林田真尋「イベント」

  • フェアリーズ 公式ブログ/林田真尋「イベント」 画像1
こんばんは☆


今日はイベントだったよ
いぇあ(≧∇≦)


楽しすぎた

久しぶりだった



はりきりすぎた(笑)




来た方は応援ありがとうございます(^ー゜)ノ

すんごく盛り上がりましたね☆彡




頑張った



そして質問返し☆彡


ダンスを始めたきっかけは?


友達に誘われて、習い始めました。


好きな食べ物は?


お母さんが作ってくれた、シチュー&カボチャスープです


美味しいですよ


LUSHの中で好きなやつは?


スターってゆう物です

すんごく泡がたつので、好きです



まひろちゃんは授業で発表しますか?


しません

でも、当てられます(笑)



終わりです☆


そして、まひろのぉ質問コーナー
イェ〜イ( ̄∀ ̄)



イベント行ったことある人は私達のパフォーマンスを見て、どう思いましたか?
また行ったことがない人は、TVに出て踊っている姿を見てどう思いましたか?


なんか、変な質問ですね(笑)

今日の写真はスッピンだよ



それでは


あばよっ(笑)

2月バレンタインミニライブイベント開催決定

Fairies NEXTオーディション大募集!!

 
  • コメント(全142件)
  • 真澄∞ 
    2/11 22:23

    TVで見てて、めっちゃうらやましいと思うしかっこいいと思う!

  • なぁお*らぁいおん 
    2/11 22:25

    イベントお疲れ様

    今日ゎ行けなかったけど、受験終わったら行くからね



    ぅちが初めてFairiesのダンスみた時、まぢ惚れた


    同じ中学生なのにめちゃくちゃキレのあるダンスしてて超かっこよかった


    イベント行って生でみた時、みんなすっごくかわいくてダンスかっこよくて大好きになったあ


    永遠のあこがれだょ



    ☆なお
  • てごぱーな  
    2/11 22:27




    イベントおつかれ(。・ω・。)
    *゚

    始めてイベントで見たとき
    ダンスがすごくかっこよかったし
    みんな可愛かった(*◆艸∀`$)



    *みく
  • 北原推しの櫻宮さん♪ 
    2/11 22:27

    真尋チャンのパフォーマンスTVだけどとっても素敵だよ!!

    笑顔が可愛い

    久々のイベそんなに張り切っちゃったの??笑
    お疲れ様(*^ω^*)
    LUSHを見かけないけどどこに売ってるの(´・ω・`)?
    また写メ載せてね♪
    あばよっ(笑)☆★べーさか★☆
  • ( `ω´) 
    2/11 22:28

    レコ大の時はすっごく感動した

    もうなんにもしゃべらないで見てた(笑)
    ダンスも歌も上手くて、可愛くて、同じ中学生!?ありえねー
    てなった(笑)
    毎回かっこよすぎる

  • とわ(´・ω・`ゆ) 
    2/11 22:33



    イベントお疲れさまでした(__)
    たしも行きたかったな〜( ̄0 ̄)

    目を開けて
    !まひろちゃ
    まひろちゃんのスッピン観たいよ〜( ´∀`)/~~

    とにかくかわいい
    んなの息が合っててキレがあるダンスがカッコイイって思う

    大好きすぎた



  • りか、。 
    2/11 22:33

    TVでしか見たことないけど、デビューしたときmore kiss見てほんとに中学生!?っておもっ
    年近いし応援してる

  • ┏レナ*ミオ*パル┓ 
    2/11 22:34


    すっぴんでも可愛い



    ダンスはとてもいいですよ

    かっこいいで


    これからもがんばってね

  • ハル 
    2/11 22:34

    まひろちゃん、こんばんは
    イベントお疲れさま
    楽しかったよ
    ツアーできるといいね。まず曲数増やさないとね。シングルじゃ二曲しか増えないからアルバムできるの楽しみにしてます。

    イベントだと多少笑み浮かべても大丈夫だからそこら変はテレビと違ったよさだね。
    また一人のダンスを見ようと思えば全部見られるところです
    まひろちゃんは元気な声で握手してくれるから嬉しいです

