下村実生「雪だ♪♪♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/下村実生「雪だ♪♪♪」 画像1
こんばんは


みきです



今日、東京は雪が降ったよ〜♪


しかも、たくさん



だから朝、学校行くテンション上がりました(笑)(≧▽≦)



でも、凄く寒くてね…


私は…


「やったー!!雪だー♪」


って喜んですぐ…


「寒い…凍える…↓↓↓」


に変わっちゃったけど(笑)(*´∀`)♪


しかも、まひろ&みりあに雪を軽く投げられて…(*^▽^*)(笑)


冷たかったなぁ(笑)(≧▽≦)


皆さんはどうですか?

雪、降りました?


☆☆☆☆☆☆☆☆☆♪☆


昨日のブログのコメントが300件を越えました


皆さん、ありがとうございます



結構、メロンパンは人気ですね



これからもよろしくお願いします



BYE-BYE(*´ω`*)/

3月イベント開催決定!!
Fairies NEXTオーディション大募集!!
3rdシングル4月4日発売決定

 
  • コメント(全99件)
  • チユウぴよ〜ず´。・v・。` 
    2/29 20:11

    ミタパンブー面白ろかったです
    きみき才能あるう
    ブタウサギ
    雪だるま作りました
    ((みゆき・x・))⊃
  • ☆げん×2まき×2じゅん×2 
    2/29 20:11

    くそーコメントたくさん書きたいけど、今塾だからあとでゆっくり書くね(>_<) またねー!
    ↗↗ 絶対書くから!
    yげん

  • →まじかるバナナ☆ 
    2/29 20:15



    写メかわい


    うちもだょ

    最初ちょ→騒いでたケド
    みきみき見たいになった

  • チユウぴよ〜ず´。・v・。` 
    2/29 20:17

    こめ数はんぱなあい
    まで嬉しいやないか〜い
    奈川もたくさん積雪でした
    ((みゆき・x・))⊃
  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    2/29 20:19




      東京は雪降って良いな
    こっちでわ雨混じりのみぞれだったし



      てか真尋とみりあに雪投げられたってWW投げ返し
    えWW


      300件おめでと
    どんどん延びると良いね



      写メ可愛




      
    ゅうや



      BYE-BYE(*´ω`*)/




  • 哲也 
    2/29 20:23

    僕も雪投げられた!
  • フーチョ 
    2/29 20:24

    質問


    みきみきは運動は得意なほうですか?

    回答、待ってます


  • シャネル 
    2/29 20:24

    こんばんは

    学校お疲れ様

  • やな 
    2/29 20:24

    北海道人だから雪好きじゃない

  • 翔太 
    2/29 20:35


    雪は降らんかった

    いいな


    お願い

    和歌山にイベントしにきてくださいm(__)m
  • 就活ニート生 
    2/29 20:37

    ハハハ

    真尋さんとみりあぬんに雪かけられたんですか(^o^;)楽しそうでいいですね



    また明日も降るらしいので今度はかけてあげてくださ
  • アグー 
    2/29 20:37


    たしかにメロンパンはうまいね


    雪とかいいな

  • たか 
    2/29 20:40

    福岡も雪降った!
    めっちゃ寒かったけど{{(>_<;)}}笑
  • りょうたろう 
    2/29 20:44



    俺もメロンパン好きばい


    前の記事コメント出来なくてごめ


    また明日も頑張ってね☆彡
  • B.I.Shadowー24Karats 
    2/29 20:48

    メロンパン大好きだ

    今日は雪よかったんだけど…上から固い雪が落ちてきて顔にめーちゅう

    みきのブログはいつもコメントするから毎日更新して

  • 7010 
    2/29 20:49


    おめでとう(^-^)/

    俺のところも雪積もったよ(^O^)/

    寒かっ



    名前覚えてね(・.・;)

    おと

  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    2/29 20:52

    東京は雪降っていい


    大阪は雨が降ったよ


    コメント300件おめでとう


    これからもコメントするからね


    質問


    長崎のハウステンボス行ったことある


    返事待ってる


    ☆かずき☆

    名前覚えてね


    BYE-BYE

  • たっちん 
    2/29 20:54

    東京は雪が降ったんだね

    愛知の方はもう春のような陽気だったよ
  • SHIBA 
    2/29 21:03

    ここも、メッチャ雪あるよ
    ゲー寒

  • もけけ 
    2/29 21:12

    可愛い


    寒かったね(-"-;)
  • ハル 
    2/29 21:20

    みきみき、こんばんは。
    そんな気持ちになるね。
    みりあちゃんとまひろちゃんいたずらっこだね

  • ユキ*PeSa 
    2/29 21:27


    さいたまはめちゃ積もった


    明後日入試だから少し迷惑かなっ☆笑

    みきちゃんかわいい

  • ☆Fairies☆超LOVE坂本マスカット水ぜよ 
    2/29 21:29


    実生さんお疲れさまです

    コメント300件おめでとうございます


    雪大変ですね


    僕も朝起きて雪が積もってるとテンション上がります


    写メ超可愛いです


    名前覚えて下さい→
    かゆき
    BYE-BYE(≧∀≦)/~~




  • su 
    2/29 21:39

    寒くて寒くて震える・・・
    みきみきも体調には注意してね!
  • しおり。 
    2/29 21:40

    めっちゃ雪降ったよお♪
    やばい(*/□\*)嬉しいっ
  • なーつん(15) 
    2/29 21:44




    静岡は雪降らないよ〜!
    ちょっと羨ましいな(´`*)

