらいでしたっ(●´ω`●)



ってことで、3つともまんべんなくやっていく方向で♪笑



あ、たまには、髪の毛おろしもあるかも(*・∀-)b



あーもー、したい髪型がたくさんだよー(;_;)



理香子ぐらい伸ばしてみたい気もするし...

バッサリ切りたい気も...



悩みなう(´・ω・`)



もーちょいじっくり考えてみまふ(´・ω・`)


よかったら、アドバイスお待ちしとります☆



ではー、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)



「Beat Generation」着うたフル3/28〜配信開始!
ダンス教則ムービー「RISING Dance School (ライジング ダンススクール)」無料配信スタート!
4/4発売3rdシングル「Beat Generation/No More Distance」豪華特典付予約受付
Fairies NEXTオーディション大募集!!
「Beat Generation」PV公開!

 
  • コメント(全77件)
  • ☆花えがお☆ 
    3/29 21:36

    ショート見てみたい

  • かほ 
    3/29 21:37

    昨日のnicoraで一番前でめっちゃ叫んでまし
    もこめっちゃ可愛かった

  • ばやし 
    3/29 21:37

    いいと思うですっ♪( ´▽`)
  • ぶたちゃん。 
    3/29 21:42




    収録お疲れ


    ショートヘア
    空ちゃん見てみたいなあ




  • 「ももち」こと嗣永桃子です 
    3/29 21:43

    今うちも伸ばしてるから一緒に伸ばしましょう

  • 舞々(真尋Love・ω・)☆゜ 
    3/29 21:45


    空のショートみてみたい


    絶対かわいい

    絶対似合うよ


    断言 出来る
    (笑)
    ‐‐‐

    まい って名前にニックネームつけて(^∀^)


    お願い( ̄∀ ̄)


    じゃあ

    しーゆーあげいんっ(≡・х・≡)←違ったらごめん(笑)


    まい♪
  • なぎさ&葵斗&大切な家族 
    3/29 21:46

    中学生だからパーマはかけられないしね(^o^;)パーマかけてる姿みたいな!
  • ☆げん×2まき×2じゅん×2 
    3/29 21:46

    そらと言えば触覚オンりん!(^O^)/

    そらは触覚一つ命だぁー(笑)

    おれも触覚にする?w


    それはないか!?


    じゅんぺいですた

    っておい違うよ!(爆笑)


    げんですーw

    バイバイそら


    byげ

  • まとりょしか(*゚∀゚*) 
    3/29 21:46



    収録お疲れさま('^ω^`)


    空のショートみてみたい…//
    (´ω`)
  • きょんきょん 
    3/29 21:46

    伸ばしても切っても可愛よ(*^^*)

    空はなんでもお似合いだよ

  • 真冬☆! 
    3/29 21:49

    ショートカット見てみたい
  • \とべないことり/ 
    3/29 21:50



    どっちでも
    似合うと思
    !

    今の長さも
    似合ってるけど


  • りか、。 
    3/29 21:50

    どの、のもこでも可愛いょっ!
  • ドッペルゲンガー 
    3/29 21:51

    一回ものすんごく伸ばしてそれから色んな髪型してみるとか!?


    色んな空見たいなぁ



    明治の黒点(笑)こうた

  • (^o^)(^○^) 
    3/29 21:52

    まず伸ばしてみたら、夏ばに切ってもいいかも
  • *さくパンダ 
    3/29 21:55

    いつか前髪つくってみて欲しい(*・ω・)ノ
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    3/29 21:59

    どっちも似合うと思
  • (い・ω・な) 
    3/29 22:00

    一回伸ばしてそこからだんだん短くして色んな髪型見てみたいなぁ(^o^)/
  • シャネル 
    3/29 22:03

    こんばんは

    仕事、お疲れ

    頑張って下さ

  • ☆Fairies☆超LOVE坂本マスカット水ぜよ 
    3/29 22:09


    空さん収録お疲れさまです


    ファンの意見を聞いて髪型などを工夫してていいなぁと思いました


    空さんはどんな髪型でも似合うと思うので、楽しみにしています
    れからもお仕事頑張って下さい

    応援していま


    名前覚えて下さい→
    かゆき
    BYE-BYE(≧▽≦)/~~
  • 戸辺っち 
    3/29 22:09




    空は、どの髪型も似合うと思うから、色々試してみて気に入った髪型にするのもありだと思う

  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    3/29 22:14


    いろいろ試してみたらいいと思います

  • まさとピロピロΣ(゚д゚lll) 
    3/29 22:24

    お疲れさん

    空のショートヘアー
    みたい‼よろしく\(^o^)
    頑張れ
    援してるよ

  • momo 
    3/29 22:24

    私は、これって決めなくても良いと思います


    だって、どんな髪型も似合うと思いますm(_ _)m


    でも、悩むのわぁとても良いことだから、色々試してみてわ
  • カヲル 
    3/29 22:34

    お疲れ



    空は何でも似合う

  • 7010 
    3/29 22:35



    1日中収録だったんだ(゚o゚)/


    お疲れ


    大変だ



    でも、頑張ってね!!