    またね
  • だいこんの葉 
    2/11 22:36

    わっしょーい
  • そよちむ(ω) 
    2/11 22:39


    まひろちゃん
    かわいいかわいいかわいい

    元気元気元気



    これからもがんばって★
  • ★3M% yuta(゜∀゜;ノ)ノ☆24karats  
    2/11 22:43

    質問返しお疲れ〜

    千葉県の成田でやったイベントにしかいったことないけど、めっちゃかっこよかった


    また成田とかでイベントしてね


    アバよ

  • ししフンジン 
    2/11 22:43

    サンシャインで初めて見さしてもらったけど、もう圧倒されたね
    U+A0 歌もさることながら、あのダンスのキレのよさ
    より
    なった

  • カヲル 
    2/11 22:50

    かわい(*^_^*)


    質問返しお疲れ様



    TVでしか見たことないけど
    かっこいいょ(^ .^)y-~~~



    ほな
    バイっちo(^-^)o
  • ホイミン 
    2/11 22:51

    今日は行けなかった
    は行く

    ダンスはカッコカワイイと思うよ

    じゃあばよっ(笑)

  • Fairies大好きV(^-^)V 
    2/11 22:53

    今日イベント行った

    これで6回目(笑)

    まだまだ行く

    Fairiesを初めて見たのはテレビでダンスうま
    って思ったし、みんな可愛
    とも思ってデビューする前からずっとファンだったよ

    同じ中学生とは思えないぐらい遠い存在になっちゃったからちょっと悲し

    でも人気がでるのは俺もめちゃくちゃ嬉しいからどんどん頑張って

    スペシャルイベント当たったから行くね

    あばよっ(笑)

  • Love... 
    2/11 22:54

    1回しか行ったことないけど、すごいな
    もこんなふうになりたいな
    思った

  • ★☆みりあンヌ☆★ 
    2/11 23:04


    イベントお疲れさま

    行きたかった



    キレッキレのダンスで、カッコいいと思うよ

    これからも頑張って

  • 7010 
    2/11 23:06


    イベントお疲


    超楽しかったよヾ(^▽^)

    最初から最後までテンションMAXだった(笑)

    踊りにキレがありとてもカッコいいと思った(^-^)v


    おと

  • りゅか 
    2/11 23:12

    うちは、一回だけイベントに行ったことあるんだけど、やっぱりカッコいいなぁって思った

  • ひつじ 
    2/11 23:14

    久しぶりのコメントです(*^_^*)
    今日のイベント行ったよ
    (
    ω
    握手もしたよ
    今日が2回目
    だまだ行くよ

    ウチの、Fairiesの第一印象は、ダンスうまΣ(゚□゚;)かな
    今は、かわいい&ダンスうまΣ(゚□゚;)って思ってるよ


  • あにゃぷー 
    2/11 23:15




    イベントのときわ、
    めーちゃすごくて
    ガン見でした(*^_^*)
    可愛すぎてやばか
    ったです★!!。




  • ひつじ 
    2/11 23:18

    ってか、あんなにヒール
    い靴履いて、キレの良いダンスが、よくできるよね(-.-;)y-~~~
    コツとかってあるのかな???
  • aya姫 
    2/11 23:19

    チョーダンスうまい

  • ゲンザ 
    2/11 23:23

    川崎、お疲れ様☆
    寒かったけど、風邪ひかないで下さいよ
    TV画面で視るFairiesも良いけど間近で直接応援できるライブイベントの方が楽しいね♪
    ファンサービスが過ぎてダンスのタイミング間違えたりとかフォーメーション崩れたり…些細な点も観れますもん(笑)
    所で久しぶりに見た真尋チャンが痩せたと思ったのは僕だけだろか?
  • ゜・。¨ 
    2/11 23:23

    お疲れ様でした!はりきりましたね。

  • †もりぴー† 
    2/11 23:46

    イベントおつ(*^o^*)
    見に行きたかったよ


    まひろ可愛い

  • KOC*L 
    2/12 00:02


    中学生であんなに高いヒールで踊れるなんてめっちゃすごい

    ダンスもすごい上手いし

    一回、うちの住む所に来てくれたんだけど、見れなかった

    TVで見てあんなにすごいから生でみたらもっと
    て思ってるよ

    とりますごい

  • zero 
    2/12 00:02

    真HERO〜!
    イベお疲れ〜
    俺は勉強してました(笑)
    質問の答えはねぇ〜(笑)
    とってもカワイイし、自然とまひろんに視線がいっちゃう!(笑)
    明日もブログ楽しみにしてるぜ♪あばよっ(笑)
    zero
  • ホワイトムスク 
    2/12 00:05