  • サッカー少年 
    2/29 22:08

    神奈川県も珍しく雪がふってた
  • しゅうちゃん*Fairies* 
    2/29 22:16

    ばんち
    熊本は雪降ってない
    確かに雪降ってたらテンション上がるね
    して…コメント300件オメデト
    れからもコメントするね
    んじゃ質問しまーす
    は「けいおん!」ってアニメ好きだけど、みきみきは「けいおん!」知ってる
    問返しまってまーす
    ばよっ(*・ω・)ノ
  • ワラ 
    2/29 22:22

    同じ東京だから降ってたよ
    ちなみに世田谷区 区に住んでますか?

  • 大 島 優 子  
    2/29 22:36

    おぉっ!!!!!!おめでとー!!!!!!
    神奈川県も大雪でみきみきと同じ様子でしたww涼夏だけtensionMAX

    ★涼夏
  • (´・ω・`)\JUMP/ 
    2/29 22:42



    雪全然降らなかった

    関西だからかなぁー

    雪かけられたんだ

    まひろとみりあがみきみき
    に雪かけてるところ
    めっちゃ想像できる


    風邪にゎ気をつけて


    みさき

  • ゴリラ 
    2/29 22:44

    メロンパン人気すごいなww
  • モンキー 
    2/29 23:12

    雪はきれいやけど寒いから苦手や

    雪ではしゃいでるみきちゃん見た

  • SHOUTA⇒翔太 
    2/29 23:13

    福岡も
    雪ふったゼ(^O^)/
  • ピヨかわ 
    2/29 23:25

    兵庫は雪があまり降らない

  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    2/29 23:27


    雪積もったね

    雪合戦したよ

    楽しかった


    寒いけど、風邪引かないように気を付けてね

  • マッチー★りかこガチ可愛い★ 
    2/29 23:37

    東京雪降ったよね



    学校に結構積もったわwww


    帰る時電車も止まってたし



    ちょー寒いし


    凍えそうだっ


    みきみきも明日まだ少し残ってると思うから気をつけてね!


    コメント300おめでとう♪

    これからもずっとコメントするね


    質問!


    水球知ってる

    返事待ってるね!!


    んじゃバーイwww






    球やってるマッチー




  • れーな 
    3/1 00:10




    可愛い
    !

    岐阜わ降らんかった

    雪、テンショ
    上がるけど、
    寒くなるよねえ(><)w

    ★\れいな/




  • なぁお*らぁいおん 
    3/1 00:11


    静岡ゎ雪降らんかったよ


    300件おめでとっ

    これからも毎日コメするからあ


    ☆なお
  • ☆げん×2まき×2じゅん×2 
    3/1 02:00

    最後の受験までの追い込みかけてたらもうこんな時間になっちゃった(T_T)


    二回目にちゃんと書くっていったのにごめんなさい。


    もう寝なくちゃ明日に備えて、、今日か(笑)


    よし!今日受験がんばってきます!( ̄^ ̄)ゞ


    影ながらでも応援していてくれると嬉しい☆彡


    yげん





  • ゲンザ 
    3/1 02:50

    雪が降って嬉しいうちは子供で嬉しないのは大人だといふ[基準]
    今朝は通勤大変だったし、職場の雪かきで楽やなかった。…トホホ
  • 舞桜彦-大人になる。 
    3/1 06:13



    みきみ


    だいす


    かわい

  • なっきー(^o^)/ 
    3/1 06:16


    愛知は
    だった


    すぐやんだけ



  • 妖精ちゃん 
    3/1 06:25

    東京は雪降ってたよ!!
  • (( *・д・ひろろん* )) 
    3/1 08:00



    埼玉も雪やばかったよw
    雪合戦とかしたあ



    ちひろ

  • こばと 
    3/1 08:13

    雪で遊んでたら風邪引いた

  • おかえり 
    3/1 08:15

    昨日は雪降りませんでした



    ニュースで東京の様子見ました



    こけないように気をつけてくださいね


  • のんのん 
    3/1 18:01

    雪降ったよね(*≧∀≦*)
  • ゆ-->ちゅん// 
    3/2 17:58

    みきみき(。・ω・。)


    ゆ-->ちゅん//だけど覚えてるかなあ(●´∀`●)/


    やっと受験終わったからコメ出来


    前までアメーバでコメしてたけどこれからはこっちにコメするね!



    ゆ-->ちゅん//
  • 仮面の男 
    3/2 19:50

    熊本県は、雪ふらなかったけど寒かった。・°°・(>_<)・°°・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)