野元空「この子はだーあれ?」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「この子はだーあれ?」 画像1
こんばんはヽ(・∀・)ノ



今日の写メの子…



誰かわかりますかーっ!?笑



ええ。

そうですわ。



ワタクシ、野元ですねん←


(※テンションが変なのは気にしないようにしましょう。)



デパートの写真屋さんに撮ってもらったんだって( ̄∇ ̄*)



こんな頃もあったのねー(´∪`*)ふふ



あ、そーだ



昨日からまたレコーディングがスタートしましたよっ(o・∇・o)ゎ‐ぃ!



内容とかはまだ言えないんだけど…



みんなで、一所懸命頑張ってるから、楽しみに待っててねーヽ(●'v`)ノ




わたしも出来上がりが楽しみやーい((o(○`ε´○)o))





それでは、質問お返事すたーとぉっ




Q. 学校の男子とアド交換したりしてる?

→学校が女子校なので、男子がいません笑

Q. 新しい席は前の方?後ろの方?

→今の席は後ろの方です(。・ω・。)

Q. メンバー全員の身長教えて



ミキミキとまひろ…157センチ

かわね…156センチ

ももか…分かんない

そら…154か5センチ

みりあ…分かんない

りかこ…分かんない


です(*´∇`*)



Q. w-inds.さんのどこを尊敬してる?

→パフォーマンスが素晴らしいと思います


Q. ラジオ収録で気をつけてることは?

→原稿の紙の音が入らないようにしてます(><*)

Q. 女優なりたいと思う?

→挑戦してみたいです(/*´∀`)o(/*´∀`)o

Q. イベントとかでファンレターを渡したいんだけど、どーしたらいい?

→握手会にきて渡してもらえたらいいと思います


Q. Fairies はアーティストさんの楽屋にあいさつに行ったりするんですか?

→行きますよ(^-^)

Q. 一軒家?マンション?

→マンションです


Q. 勉強するとき、メンバー同士で教えあったりする?

→しますよー\(^o^)/

Q. いつから事務所入って、仕事してた?

→fairies になる少し前に入りました(*^^*)

Q. 今までの曲をこんなときに聞いてほしいとかある?

→HERO は受験生の方とかにはオススメですね♪

Q. 夢の中にfairies が、出てきたんだけど出演料はいくら?笑

→んー...サービスで無料っ


Q. 今はまってる文房具は?

→はまってる文房具とかはないですね


Q. シンガポールとマレーシアどっちがいい?

→シンガポールかなー♪理由はなんとなく笑

Q. 野球好き?

→すきですよ









はい、ここまでーーーっ
(w゜∀゜w)




それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

2月バレンタインミニライブイベント開催決定
Fairies NEXTオーディション大募集!!
3rdシングル4月4日発売決定