伊藤萌々香 「たっくさぁん♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香 「たっくさぁん♪」 画像1
こんにちはm(_ _)m




昨日ブログ更新できなくてすみませんでした






そのかわり今日たっくさぁん質問返しします






いきますよぉ





スタート





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



PVのダンス服のももかの靴ってバンズ?

ちがいますよ( ´∀`)
アシックスのレーザービームです






ブログはPCから更新?それとも携帯?

携帯です






身長何センチ?

最近はかってないからわかんないですが155〜156僂らいかなぁ(≧∀≦)





スラムダンクってゆう漫画しってる?

知ってますよ

バスケのですよね(・∀・)





ももかって読んでいい?

はい( ´∀`)





縮毛矯正してる?

かなり前にやったきりしてないのでとれちゃってます






魚をさばける中2ってどう思いますか?

めっちゃめっちゃかっこいいとおもいます

尊敬しますヽ(●´∇`●)ノ





モデル活動もやってみたいと思いますか?

思います






Fairiesのみんなの第一印象は?

まひろ…細くて運動神経よさそう
みりあ…とっても明るくてよく喋る
りかこ…髪が長くて大人っぽい

そら…とーーっても静かでちょんまげしてる

みき…目がおっきくて静か

かわね…ダンスキレッキレで安室さんの曲で踊ってた

みたいな感じですヾ(*>∪<)ノ"キャハハッ





もかの画像TP画に使っていい?

はい






寝る時ベッド?布団?

ベッドです☆





りかこのフレンチトーストを虫の種類で表したら爬虫類と昆虫どっちに近い美味しさ?

虫食べたことないからわかんない(^_^;)
ww
でも美味しいほう






釜飯丼好き?

はいヾ(*>∪<)ノ"キャハハッ





もかのやってる空手は何派?

極真です






もかの口癖ってなに?

「よっ
」とドアをたたくときに「コンコン」です★⌒(●ゝω・)





鯛焼きは頭から?それともしっぽ?
しっぽからです_(:3」)|_





漫画で「アオハライド」ってゆうの読んだことある?

あります

もってますよぉヽ(●´∇`●)ノ




安くてかわいい洋服ってどうゆうところにありますか?

原宿にある「momo」っていう洋服屋さんおすすめです






おそろいの服もってるのが一番多いのは誰?

断然まひろです(。・_・。)






タピオカで特に好きな飲み物は何?

マンゴーフローズンとかマンゴーカルピスとかチョコチップミルクとかたっくさんあります






Fairiesに入ったら今まで学校転校したの?

はい(´・ω・`)





Fairiesの新曲がスニーカーのCMソングって本当?

はい!
アシックスのレーザービームというスニーカーのCMソングです

4月1日から放送スタートですヽ(●´∇`●)ノ





私服はどんな系がすき?

どんな系でも好きだけどよく着るのはかっこいい系とかカジュアル系が多いよ






バドミントンやったことある?

はい

友達とやったり体育館に行っていとことやったりしてました( ´艸`)






兄弟いますか?

弟がいますよ






モカはスパゲティ好き?

はい

大好きです






No More Distanceってどんな曲?
そしていつから配信されるんですか?

Fairiesはつのミディアムな曲になっていてちょっとせつない恋愛ソングになっています

配信はCD発売日4月4日からとなっています






好きな食べ物は先に食べる派?それともあと?

絶対にあとです






Fairiesの中でめがねかけてる人いる?(本物の)

わたしとまひろとみきみきがかけてますよ






もも水とタピオカどっちが好き?
どっちも好きすぎて選べない





笑顔で楽しそうに踊る方法はなに?

自分がダンスを楽しむ!





こうちゃんってあだ名気持ち悪くない?

えっ!?
ぜんぜん気持ちわるくないですよ(*≧∀≦*)






フィギュアスケートは何歳からやってたの?

3歳です






もかは(笑)派?それともw派?

w派です(。・_・。)☆





フェアリーズの魅力は?

みんな仲良しで






私はお花見が好きなんですが、メンバーでお花見行く予定などありますか?

今年はりかこの高校入学も祝ってみんなでお花見やりたいねっという話になってます






アロエ好きですか?

