林田真尋「私服紹介」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「私服紹介」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「私服紹介」 画像2
こんばんわ


今日は一昨日のブログで言っていた通り、私服紹介をしたいと思います


昨日できなくてすみません



でわさっそく
今日のファッションわぁ〜



じゃんっっ(≧∇≦)





全部お母さんが買ってくれました


このニット、お気に入りなんだぁ








あと、お団子の写真を載せます




似合ってるかな!?


また、してほしい髪型とかがあったら載せます

できなかったらごめんね




質問返し


甲子園知ってる?


知ってますよ

一回家族で見に行きました

阪神タイガースファンです



好きな場所は?

実家と、ベッドの上です(笑)



野球部の事どう思ってる?


すごい動いてて、かっこいいです


東京に来て驚いた事は?

建物がものすごく高いのと、人が多いことに驚きました



バレーボール楽しい?


すごく楽しいですよ


身長なんセンチ?


158僂任


好きなブランドは?

ラブトキシック、レピピアルマリオ、リンジィです



和と書いて、やまとって読むんですけど、どう思いますか?

珍しいので、かっこいいと思います


好きな卵料理は?

オムライス、卵焼き、フレンチトースト。


終わりっ



今日は
まひろのぉ質問コーナー


イエーイ( ̄▽ ̄)ゞ



皆さんは何にはまっているんですか?


解答よろしくです






それでは、

あばよっ(笑)

3月イベント開催決定!!
Fairies NEXTオーディション大募集!!
3rdシングル4月4日発売決定

 
  • コメント(全140件)
  • ジュンキ 
    3/2 20:27

    かわい


    ゅんき

    名前覚えてくれると嬉しいです
  • ジュンキ 
    3/2 20:27

    かわい


    ゅんき

    名前覚えてくれると嬉しいです
  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    3/2 20:29

    質問返しお疲れ様


    まひろの家族は阪神タイガースファンなんだ


    写メ可愛い


    はまってる事は音楽を聞く事かな


    質問


    長崎のハウステンボス行ったことある


    返事待ってる


    ☆かずき☆

    名前覚えてね


    あばよっ(笑)
  • なり 
    3/2 20:30

    かわいいね(^-^)/



    これからも頑張って(*^▽^)/★*☆♪
  • りか、。 
    3/2 20:38

    まひろ可愛い
    まゎ受験おわったけんはっちゃけることと料理

  • *ももかってぃー* 
    3/2 20:46



    かわい

    白のニットいいな〜


    お団子hairも似合ってます( ´∀`)
  • てごぱーな  
    3/2 20:48




    かわぃぃ(*^^*)


    似合ってるよ
    +゚.


  • かりん【ふふん】 
    3/2 20:49

    2つ結びのがみたい


    はまっているのは
    フェアリーズのPV
    見ることかな(笑)

  • みなみ 
    3/2 20:52

    まひろ可愛い
    お団子似合ってるよ
    私がはまっているものは…Fairiesで
    ひろ大好きだ
    クエストで次はまひろのみつあみが見たいな

  • ひつじ 
    3/2 20:52

    真尋ちゃんかわいい

    ウチはFairiesにハマってます

  • りぃ♪ 
    3/2 20:56

    かわいいね(○´∀`○)
  • 将. 
    3/2 20:56


    まひろっく久々のコメやで

    俺の質問どこいったかわからんけど阪神ファンて書いてたら書くしかないやん〜
    さすが兵庫県人やな

    私服可愛いや

  • りょうしゅけ♪ 
    3/2 20:59

    真尋っち可愛
    今はまってるのはFairiesのPV見たりFairiesのブログみる事かな(=´∀`)人(´∀`=)
  • 将. 
    3/2 21:00


    書き忘れたけど俺がハマってるんは都こんぶともずく

    酢っぱいのが好きやねん〜
  • 大 島 優 子  
    3/2 21:00

    音楽聞くこと★≡
    AKBとか好きな人を見る!!!!!!
    遊びまくる\(^o^)
    shopping!!!!!!

