野元空「いべんとう\(^o^)/←おべんとうじゃないよ笑」

  • フェアリーズ 公式ブログ/野元空「いべんとう\(^o^)/←おべんとうじゃないよ笑」 画像1
こんばんはヽ(・∀・)ノ



おとといは、ラゾーナ川崎でのイベントでした(*´∇`*)




ラゾーナ川崎はホントに久しぶりだったから、
「懐かしー、懐かしー


ってずっと言ってた気がする笑



寒かったけど、たくさんの方が来てくださって、ホントに嬉しかったー\(^o^)/



お天気にも恵まれて、妖精日和ってカンジ笑


2ステージ目には、bigハートチョコに今年のfairies の目標を書いて、大発表しちゃいましたー(*≧∀≦*)



全国ツアーとか考えただけで、うずうずする←


うにょうにょする←



はやくやりたいーっ




あとは、サンデージャポンの取材で岡本さんが来てくださいました




Fairies をイメージして、妖精の衣装でした(*^^*)



ありがとうございましたm(__)m



握手会にもたくさんの方が来てくださって、いろんなお話ができて、HAPPYやーい\(^o^)/



またぜひ遊びに来てくださいねー(*≧∀≦*)



あ、そーいえば、CD を買って下さった方にはメンバーのパッケージのチロルチョコが貰えたみたいですねー




みなさんは誰のチロルチョコが当たりましたかー?



あっ




てゆーか、明日はバレンタインやんっ




チョコ作らなきゃーっ




ちなみにトリュフ



てか、毎年トリュフ作ってる(*´∇`*)


まあ、自分がトリュフ好きだからなんだけどねWW


残ったら自分で食べれるじゃない?( ̄∇ ̄*)←



みなさんにとって、最高のバレンタインになりますよーにっ




それでは、しーゆーあげいんっ(≡・x・≡)

2月バレンタインミニライブイベント開催決定

Fairies NEXTオーディション大募集!!

 
  • コメント(全83件)
  • さっちょろりん 
    2/13 19:50


    サンデージャポン
    見たよー


    イベント寒い
    お疲れ様


    行きたかったな

    チョコほしかっ


    25日のスペシャルイベント
    いくよー

    えより

    ============
  • 戸辺っち 
    2/13 19:50

    一昨日のイベントお疲れ様
    ジでイベント行きたかった
    日は、バレンタインだけど最悪だ〜だって受験なんだよ応援してて空可愛

  • ☆REIJI☆ 
    2/13 19:54

    お疲れさま

  • あや ** 
    2/13 19:55



    イベントお疲れ様で

    チロルチョコ
    欲しーい(*^^*)


    トリュ
    美味しいですよね
    "


  •  Visual&Fairiesチュヘヨ 
    2/13 19:59




       一昨日のイベめっちゃ楽しかった



       俺の事覚えてくれたかな
    のモケケ渡したやつだよ
    に竜弥って名前書いてあるからね



       チロルチョコはみきみきと理香子だった



       空ー俺にバレンタインのチョコちょーだ
    ww


         質



     俺水泳やってるんだけど水泳やってる人どう思う



      答えて欲しいだっちゃ




      
    ゅうや



     しーゆーあげいんっ(≡・×・≡)




  • いぴょ 
    2/13 20:00


    空お洒落だし細いし白いし可愛い(*´ー`*)

    空の服好み

  • ☆げん×2まき×2じゅん×2 
    2/13 20:00

    イベントでそらにまた会えたよー\(//∇//)\


    嬉しかったデすー



    そらまだ覚えてないみたいだから覚えてね(^O^)/

    ちなみにげんだよ!


    げん、げんげん!(笑)


    学校でわあだ名げんげんなんだ(笑)


    そらにまた会いたいなー\(//∇//)\


    握手会まぢ最高だった↗↗↗



    ライブもね!




    またね明日受験やだ



    yげん



  • アヤリーズ 
    2/13 20:06

    テストでいけなかった…

    うちはカップケーキ作った



  • $$ドラコレア$$管理人です 
    2/13 20:11

    空超かわいい!ヤバイっ(≧▽≦)なんでそんなにかわいい

  • うらじろう!(o^∀^o) 
    2/13 20:12


    お疲れさま。

    川崎ラゾーナは近いので見に行きました
  • マッチー&陽太.りかこ&真尋.luv★ 
    2/13 20:12

    イベントものすごく楽しかったね!!

