藤田みりあ「楽しすぎる♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「楽しすぎる♪」 画像1
おはようございます




みりあんぬです(*^^*)





昨日はブログ更新しちゃうかも〜とか期待させちゃうこと言ってたのに更新出来なくてごめんね






さぁ!!昨日は撮影も順調進んで行き、予定時間
に終わることが出来たよ



スタッフさんとかも優しくて素敵なかたたちばかりで



楽しすぎました〜\(^o^)/


最高な1日になりました




んで、ホテルに着いて♪
部屋はみきみきとまひろと!


いつも一緒にいるのにね
すっごーいはしゃいだ(笑)(笑)


携帯の写真で
部屋でジャンプしてる瞬間をとるために何回もとったり、枕が上に飛んでる瞬間をとったりと!
すごいはしゃしだよん(笑)

でも色んなことして疲れたからみんなすぐ寝ました





ほな また!

みりあ( ̄^ ̄)/

Fairies NEXTオーディション大募集!!
3rdシングル4月4日発売決定