    おと


  •  ななちのまみんぬ(*´ω`*)  
    3/29 22:57



     お疲れ様


     あたしは空ちゃんのオールアッ
     好きだな(´
    `)


     空ちゃんのショートもみてみたい!


     でも空ちゃんならなんでも似合うよ!

  • ゴッド(ネ申)エネル 
    3/29 23:06

    空チャンは、何色のモケケが好きですか
    僕はいま携帯に水色のモケケ(ネロ)を付けています
    全種類集めて行きたいです
    空チャンはモケケを全種類持っていますか?
    僕はいま一つだけですが残りのモケケも早く買いに行って空チャンと沢山のモケケ話をイベントでしたいです。
    それまで待っていてください。
    早く空チャンとモケケの話が出来るのを楽しみにしています
    モケケの着ぐるみは、何処で買ったのですか?教えて下さい
    空チャンがモケケの紹介をしてから僕もモケケが大好きになってしまいました。
    空チャンの部屋にモケケ は、何匹いますか?お手数おかけしますが教えて下さい。お願いします。

  • ハル 
    3/29 23:14

    そらちゃん、こんばんは。
    髪型は降ろしたそらちゃんもリハとかでみるけど似合ってるよね
     びしっとしたそらちゃんもまたいい。
    ショートも見たいけどアレンジしにくいから難しいのかも。
    いろいろ見たいです
    またね
  • あや ** 
    3/29 23:15



    収録お疲れ様です
    *

    そらら*ならなんで
    似合うと思うケド...。


  • あんぽ 
    3/29 23:36

    収録お疲れー


    どっちの髪型もかわぃぃけど、伸ばしたほうがぃぃと思うな

    色々な髪型にできる

    で、長いのが飽きたら切ればいいんだし


    明日のダンス頑張ってねッ


    願い

    「りこ」にあだ名つけてー


    byりこ
  • ☆りょーすけ☆fairies☆ 
    3/29 23:56

    収録お疲れさんです(^o^)/
  • *** 
    3/30 00:30

    そらそらの前髪パツンも見てみたい気がする〜〜(。・_・。)ノ
  • とも 
    3/30 01:23

    お疲れ様です
  • 猫耳帽子†刹那に染める龍の雲を得る如し† 
    3/30 02:58



    ┳┻┃
    ┻┳┃そ〜〜
    ┳┻┃ヘ_ ∧
    ┻┳┃・ω・ )アフロ空
    ┳┻┃⊂ノ
    ┻┳┃



  • おかえり 
    3/30 07:29

    お疲れ様です( ´∀`)



    もうちょっと伸ばしてみたら、どうですか??

  • ひかひか 
    3/30 07:32

    空ちゃん髪下ろしてるのがいいな


    鹿児島じゃキラキラ学位うつんない・・・(;_;)
  • まいデスょおω° 
    3/30 08:09

    伸ばした方が大人ぽ
    なるからいいかもよ



  • 岡村 
    3/30 08:09


    お疲れさま
    *゚
  • 妖精ちゃん 
    3/30 09:39

    空ちゃんは髪の毛伸ばした方がいいと思うよ( ´ ▽ ` )ノまぁ、私がそう思うだけだから空ちゃんのしたい髪型にするのが1番いいと思うよ♪( ´▽`)
  • いずの利休 
    3/30 09:52


    フェアリーズにショートいないからショート希望(´ー`)
  • マッチー・ω・りかこんぬ99%復活中  
    3/30 14:25

    収録お疲れ様



    今の髪型が一番似合ってる!!



    だからそのまんまがいいとおもうー!






    球やってるマッチー




  • ☆喜矢武豊☆YOMI★ 
    3/30 15:17

    ショート絶対似合う

  • あかちょぷ 左 
    3/30 16:32

    おつか

  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    3/30 17:51



    空ちゃんゎどんな髪型でも似合うと思うよ(^-^)/
    わいいっ(*´∇`*)



    空ちゃんに質問です♪眼鏡掛けてる子に似合うヘアゎ何ですか?ワガママ言います
    つ括りのみつあみゎごめんなさい




  • もえちゅん@けんとりん 
    3/30 17:53


    今日、修学旅行から帰ってきたよ


    空ちゃんも仕事お疲れ様



    うちは今の髪型がいいと思うな


    でも、ロングも見たいかも
    **


  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    3/30 22:57


    Fairiesにショートカット
    がいないから空ちゃんが
    ショートカットになって
    みるとかーみないとかー笑

    質問!!東京に行って1番
    びっくりしたことわ〜??

    みさき

  • ユズ*山田&萌々香love 
    3/30 23:38

    私はFairies大好きの中学1年生です(^-^ゞ

    私も長いと邪魔だし短いの似合わないのでセミロングにしています(*^-')b
  • 犬井 
    3/31 01:14

    そらちゃんのショートカット、見てみたい♪
    だいぶイメージ変わって、それもまた可愛いんだろうなあ☆
  • ふくべぇ 
    3/31 16:52

    そらは
    どの髪型しても可愛



    個人的には、おろしてるの好きだ





    そらの好きな色は何
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)