    名前覚えてくれてありがとう!!

    全国ツアー楽しみにしてるねwww

    チロルチョコはりかこともかとまひろだった


    空の欲しかったな



    質問!

    水球知ってる??
    返事待ってるね!!




    球やってるマッチー


  • kazuki・24Karats TRIBE OF GOLD 
    2/13 20:18

    イベお疲れ様


    今は入試前だからイベ行けないけど入試終わったら絶対行くからね


    サンデージャポン見たよ


    ☆かずき☆

    名前覚えてね


    しーゆーあげいんっ

  • のんのん 
    2/13 20:20

    お疲れ様( ̄∇ ̄*)ゞ
  • れーな 
    2/13 20:26




    行きたかった(><)

    バレンタイン、
    ブラウニー作ったよ


    トリュフも
    美味しいよね(^q^)

    ★\れいな/




  • ひつじ 
    2/13 20:29

    ウチは、空ちゃんのチロルチョコが当たったよー

  • ☆惚れたぜ野元!!超絶そらLOVE"FOREVER"☆ 
    2/13 20:38


    どーも(^-^)/
    ジュンペイだ


    イベント超絶楽しかったよO(≧∇≦)o

    それに久しぶりの川

    9月23日以来だね


    それに久しぶりの野

    も〜、カラッと晴れて、
    妖精日和〜

    だね


    それでは、
    ジュンペイデスた

  • まとりょしか(*゚∀゚*) 
    2/13 20:42


    あたUも毎年余ッたトリュフ食べゑょッ
    いUぃょねッ(^ω^)

    いべωとぉつヵれさま\(^O^)/

  • らーじゃ隊★ 
    2/13 20:43

    お疲れ様です
  • (ΘΙΘテテ) 
    2/13 20:46




    サンデージャポン見

    たくさんテレビに出てね


  • ゲンザ 
    2/13 20:54

    おべんとう、お疲れ様☆
    …ン?

    岡本夏生師匠、さすがは元祖・レースクィーンだけあって、あの寒空にあの薄着。プロだね☆←Fairiesも見習おう
    『妖精日和』今年の流行語大賞を狙いましょう(笑)
    チロルチョコは…みりあとモカとみきみきでした♪
  • ハル 
    2/13 20:54

    そらちゃん、こんばんは。
    イベント楽しかった。最後寒かったけどね。
    最初握手そらちゃん緊張する。でも嬉しいよ。
    ツアーできるといいね。一杯曲もらって一杯歌ダンス頑張ってね。応援してます

  • 翔太 
    2/13 20:56


    お願い

    和歌山にイベントしにきてくださいm(__)m
  • どきんちゃん∞(放置気味) 
    2/13 20:58


    `/ ̄\  ⊂⊃ / ̄
    (/// ̄丶 ∧∧/ ̄\)
    ((/// ̄丶(*゚ー) ̄\)
     ((// ̄(⊃
    )\)
      (/(//|  |丶))
       (/(/|  |ヘ)
         ∪
  • シャネル 
    2/13 21:01

    こんばんは

    お疲れ様です

    昨日、コメント見ました

  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    2/13 21:06


    お疲れさま

    トリュフ欲し

    食べた


  • チユウぴよ〜ず´。・v・。` 
    2/13 21:17

    合言葉
    イケメ
    覚えててくれて嬉しかったです
    うその瞬間私
    きゃ〜あみたいな
    ((みゆき・x・))⊃
  • チユウぴよ〜ず´。・v・。` 
    2/13 21:18