    おだんごかわゆ★
    頑張ってね♪

    ★涼夏
  • ゴッド(ネ申)エネル 
    3/2 21:01

    僕がはまっているものは、ゲームキューブソフトのカービィのエアライドっていうゲームとWiiの大乱闘スマッシュブラザーズDXです
    あと、遊戯王やFairiesさんのCDかいろんなアーティストさんのCDを聞いてます。
    後、スポーツ観戦です。
    (サッカー、野球、カーレースです。)
    サッカーは海外と日本のリーグどちらも観ます
    話変わりますがサッカーは中学の時待で約11年間続けていたので辞めたくはありませんでしたが中学2年生の時に体を崩してしまいサッカーは中学の時まででした。中学の時に友達と遊びで身に付けた大技の一つがオーバーヘッドです。僕はこの技は禁断のシュートの一つだと思います。理由は下に書いてあります。大学でイギリスへの5ヶ月留学をしに行きサッカーに再び出会いそこでは、新技の一つでもあるオーバーヘッドと言うシュートを試合で初めて使いましたが惜しくもポストに当たってしまいました。チョーー悔しかったです。
    オーバーヘッドと言うシュート技は後ろを向いて足の甲でうつ難しい技の一つです。
    何故、難しい技なのかと言うと背中から落ちて背骨又は、腰の骨が折れる可能性がある危険な大技の一つです。
    しかし、最近サッカーをしていないので、またサッカーをしたいです。
  • キララO(≧▽≦)O 
    3/2 21:07

    いまは音楽聞くことにはまってま



    バレーボールやってるんですか???

    私もやってますよ


    私はセンターのアタッカーです


    まひろちゃんは???

    返事待ってる

  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    3/2 21:07


    あたしもタイガースファン

    まひろちゃんかわいいー


    はまってるのゎ音楽聴く
    !

    質問!!
    ソフトボールやってる人の
    事どう思う??
    あとユニバの好きなキャラゎ?

    みさき

  • zero 
    3/2 21:08

    まひろ〜ん!カワイイ〜!(笑)今度さぁ〜!横で1つ結びしてみて
    きたらでいいからね♪最近はねぇ〜!外人の曲聴くのにハマってる!ビートルズとかかな(笑)まひろは外人の曲とか聴く?←〈質問ということで(笑)〉 明日もブログ楽しみにしてるぜ♪あばよっ(笑)zero
  • しゅうちゃん*Fairies* 
    3/2 21:11

    ばんち
    質問返しお疲れ様
    ひろの私服めっちゃ可愛い
    また写メ載せてね
    んじゃ質問しまーす
    は「けいおん!」ってアニメ好きだけど、まひろは「けいおん!」知って
    問返しまってまーす
    ばよっ( ^o^)ノ
  • AMNOS K.M 
    3/2 21:12

    私のはまっていることは、ココアを飲むことで

    体にいいってテレビで言ってまし

    でも飲みすぎには注意です

  • カヲル 
    3/2 21:13

    PV撮影お疲れ



    楽しみですょ(^皿^)


    今はまってるのは
    レイブって言う漫画
    はまってる(*^□^*)



    おもしろいか
    読んでみてねぇ(^_^;)



  • 舞々(真尋Love・ω・)☆゜ 
    3/2 21:13


    まひろ
    !


    おだんごと私服似合うよ
    ょーかわいい


    えっと、みつあみ希望しま
    !!
    てか身長高か


    2cm負けた
    w

    あと今はまってるのはFairiesだ


    ずっと応援してるからね(*^ ^*)

    まい♪
  • マッチー★りかこガチ可愛い★ 
    3/2 21:17

    可愛い


    まひろはどんな髪型でも可愛いと思うよ



    質問返しお疲れ様♪


    俺も阪神ファンだよ!!


    最近はルービックキューブにはまってるよ!

    まひろもやってみてね!


