藤田みりあ「みんなの波に乗っちゃって...♪」

  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「みんなの波に乗っちゃって...♪」 画像1
  • フェアリーズ 公式ブログ/藤田みりあ「みんなの波に乗っちゃって...♪」 画像2
こんにちわわわ〜♪♪


みりあんぬだい( ̄^ ̄)/




今日も学校
元気に行ってきたよ( ´∀`)/~~



でね、最近恒例の??


お弁当を作ってきました


では写真
←これも恒例(笑”

昨日ね、みんなのブログ見たらけっこう写メ
載っけてた(笑)♪

それくらいハマっているんだよ!?



だ・か・ら♪



私も波に乗っちゃってぇ

載っけま〜す


・たまご焼き

・ウィンナー

・コーンバター

・野菜炒め

・かまぼこ

・ブロッコリー

・トマト

・さやえんどう

ですっっっ



どーでしょうか??(;o;)ドキドキ



フライパンで炒めたり、蒸したり楽しい(>_<)♪

トマトとかまぼこと明太子以外は作ったんだよ〜

おちゃめにプーさんの旗
を付けちゃったり...(*^^*)(*^^*)


でもやっぱりまだまだ
レパートリーが少ないから




ままとかはすごいですよねぇ〜♪

毎日毎日、家族のご飯を
色んな種類 作ったり♪♪


もー尊敬っ(・ω・)☆


色んなお料理を作ったりしたいなーーヽ(・∀・)ノ♪
えへへ(*´∇`*)



何事にもトライトライ♪

みんなも色んなことに
トライしちゃえっ




☆☆☆☆

今日の写真は年明けに
撮ったもの♪

家族みーんなでプリクラ撮ってて、ついでに1つぐらいみりあ撮っといたら〜


って言われたので



ってことで♪♪


ほな また!

みりあ( ̄^ ̄)/

2月バレンタインミニライブイベント開催決定

Fairies NEXTオーディション大募集!!