    まだメイクいらない

  • れな 
    2/12 00:16

    何回もこめんとしてごめん


    今日はiPodtouchでずっとムービーとってたよ

    もぉ何回も見た♪笑

    握手会お疲れさま

    コートきてたけど,寒くなかった
    ??

    体には十分気をつけてね


    それぢゃ,おやすみ

  • しゅうちゃん*Fairies* 
    2/12 00:21

    ばんち
    イベントお疲れ様めっちゃ輝いてたよ
    はイベントに行けなかったケド…熊本から応援してたよ(笑)今度熊本に来てみてね
    んじゃ質問しまーす
    上部で長距離してる人どう思う
    問返しまってまーす
    ばよっ(^o^)/~~
  • しおり。 
    2/12 00:30

    イベントお疲れ様(^ω^)
    Fairiesのダンスはキレがあるし、揃ってていいと思うよ♪
  • サンジ*もか・みりあ超luv 
    2/12 00:34

    イベントお疲

    すっぴんでも可愛い


    質問の答えは
    Fairiesはキレのあるダンスで、可愛いしヒールであんな激しいダンス踊れるてスゴいよ!

    まひろとりかこのSong for youの いつか二人で〜の歌声大好き



    けんた

  • \YoShIe/ 
    2/12 01:03


    まだ中学生なのに
    本当に偉いなって
    尊敬します(>_<)

  • どーとんぼり 
    2/12 01:35

    切れがあって
    ヒールなのに
    あんなに踊れるのは
    すごいと思う
    これからもがんばってね

    応援してるよ


  • なおっち(^O^)v 
    2/12 06:51



    お疲れ


    ヒールで、よく踊れるなぁ凄い




  • ぼーさき 
    2/12 07:54

    イベントお疲れ様〜〜■D\(^^ダンスはいつみてもキレキレだよ
    中学生なのにしごいなーらっていつも尊敬します♥
  • sora 
    2/12 08:10

    イベントお疲れさま
    まだイベントに行ったことないので神戸のイベントは行きたいなって思います!!
  • みっふぃー 
    2/12 08:18


    可愛いですね(^3^)/

    ダンスも踊り
    どっちも完璧
    こなしているので、
    凄いと思いま

  • ピスタチオ&ピーナッツ 
    2/12 08:29

    俺行きましたよーラゾーナに(笑)お疲れ様

  • ソッシー 
    2/12 09:35

    山形にイベントに来てほしいです
  • マオ猫 
    2/12 10:51

    前にイベント見に行きました!
    みんな中学生なのにあんなに踊れてかっこいいなって思いました´∀`
  • 妖精ちゃん 
    2/12 10:53

    昨日のラゾーナのミニライブ、行ったけどFairiesの皆さんのパフォーマンス、素敵でしたよ!!!
    昨日のミニライブの握手会、一番に握手しました!!!!
  • 妖精ちゃん 
    2/12 10:54

    昨日のラゾーナのミニライブ、行ったけどFairiesの皆さんのパフォーマンス、素敵でしたよ!!!
    昨日のミニライブの握手会、一番に握手しました!!!!
  • SHINJI  
    2/12 11:19



    かっこよくて女子の魅力もでてい
    って印

    まひろふぁいてぃんノ↑↑ジャポンなぅ↑夏生うざ(笑)
  • まり 
    2/12 11:20

    昨日いきました!
    まひろ、めっちゃかわいかった!
  • 舞桜彦-大人になる。 
    2/12 12:04



    まひろ


    私は,みてて
    めちゃくちゃ憧れま

    だいす

  • ちる 
    2/12 12:50

    年が近いのにすごいなぁ…って尊敬した!自分も頑張らなって思た
  • 24EXILE 
    2/12 21:33

    とてもすごいです

    素晴らしいですっ



    すっぴんでも
    まひろは可愛



    あばよ



    ゅん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)