    チロルチョコはみきみきでした
    ©がよかったなあ…


    ⊂((みゆき・x・))
  • Fairies大好きV(^-^)V 
    2/13 21:19

    イベント超楽しかった!!!!!
    全国ツアーも夢じゃない

    Fairiesの夢はすぐ実現すると思うから常に準備万端

  • itsuki *。 
    2/13 21:30

    めっちゃかわいぃ
    ベントいきたぁい

  • 3フラワー 
    2/13 21:58

    空ちゃんの、トリュフ写メで見し

    ひまわ

  • チユウぴよ〜ず´。・v・。` 
    2/13 22:08

    全国つあー私もうにょうにょしますよ
    きたいな…
    ©のトリュフ食べてみたいです

    ⊂((みゆき・x・))
  • ☆惚れたぜ野元!!超絶そらLOVE"FOREVER"☆ 
    2/13 22:12


    そらのチロルチョコ二つ当たった


    それでは、
    ジュンペイデスた



  • ☆惚れたぜ野元!!超絶そらLOVE"FOREVER"☆ 
    2/13 22:14


    よしっ


    67番


    俺67って数字好きなんだ


    それでは、
    ジュンペイデスた

  • ☆惚れたぜ野元!!超絶そらLOVE"FOREVER"☆ 
    2/13 22:37


    チョコに書いた目標の文字メッチャ綺麗だったよ


    習字7段は凄

    先生レベルなんでし


    教えて欲しいわ〜←えww


    それでは、
    ジュンペイデスた

  • まり 
    2/13 22:59

    イベントお疲れ様!
    握手会緊張したぁー
    だけど、握手しながらテンション上がってブンブン腕降っちゃった(>_<)
    3月4日のイベントいくからね!
  • たか 
    2/13 23:11

    お疲れ


  • しおり。 
    2/13 23:16

    うちは、受験があるからバレンタインは無いんだあ(泣)
    ホワイトデーはあるけどね!!
  • りかコンガーωー♪ 
    2/13 23:31


    今日あさから
    ZIIPでイベントの映像みた


    だから朝から
    テンションあげあげ
    学校行ったよ(笑)

    給食の時間も
    More KiisとSong fo You
    ながれたけん今日は
    最高のいちんちやっ


    明日も学校がんばろっと

  • 7010 
    2/13 23:45


    イベントお疲


    超楽しかったよヾ(^▽^)

    そらのチロルチョコ当たらなかっ


    bigチョコの文字はそらが書いたんだよ


    綺麗だったよ(^-^)/


    名前覚えてくれたよ
    ?

    覚えてなかったら覚えてね


    おと

  • ぷ〜ま○ 
    2/14 00:11

    覚えてるわけねーだろ、バカか
  • なぁお*らぁいおん 
    2/14 00:28

    イベントお疲れ様


    全国ツアー絶対できるょ

    応援してるからね


    ☆なお
  • (^o^)(^○^) 
    2/14 01:36

    さっきまでトリフチョコ食べてた
    径1角しっとりまろやか
  •  
    2/14 07:26

    ラゾーナで俺はより一層空を好きになってしまった
  • 舞桜彦-大人になる。 
    2/14 14:11



    のもこ


    だいす

  • あーヤダヤダホントヤダ。東大まじ嫌い、うぜぇ。 
    2/14 18:23


    イベント楽しかった


    そらのトリュフ食べたいな
    (笑

    写メが顔写真だと嬉しい
    (笑


    ダヤダ

  • 妖精ちゃん 
    2/14 18:57

    チロルチョコ理香子ちゃんだったよ(^з^)-☆
  • 犬井 
    2/14 21:47

    のもこちゃんイベントお疲れ様ですー!

    私も都心住まいだったらなあ・・と思ってた矢先、
    なんか全国ツアーを今年の目標に掲げたと聞きテンション↑

    その中に、名古屋が含まれているといいなあ・・。

    先日のイベントの動画を(ネットでこっそり)見たけど、みんなダンスのキレがすごいことになっている・・!
    私が見に行くころには、今以上にカッコイイ妖精さんになっているんだろうなあ・・。

    これからも応援してます!
    次のイベントも、楽しんで踊って&歌ってくださいね〜!
  • 成神 悠 
    2/15 00:21

    nextオーディションを受けてみようと思うんですけど、どう思いますか?
  • シャネル 
    2/15 19:46

    こんばんは

    お帰りなさい 写真 可愛いいですよ

    1日お疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)