大好きです






原宿に行ったら必ず行くお店はどこですか?

パールレディ






今一番みたい映画はなんですか?
ライアーゲームです(*≧m≦*)






パフォーマンス中に一番大切にしていることはなんですか?

楽しむ★⌒(●ゝω・)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



終了





今までで一番多かったとおもいます( ̄ー+ ̄)ドヤッ





話変わりますがみなさんBeatgeneration着うたフルとっていただけましたか???





とってくださった方


ありがとうございますヽ(●´∇`●)ノ





まだとっていない方


今すぐレコチョクへレッツゴー






よろしくお願いします






それでは今から「
原宿キラキラ学院
」の収録してきまぁす★⌒(●ゝω・)




ではではももかでしたぁ





ばいばい(∵)/~~~


「Beat Generation」着うたフル3/28〜配信開始!
ダンス教則ムービー「RISING Dance School (ライジング ダンススクール)」無料配信スタート!
4/4発売3rdシングル「Beat Generation/No More Distance」豪華特典付予約受付
Fairies NEXTオーディション大募集!!
「Beat Generation」PV公開!

 
  • コメント(全137件)
  • ボブ 
    3/29 18:43

    質問返しお疲れ様

    質問返しの量多いね


    収録頑張っ

  • デーモン 
    3/29 18:46

    Beat Generation
    着うたフルと
    サビver.の両方で
    ダウンロードしましたよ




  • おーみや* 
    3/29 18:46




    質問返しお疲れ様で


    『Beat Generation』フル取りましたよ('-^)★

    私も眼鏡姿見てみたいです




  • ひこ星\(☆o☆)/ 
    3/29 18:47

    ガンバ

  • アップル 
    3/29 18:48

    学校って私立?公立?普通の学校
  • 嵐love←翔担(‘o‘)ノ 
    3/29 18:53

    あの最近芸能界に興味持つようになったんですけど静岡のほんとに田舎に住んでるんですけど
    なかなかお母さんとかにテレビに出てみたいと言えないんで

    芸能界って楽しいですか
    と私が芸能界に入りたいと思ったきっかけは私は嵐が大好きで嵐と仕事をしてみたいと思うようになりまし
    でも私はもう14歳です
    今からでも芸能事務所に入る人っていますか

