伊藤萌々香「ラジオ」

  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香「ラジオ」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/伊藤萌々香「ラジオ」 画像2
こんばんは






今日はテレビの収録をしてきたよ





そしてこれからラジオの収録をしてくるよ(σ・∀・)σ






ちなみにラジオは毎週金曜日24:20~24:40までやってるよ






みなさんぜひ聞いてみてくださいヽ(●´∇`●)ノ





それでは昨日入浴剤紹介をするのをわすれてしまったのでやります






一昨日の入浴剤はこれ




「甘酸っぱい果実たちとシナモンのあったかグリューワイン・バス」という入浴剤で






オレンジ果実エキスやシナモン
、アーモンド油を混ぜ合わせ、赤ワインのはいっている入浴剤です







本当にいい匂いでぶどうの匂いがすごくしました(・∀・∩





今日はなにを入れようかなぁヽ(●´∇`●)ノ





よしっみりあと相談してきめーよっ






それでは今日の写真は楽屋で音楽を聞いているときの写真です






ではこのへんで



バイバイキーン(●´∪`)ノシ


2月バレンタインミニライブイベント開催決定

Fairies NEXTオーディション大募集!!