    んじゃバーイwww





    球やってるマッチー



  • New York 
    3/2 21:26



    写メかわゆす(///ω///)♪

    大好きだよ


    いつもブログたのしみー

    大変だろうけどがんばって

  • あーヤダヤダホントヤダ。東大まじ嫌い、うぜぇ。 
    3/2 21:32


    おれも阪神ファン


    洋服めっちゃかわい



  • あんぽ 
    3/2 21:34

    まひろかわぃぃー


    ぅちわ、映画とドラマ見るのにはまってるよ

    ちなみに最近見たのゎ、女王の教室と名前をなくした女神とソラニンだょ


    超おすすめだから、よかったら見てー


    byりこ
  • ゆい 
    3/2 22:05

    最近はまってることはパックを毎日すること(笑)まひろんはパックしてますか??ゆい:)
  • れーな 
    3/2 22:08




    めっち
    似合っとるし
    可愛い


    お団子
    かっこいい


    ★\れいな/




  • みっふぃー 
    3/2 22:13


    最近はまっている事は、
    Fairiesですよ〜


    あとは、生姜
    私の流行りです(笑)
  • なぁお*らぁいおん 
    3/2 22:21



    私服かわいい

    お団子似合ってるょ



    ぅちわ最近、カラオケにハマってるょ


    ☆なお
  • 7010 
    3/2 22:42


    可愛い


    似合ってるよ


    最近は、テレビ見たり寝たりして


    特にハマってることはないかな



    名前覚えてね(^・^)

    おとだ
  • ゅぅた(>∀<)ノ☆最近サボり気味w 
    3/2 22:45

    最近はカラオケです\(^^)/
    今日も行っちゃいましたwwww
  • ハル 
    3/2 23:16

    まひろちゃん、こんばんは
    ふわふわよいね。お団子のアップも素敵だね。
    髪型はなんちってショートかツインテイルかな
    ばいば
  • エルフ 
    3/2 23:21

    かわいいよ



  • ピノ 
    3/2 23:24

    これからも頑張れ

    bye木下将哉

  • タッキーだよ! 
    3/2 23:24

    クラシックカーにはまってるよ

    旧い車のこと
    今の車よりもお洒落なんだ

    クラシックカーって検索してみて

  • しおり。 
    3/3 00:15

    コーデ可愛い(*/□\*)
    質問返しお疲れ様(^ω^)
  •  ´。・ν・。`〃伊野尾みらくる☆☆ 
    3/3 01:17



      まひろにはまってる


      可愛い\(^o^)/穂乃
  • let's dancemen 
    3/3 01:36

    まひろ
    そうえいの
    ひよりだよー
  • ピヨかわ 
    3/3 03:28

    撮影お疲れさま(^-^)v

    fairiesの音楽を聴いたり
    DVD鑑賞だよ
  • 駿風 
    3/3 04:47

    真尋とももか揃うと兄妹みたい(笑)
    可愛い


    今年も頑張ってね♪( ´θ`)
  • 駿風 
    3/3 04:48

    ほんで真尋ちゃんいいね髪

  • 13岩瀬と武豊は伝説の男(^-^)v 
    3/3 06:59

    阪神ファンなのかΣ( ̄□ ̄)

    俺は中日ファンや


    今最近はまってるのは陸上競技と筋トレだよ!
    でも今テスト期間だから部活出来ない(;´д⊂)
    テストなんてなくなればいいのにヽ(*`Д´)

    4月4日に発売されるCDもう予約したよ


    楽しみにしてます


    それでは、
    あばよっ(笑)
  • チ ネ カ ナ*゜ 
    3/3 08:15



    まひろかわい

  • たか 
    3/3 09:52

    質問返しお疲れ様

    まひろかわい


  • 神村 希望(かみむら のぞみ) 
    3/3 16:49

    テアトルアカデミー名古屋校のオーディションに合格しまし


    タレント目指して頑張りま

    僕の名前を覚えてくれたらうれしいです

  • *ぴょこあいりたん* 
    3/3 17:38

    質問

    得意な科目は??
  • さとしょうヽ(●´∇`●)ノ 
    3/3 18:41


    お疲れ〜(^O^)


    真尋、これからも頑張って


    前にも質問したんだけど
    ダイエットか何かしてる??マッサージでもいいし食事制限でも何でもいいから教えてくださいっ!!
    細いしスタイルいいから


    答えてねー




  • さとしょうヽ(●´∇`●)ノ 
    3/3 18:43


    2回目ごめんねー(>_<)

    似合ってるよ


    お団子の作り方教えてほしいー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)