    みんな小さい頃から入ってる人が多いのですが
    なんか恥ずかしいで

  • めぐ 
    3/29 18:53

    頑張って(^O^☆
  • ゆり☆ 
    3/29 18:54

    可愛いすぎる

  • なり 
    3/29 18:54






    質問返しお疲れ様♪( ̄▽ ̄)ノ


    収録頑張って(o^−^o)
  • きたじまる(*´∀`*) 
    3/29 18:59


    頑張ってね(^з^)-☆
  • ★3M% yuta(゜∀゜;ノ)ノ☆24karats  
    3/29 19:07

    頑張って(^w^)wwwwww
  • りか、。 
    3/29 19:16

    とったょーー
    もか、かわい

  • あすか 
    3/29 19:21

    「今日、恋をはじめます」って漫画読んだことある

  • †謙也† 
    3/29 19:24

    質問返しお疲



    可愛い

  • saaaaaaacham 
    3/29 19:44

    はつこ


    まったく知らんグループやったから、今から動画みてみるゎ

  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    3/29 19:44

    たっくさぁんだねo(^▽^)o


    頑張ってね(・.・)/~~~
  • ダメ男 
    3/29 19:48

    可愛い

    質問
    カラオケとかよく行きますか?
  • あい 
    3/29 20:00

    かわい!!
  • オカッチ、モサッチ 
    3/29 20:13

    好きなサッカーチームどこですか
    仕事、頑張ってください

  • ★CHIP★ 
    3/29 20:23

    質問返しおつかれさ
    ももかちゃんかわい

  • たーくん 
    3/29 20:56

    かわいいです

  • ななし【(-.-)zzZ/もか☆らびゅ】 
    3/29 21:02


    もか
    ゃわた


    いっぱいいっぱいありがと



  • エルフ 
    3/29 21:08

    いろいろ教えてくれてありがとう

  • 「ももち」こと嗣永桃子です 
    3/29 21:35

    うちも質問返し待ってるからね


    ビートジェネレーションとったよ

  • やっくる 
    3/29 21:46

    いつも可愛いな〜

    応援してるよ

  • ☆花えがお☆ 
    3/29 21:49

    質問返しお疲れ様です♪

    カラオケでよく歌う曲わ?
  • (い・ω・な) 
    3/29 22:12

    しつもん返しお疲れ様〜(^o^)/ももかかわい

  • カヲル 
    3/29 22:14

    もか可愛い



    質問返しお疲れ様(^.^)b


    今日は長かったょ



    着うたフル取ったょ(*^^*)
  • 58 
    3/29 22:17

    可愛いね〜ヾ(≧∇≦)イベント頑張って〜(*^_^*)
  • 7010 
    3/29 22:22



    質問返しお疲れ(^-^)/


    メンバーのなかでも1番多いと思うなぁ



    頑張っ





    おと


  • 野球小僧 
    3/30 00:15

    質問返しお疲れ様

    可愛いもか大好き
  • ┏レナ*ミオ*パル┓ 
    3/30 00:19


    こん


    たっっっくさんの質問返しおつかれさま(^^)/


    写メが大人っぽい( ̄0 ̄)/カッコいいな(^-^ゞ



    ももかはきれいって言われたい?可愛いって言われたい?



    うき




  • マッチ(゚Д゚) 
    3/30 00:24

    質問 野球とサッカーはどっちが好き?
  • Xドレーク 
    3/30 00:30

    音楽聞います
  • 妖精ちゃん 
    3/30 09:54

    萌々香ちゃん可愛い
  • ヤッチマリオ!!笑 
    3/30 11:59

    いいね

  • おかえり 
    3/30 13:12

    質問返しお疲れ様で



    フルはとれてないですが、サビのはとりました(●`・ωー´●)-★

  • マッチー・ω・りかこんぬ99%復活中  
    3/30 14:13

    質問返しお疲れ様♪



    めっちゃ多いねww



    収録頑張ってね♪



    んじゃバーイwww






    球やってるマッチー




  • カイトマン 
    3/30 15:35

    サッカー好き
  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    3/30 17:43



    もかちゃんかわいいっ(*´∇`*)



    質問お返事お疲れSummer


    収録がんばってくださぁーい(^-^)/




  • ☆ふる☆ 
    3/30 20:14



    質問


    転校するまえの学校の友達と離れて正直寂しいよね?



    今度弟の写メのせて


    野球やってる
    くみ


  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    3/30 22:49



    ながーい質問返しおつかれ


    フルもサビもとった


    質問!!!大阪のいいところ
    どこだと思いますかー??

    みさき

  • みぃく 
    3/30 23:01

    うちの友達に『もか』と漢字は、違うのですが、名前が一緒の子がいます(●´ω`●)
    その子にどんなあだなを付けたらいいんですか
    教えてください(T_T)
  • ゆう 
    3/30 23:51

    すごく可愛い(^o^)v

    宮城にはこんな人いないですよ
  • ユズ*山田&萌々香love 
    3/31 01:10

    Beat Generationとりましたぁ☆☆

    すごく気に入りましたぁ(o^-')b
  • 不知火 舞(落とし穴アリ) 
    3/31 11:40

    質問返しお疲れ様ですっo(^▽^)o質問です!すきな芸能人は??
  • urchinウニ 
    3/31 18:12

    フェアリーズいいで


    ファンになりました


    歌がうまくなる秘訣はなんですか

  • よーよー 
    3/31 20:19

    メレンゲ見ました!
    応援してます
    質問でーす!
    カラオケって行きますか!
  • jjessicamber@むらじょん鰤 
    4/1 12:23

    もかち大好き^^


    新曲楽しみ〜

    カラオケでMoreKiss歌ってきたよ!


    ♪質問

    少女時代は好きですか?
  • 嵐love←翔担(‘o‘)ノ 
    4/1 18:46

    嵐とお仕事で共演したことありますか


    私嵐の大ファンで
    普通の一般人なんですが今、中2で嵐と仕事してみたいという夢をいだきはじめて今芸能事務所に入ろうか迷ってるんで
    そんなに特技もない



    よかったら友達になってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)